今からユメ十夜!!!! 

2007年02月13日(火) 14時08分
見に行ってきます☆
楽しみ楽しみ(^ω^)
そこでこんなん見つけた
↓↓↓↓↓↓↓↓



ワオ★+゜

早く公開しろ(^ω^)

明日から 

2007年02月04日(日) 23時31分
某有名なねずみのいる国
へと旅立ちます(・∀・)

某有名なガラスの靴の人
のパレードも見てくる★

楽しみ(ノ∀`)+゜

只今目の前に… 

2007年01月21日(日) 16時26分
ジャニショの袋持ったオ
タがおるんやけども…

3人共きついwww

1人眉毛ぼーんwww
1人出っ歯www
1人鼻の穴広すぎwww

絵に書いたような子達☆


ねえねえ… 

2007年01月21日(日) 12時56分
南港では今何かやってるの(゜д゜≡゜д゜)?おたくの祭典でもやってるのか(゜д゜≡゜д゜)?


少女アニメのイラストが入った紙袋を持った人、多数出現( ´∀`)

バイト終わった!!!!! 

2007年01月15日(月) 0時29分
家帰ってきたらね、おにぎりあったお(´;ω;)
なんやかんや言うて、こんなん作ってくれるのね(´;ω;)

どんなおにぎりよりも
うましー(^ω^)

肉!!!!!! 

2007年01月08日(月) 18時13分
今、新年会で食べ放題☆
久しぶりにたのしすなあ
(^ω^)肉うましー♪

正直な気持ち 

2007年01月01日(月) 19時43分
J-webから
内博貴の名前が消えた。

研修生としての復帰が決
まったけど、∞とNEWSで
の復帰はこの状況を見た
ら無いとうちは思う。

ほんまに悔しいし、ほん
まに腹立つし、何で∞で
もNEWSでも復帰出来ひん
のか?って思う。

こんなわけ分からん事す
るんやったら1年半前に
解雇されてた方がスッキ
リする終わり方やった。

次のドームコンでの復帰
も期待した。それすら無
くなった。悔しい思いを
した∞担がいっぱいおる
と思う。

∞に何か伝えたい気持ち
も分からんこともない。



でも、あんなは企画辞め
てほしい。他担からした
らはっきり言って迷惑。

うちわは持つ、持たん個
人の意思で決めれるから
まだ迷惑はかけんと出来
るからいいと思う。

でも、コールだけは辞め
て。勝手にコールが沸き
がって、FTON仙台みたい
になってほしくない。

メンバーの困る顔は見た
くない。

企画した人はドームがど
んなものか分かってこの
企画を考えたのかなあ?

新年初鍋☆ 

2007年01月01日(月) 18時42分
カニ≡゜∀゜)∀゜)∀゜)∀゜)━━━━━

今日ゎ7時〜11時まで寝
て、まだ眠たかったから
2時〜6時まで寝た…

最高(^ω^)

あけました!!!! 

2007年01月01日(月) 4時36分
只今、チームの皆さんと住吉大社に来てるの☆
人多いなあ( ´∀`)

皆さん今年もよろしく♪

行ってきます(^ω^) 

2006年12月20日(水) 11時45分
まるソロコン入る事にな
ったお(^ω^)+゜奇跡☆

しっかりまるの勇士を見
てくるお(^ω^)うへへ♪

このうちわね、去年から
の使いまわし( ´∀`)
自分の中でキレイに作れ
たからお気に入りなの♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆみーん
» ステキング (2006年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hentaiotaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる