久々日記 

April 08 [Fri], 2005, 12:26
いや〜久しぶりやねぇ
駄目人間丸出しやねぇ
はははは、どうしようもねぇヤツですよ、あたし(笑)
駄目人間で変態でしかも浮気とかしちゃって…
しかもそ〜いう関係になってまだ10日くらいっきゃ経ってないのに
もう6日も会ってセックスだけしてるっていう(笑)
どうしようもねぇ、バカ人間で
笑うしかねぇっていう
で、そろそろムチを打ちに行きたいのですよ!
誰かハプバー行こうよ★

真面目な話。 

February 25 [Fri], 2005, 16:18
私は大学卒業以来、長年クリエイティブなお仕事に従事しています。
学生時代はコピーライターを目指し、そういう勉強もしてたんですけどね
その時知り合った、ちょっと有名なコピーライターが私に
「コピーライターになれれば、いいな。
ってくらいの気持ちならやンない方がいい」っていいました
それで、まぁ私はさ、諦めたっていうかハンパにコピーもデザインもやる人に
成り下がっています。
でもね、本当は今でもコピーライターになりたんだなぁ
でも、「なりたいんだ〜」じゃ駄目なんですよね。植○さん。
あなたのあの時の言葉、今ものすごく実感し、意味がわかりました。
今、私が出来る事はコピーライターになることではなく
曲がりなりにもクリエイティブなお仕事をしているわけだから
今ある力を出し切ってクリエイティビティを追求する事なんですね
きっと。私の知り合いに、30過ぎまでデザイナーだった人がいます。
その人デザイン下手でねぇ
でも、コピーはすごい良く書ける人でね。
ある日、コピーライターとしてヘッドハンティングされたんですよ。
今では、ちょっとしたコピーライター。
そういう人生もあるんだよねぇ
環境とタイミングと見抜ける上司。
後は才能か…
しかたないので今日もハプニングバーに行って来ます

誰か見てる? 

February 22 [Tue], 2005, 14:12
こんな日記見る人いないかなぁ?
う〜ん、でも見てくれてる人がいたらそうとうウレシイ
つーか、見て欲しいでもさ、内緒の日記だから
知り合いに紹介するわけにも行きません
だから、ココに来たあなた、足跡のこして下さいよ
それだけで私は満足ってかもっとイロイロやばいことも書き出すでしょう。
放置プレイは嫌なのよ私…

几帳面じゃないA型 

February 18 [Fri], 2005, 11:58
日記始めて2日目で挫折系(笑)やっと戻ってきたわよあ〜た
おまたせタイトル通りぜんぜん几帳面じゃないA型です。
最近、無性にビアンに目覚め、どうしてもM嬢を縛ってシバきたくて
某ビアンサイトのSM掲示板に出逢いの書き込みをしたのですよ。
で、5人からメールもらいまして…でも、ここのブログの状況でわかるように
ぜんぜんマメじゃないじゃん。
だからみんなにしかも同じ日に会う約束をしたですよ
もう、ばかかと?自分でも思うんだけどさ、めんどいの嫌いなんだよ。
メールして仲良くなっても会って駄目なら駄目なんだもん。
本命じゃ探しじゃないから、割り切り肝心。
女同士だし、そんなに怖くないし。
むしろハプバーで会うんだから超安全じゃないっすか?
自分さえしっかりしておけば
つーことで、報告はそのうちに!

日記書いてないあいだにね、1回ハプバー行ったさ。
高校時代の友達とその連れ(ヲタ)女5人で!!
で、その中のゴスロリちゃんを半裸で縛った!
レズなプレイもした!面白かった

日記2日目 

January 18 [Tue], 2005, 16:49

仕事がねぇ、今日は忙しいのですよ。帰りたい…
しかもねぇ、財布、忘れたのか、落としたのか、すられたのか…
会社に来たらないのですよ…後輩に1000円かりました…情けない
しかし、ねぇ。そんな、私にも朗報!
次の変態実行日が決まりそうなのですよ。
基本的に変態を行う場所は「ハプニングバー」とよばれる大人の社交場です。
そこには、ありとあらゆる変態が集結します。
互いの性癖にあったパートナーを見つけると事は早いです。
簡単にいえば、ヤリ目の男性はやらせてくれる女性を見つけます。
見つけて、お互い同意すればデキルわけです。簡単でしょ。
私はヤリ目ではないので縛らせてくれる人を探します。
基本的にターゲットはオッパイの大きい女性か、マッチョの男性です。
ただ、縛るだけならやらせてくれる人はまぁまぁいます。
ただし、ガリ男かデブ男が多いのです!

つづく


プロフィール 

January 17 [Mon], 2005, 16:41
ハンドル*女王様73
生 息 地 *日本の中心アタリ
年 齢 *永遠のハタチ
職 業 *独立出来ない駄目デザイナー
趣 味 *変態行為・釣り・Tシャツ作り・ダイエット
好きモノ*だーりん・マッキントッシュ・ハプニング・SM・電波な女子・デカチン
嫌いモノ*あんこ・もち・スカ

変態日記1日目 

January 17 [Mon], 2005, 16:27
今日から日記を書きますよ。
デザイナーのくせして、ブログを使って楽して
日記なんて仲間には内緒ですね(笑)
職場やダーリン、真面目な友人には見せない、私の変態の部分を
この日記を通してみんなさんに見て貰いたい(笑)
露出狂ではないっすけど、
人間それぞれ変態の部分を持ってると思うので
そういう共通のエロとか話題をコソーリ見るも良し
語らい会ってもヨシって事でどぉすかね?
で、私はどんな変態なのか?
最近、気が付いたけど、まず
その1「女の子も好き」
その2「巨乳の女の子を縛るのが好き」
その3「デカチンキラー(脱がす前からだいたいわかる)」
その4「女王様かもしれない(かなり押し殺してるけどドSみたい)」
その5「コスプレが好き」
その6「ハプニングバーが大好き」
その7「男並に妄想が好き」
その8「シモネタが男並に好き」…
このくらい全然、変態じゃないっすよ?
なんて言う人も多いかもしれませんが…
明らかに、人には隠して生活しています。
それは自分の中で、この行為が「変態」だって認識してるから。
ホントは普通なのかもしんないけど(笑)
まぁ。これから20ウン年間たまりにたまった何かをちょっとずつはき出したい。
その目的でこの日記を付け始めます★
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hentai0617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる