引っ越し 

May 23 [Mon], 2011, 7:52
このまま順調にいけば

8月に家でます☆


家探さないとなあ!


3年間甘えまくったあ

幸せだったあ


がんばります☆


写真は表参道のイタリアン行った帰り

ぶれぶれやん

めも♪ 

April 27 [Wed], 2011, 11:08
とりあえず薬飲み続ける

飲み終わったらティナくる

そのあと1ヶ月後にティナくる

病院行って報告!


てな感じで★

だいえっつ 

April 22 [Fri], 2011, 2:07
ちょっとひまなので書いてみる


だいえっとしなきゃまずいw



結婚するまでには痩せたい

-10kg目標でいこうと思う

とりあえずご飯の量を減らすのと

間食なくすのと

飲み物はお茶でどーよ

それでだめだったら運動に走りますw



まあ来週の結果次第やんね。

それまでは普通に生活しますww

問題ありませんよーに。

じしん 

March 20 [Sun], 2011, 22:30
ひさびさ日記!

地震こわかった。

ビルの10Fにいたのだけれど
あんまり大きいビルじゃないから揺れまくり

立っていられなくなって机の下もぐって
もぐってる間も自分の隣にテレビが落ちてきたりとか
隣のホワイトボードが倒れたりとか
自分が持ってたお茶もごろごろ転がってびちゃびちゃ

ほんとに死を覚悟した!
このままビル崩れるだろうから
どうやれば生きられるかも考えたけど
生きられる気がしなくて後は運やな。とか考えた

揺れがおさまって、机から出てみたら
フロア全体が平らになってた

自分の肩くらいまでの棚が全部倒れて
隣の机は壊れて斜め
机の上においてあるものは全部床に落ちて
複合機はまっぷたつ

急いで自分の席に戻って荷物まとめて
みんなで一斉に階段からかけ降りた

外には避難した大勢の人
線路には山手線が緊急停車

携帯はだれとも繋がらなくて
やっと二時間後くらいに家族全員安否確認

母と新橋で合流し徒歩帰宅しました
ちなみに家の中も散々でした
VAIOくん、さようなら

それから怖くて一人では眠れなくなり、
彼氏んちにずっと居候中なう。。
ちょこちょこ実家には戻ってるけどね。
明日くらいから実家に戻ろうかなあと考えている。

てな感じで携帯からだからぐだぐだだけれど、
今回のことでへえの友達の結婚式取り止めになったり
暗いニュースばっかりで気分さがるね。

被災地の人のことを考えると、
まだまだ良い生活しているよね。
なんでこんなときにがつがつ仕事せなあかんねん!
と思うけどへえたちにできることは
経済を回し続けることもひとつあるもんね。

がんばります。

めちゃくちゃやん!
月きれい。すーぱーむーん!

ていねんぴっぴっぴー 

December 06 [Mon], 2010, 22:40
全然日記書いてなかった‥
ここ最近のへえ

平日:
仕事はんぱねえ
毎日22時っす^q^
おかげで給料もはんぱねえ^q^うまうま

休日:
土曜日はほぼ毎週仕事^q^
ぁぅぁぅ
日曜日は三男んちでうだうだ

こんな感じでし

あーもっともんはんやりたい
全然すすまないよう

来週は三男の誕生日だよう
そこまでにもろもろの仕事を
終わらすことができるのか
不安でし

あと半年後に嫁入り宣言できるのか不安でし