誕生日 

May 05 [Mon], 2008, 21:25

女の子の部屋なんてこんなもんです。笑


三日坊主にもほどがある 

May 05 [Mon], 2008, 19:42

わーわーわーーーー!!



某芸能人熱が冷め、某漫画に熱が再復活して数ヶ月。

暇だブログでもーなんて思ってみたら、私昔やってたとは!!笑



しかもどんだけ飽きっぽい性格なんだよ・・・




今日はみかん頭の誕生日なので、いっぱいケーキうpされるんだろうなー。

かくゆうワタシも舌出し少女の店で買ってきました。

ホールを買うのは財布の中身に止めらたから小さいけど。


でもネームプレートは めーじ黒チョコでなんとかカバーしようかと。



パイン頭とのセットがすきなので、彼からのメッセージでも書いておこうと思います。



作業終わったらうp。


一日遅れの 

September 23 [Sun], 2007, 20:24

すばたんハピバ!


今日は某イベントに行ってきました。

久々に参戦したのですが、若い子たちばっかりでビックリ!

一気に年取った気分…

しめだし… 

September 15 [Sat], 2007, 8:16

今日はいつもより早く病院に着いたと思ったら、鍵わすれた…?

ただいま一人寂しく扉の前で同僚まちです。

なさけない。

はっぴばすでぃ 

September 10 [Mon], 2007, 20:25

今日は末っ子ちゃんの誕生日という事で、チョコケーキのホールを買っちゃいました!

ホワイトチョコケーキ!

白くてふわふわしている所が天使っぽくないですか?


今日、こんなアホなことをしている人はいったい何人いるんでしょうかね。

ゼロさま 

September 10 [Mon], 2007, 14:37

昨日、友人とメイトに寄った際に買っちゃいました。

ゼロさまのあの甲高い笑い声が聞きたいだけのために7千円…

ルルのセリフは正直、寒イボが立ちました。


どこぞのドリーム小説かとおもったよww

 

September 10 [Mon], 2007, 14:25

何年かぶりにブログをはじめてみました。

おそらくジャニーズとアニメの話しかでないかと…


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤 いぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬だいすき、飼い主ばか
    ・マンガ-ひきこもり
    ・テレビ-ミーハー
読者になる
ぎりぎり昭和生まれの基本、ひきこもり。

漫画とパソコンがあれば生きていけるかわいそうな女の子。

人との交流が苦手なくせに、医療系の職業に就いてます。
すでに後悔の嵐。

巨乳ロリっ子大好き、でも最近は貧乳も捨てがたいと思うようになってきました。

かなりのミーハーなのでジャニーズが好きです。
あと、大泉さん!
今一番の婿候補!



ともったら、某漫画キャラにときめいて再び漫画ヲタに舞い戻ってきました。

夢見がちな乙女視線でみていません。

おもいきり腐った思考をもっているので、苦手な方は注意してください。

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる