私立入試 

January 22 [Sun], 2006, 23:39
入試終わったぁーーー

一言で言うと。。


微妙。

筆記が・・・・・・・

ああ。

あとは結果を待つのみ。

しばらくパソコンできません 

January 12 [Thu], 2006, 15:59
久々に書く。
しばらくパソコン自粛する。
それは受験が控えているからダー
私立の入試が今月の22日にある。
もう2週間もない・・・勉強に集中したいからパソコン自粛しまつ
私立は確実に受からないといけねーっ
そうしないと滑り止めがないからね・・・www
私立入試が終わったら少しだけ復帰→また自粛になると思う
できるだけ前期で受かりたいなぁー県立は〜。

もうすぐ3学期 

January 08 [Sun], 2006, 23:48
もうすぐで3学期だー
相変わらず宿題は手つけてない。
あーもう宿題無理無理
ってか・・・

明日ゲーセン行くしwwwwwwwwwwwwww

友達に誘われたんだし、しかたないじゃ〜〜ん
しかもお年玉早く使わないと親にパクられちまうんだ・・・
それにアイドルの写真集も欲s(ry
明日は成人式。きっとゲーセンに来る人も少ないだろうww
午前からハジけるぜ

実は親にもうゲーセン行くなとか言われたけどこれ秘密ねw
(´゚,_丿゚`)

暇・・・ 

January 06 [Fri], 2006, 16:33
暇です・・・
毎日が暇で暇でしょうがない
暇だからパソコンやってるんだけどね
それでも暇だ・・・
つか彼女欲しいーーーーーーーーーーーーー
正直に言うがうちの学校の学年はカワイイ子がいない(俺からみて)
他中にはたくさんいるんだよね・・
でももし付き合ったとしてもうちの担任がウザい
おれの友達は前彼女がいたが、担任が「付き合ってるんじゃねー」とか言って結局
別れた。
なんでだよ付き合うくらいいいじゃねぇかウチの糞担任め

その話はやめにして・・・
今、服が欲しいでも最近どんなファッションが流行っているか分からない
誰か教えて・・・worz
自分でもどんな服が似合うかわからんし・・・
まじ教えてくれぇ〜〜〜
おすすめの雑誌とかでもなんでもいいぉ


冬休み 

January 05 [Thu], 2006, 23:21
はじめまして( ^∀^)
これからブログを書いていくのでよろしくっすw

今は冬休み。
でもおれ・・・宿 題 や っ て ね ー (´゜Д゜`)
まったく手つけてないwやる気ない。どうだっていいよ宿題なんて( ´Д`)
だって理科なんて太陽の動きを1時間ごとに記せとか・・・
メンド(´゚,_丿゚`)
でも受験生だから勉強がんばらんといかんな。
もう22日に私立の入試が・・・orz
勉強しなきゃ・・・でもパソコンやめられないよ・・
パソコン以外やることないぉ( ゚ 3゚)
チャットばかりやってるおれ・・・
ずっと寝ていたい
でも塾あるし・・・塾サボりてぇよ。でもサボったら親がうるせぇ
親ウゼーーーー

ちなみによくゲーセンにいくおれ
一昨日いったけどたぶんそれが最後?になるかなーw
志望校合格したらエブリデェー行きまくるし〜
お年玉あるし
趣味:ゲーセン&パソコンなんでそこんとこヨロシク

じゃあバイバイ〜〜
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりか
» 私立入試 (2006年02月10日)
アイコン画像
» 暇・・・ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hentaisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる