(無題) 

2008年07月01日(火) 1時36分

悲しい悲しい
とっても悲しいお知らせです



先週の木曜日ポテちゃんが亡くなったそうです




悲しいね




なんてゆうか



必ず来る悲しい現実なんだけど



一番考えたくない現実だよね




お風呂でしくしく泣きました




なんか自分の中で

もしかしたらうちのハム達はずっとこの先も生き続けるんぢゃないだろうかって
変な考えができていて



でも

やっぱりその時は来るんだなって




なんか、なんかね






ふぁみり-ま-と 

2008年04月11日(金) 1時15分

ねむれね-ぞ-!!



とゆ-訳で



眠れません(´・ω・`)


きっと
こんな早い時間にベッドにいることが珍しいので体がびっくりしてるのね(´∀`)


あ-


ねみ-



くない(*´Д`)



困った



寝れないなんて普段無いのに-





あ!


今日7時から10時まで寝たからか(゜∀゜)



ぢゃあ

鬼畜系の官能小説でも読むかな(´∀`)笑


ちっちょり〜な 

2008年04月06日(日) 2時02分

おひさしぶりぶりだね


今日は暇だったな〜



今はとりあえずブックオフに行きたいなぁ


ボボボ-ボボ-ボボが欲しいのだ(´∀`)




あれは地味にハマるぞ(^ω^)



あとね-


ブラックジャックとか-

DVDとかイロイロね



あ-

ピザ食いたいピザ(゜∀゜)



もしもの話 

2008年03月23日(日) 4時15分

もしも

あたしがハムハム1匹しか飼わなかったら



この子たちは離れ離れだったのか(*´・囚・`)



今ぢゃあどっちか1匹なんて選べないけど


まぢで恐くなるよ(^ω^;;)



だってだって



寝るときは必ず2匹で寝てるのだよ



2匹ぢゃなきゃだめなんだよ



あ-


2匹にしてよかったなぁ


が- 

2008年03月23日(日) 3時47分

骨折(・∀・)



残念だよね-

よりによってこんな時に




全くさぁ


実習まぢきつかったっちゅ-の




そしてそして


この2週間ギプスつけっぱなので







かゆい((*(*(*゜ロ゜)゜)゜)゜)




友達によると

骨折してギプスを取った後の指のあかってすごいらしい(゜∀゜)




だからこんなにかゆいんだべよ〜





早くギプスを取りたい今日この頃



少年とこねずみ 

2008年02月26日(火) 14時12分

昨日は黒澤家にぉ邪魔してまぃりました(´∀`)


モカとむぅをつれて


か-君はモカの匂ぃをものすごくかぃでぃました(^ω^)



なにゃらネズミにも匂いの違いがぁるらしぃ(^ω^)(^ω^)



モカもむぅもモテモテでしたね〜



くろチャンのママの手の中でぐっすりねてたし

さすが黒澤母(゜∀゜)

ぁたしの手では寝てくれない(´・ω・`)




そしてくろチャンちで「薔薇の無い花屋」と「スマスマ」見て帰ってきました(´∀`)



人んちなのに自分ちょりも和んできました




たのしかったなぁ〜

くろチャンにモカとむぅを会わせることができたし(^ω^)(^ω^)(^ω^)



そしてなんと!

その後家に帰ってからモカが手の中で寝てくれたのですヽ(*´∀`)ノ




ぅれしす(゜∀゜)



また行きたいなぁ〜


てか行くッ(^ω^)


ぶりとに- 

2008年02月24日(日) 22時20分

今日なんとな-く買ってみますた(^ω^)


ぶりちゃんは奇人だが、歌は好き(∩∀`●)




昔はかゎゆかったのにど-して坊主にしたのか



万引きもしてぃたし(^ω^;;;)



ぅ〜む…



テスト勉強が終わらない(*o>Д<)



ぇへへへへ 

2008年02月24日(日) 0時28分

ぇ〜

ゎたくし昨日死にかけたのでぁります(・∀・)



10代にして生を実感した瞬間でぁりましたなぁ






今日はくそつまんなぃ映画を見ました



大学の行事でね

半強制的に



な-んかぅちの学校の先生が制作にちょっぴり関わってるらしく

すんげ-めんどかったぁ-


つまんなぃし(*´Д`)


うさぎの皮をはぐシ-ンなんて映画で流してぃぃんですか(´・ω・`)?


まぁその後はドト-ルとかなんかそ-ゅ-若者っぽぃとこに行けたんでょかったです(´∀`)

ぁばばばばば〜 

2008年02月21日(木) 0時37分


テストテストの毎日です(*´Д`)



明日も明後日も;;;



しかもまったく集中できず



ぁ-


ねみぃねみぃ


てかさっきソファ-で寝てたらマザ-が

「ぁら。モカちゃんが寝てるゎょ(゜∀゜)」


って言ってたらしぃ(弟談)








くそぅ(゜σ3゜)



まぁそっくりなのは認めますゎょ







寝過ぎ食い過ぎ太りすぎ(´∀`)




はぁはぁ 

2008年02月18日(月) 23時09分


むむむむむ


怖い怖い


今日の解剖実験はほんと無理でした



人間はぁ-ゅ-もんなのか…




結構大丈夫だと思ってたんだけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むぅ太
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像
» (無題) (2008年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる