やべー 

2006年01月03日(火) 23時59分
なんもしてないと太る・・・

仕事も、運動も、なんもしてない

生活不規則

やヴぁい・・・

教習 

2005年12月23日(金) 19時28分
あ〜バイクむじ〜
今日は恐ろしいくらい倒しまくったw
おもいよ・・・バイク
もう腕に力はいらん
明日も行くけど、無理しないでブン投げるw
なんか先は長そうだ
まあ時間はあるからね

少しやられたorz

おじゃましました 

2005年12月17日(土) 20時37分
今日は久々に前の職場に行ってきた
季節柄か凄いこんでいてソッコーででてきたよ
忙しいのにおじゃましてすまんかった
全然知り合い見つけらんなかったよ・・・
これからも忙しいだろうけどガンガレ!

ちょっとばかり 

2005年12月12日(月) 21時17分
ちょっとばかり旅に出ます
いやー無職って恐ろしく暇ですな
つーわけで行ってきます

さむすぎて・・・ 

2005年12月11日(日) 20時29分
今日は本当はみんなのとこに遊びに行こうと思ってたんだ
サルサル君のとこや、タッチのとこにね
でもさ、昨日朝の四時に帰ってきて習慣のせいで八時起き
そんですっげー寒いから家で引きこもってたYO
近いうち冷やかしに行くからよろしく〜

今日の出来事 

2005年12月04日(日) 23時28分
http://2next.net/swf/R3_temp.swf?inputStr=%8D%A1%93%FA%82%CD%93%C1%82%C9%89%BD%82%E0%82%C8%82%A9%82%C1%82%BDYO%81I%0D%0A%96%BE%93%FA%83%82%83%93%83X%81%5B%83%93%8Ds%82%AD%28%A5%81%CD%A5%29

もうチョット 

2005年11月30日(水) 21時31分
もうチョット・・
もうチョットだ・・・
あと少しの辛抱でアベシから開放される
最後にこき使われてる感は否めないけど我慢汁
でもいまんとこなんもその後の予定がない・・・
ニートか?
いや自分はニートの定義に当てはまってない(とおもわれ・・・

そいえば写真うpしてないな〜
なんかアクセス少ないしもっと努力しなきゃ

ヤフオク 

2005年11月28日(月) 21時03分
久々に出品してみた
どうだろ?うれるかな?
高値買取キボ〜ン

いまだに・・・ 

2005年11月27日(日) 23時06分
未だにダイアルアップっていうの?
ADSLでもなく光でもない、かなり旧式の接続方法のヤシがいるw
まあ昔は俺もそうだったけど、大昔は
未だにこんな化石がいたとはw
でもそいつはすごい!
なんてったって、ダイアルアップで俺らがすることを全てしてる
波乗りは勿論、ブログ、さらにはダウンロードすらもだw
そしてネット滞在時間も半端ない
彼の一ヶ月の接続料は17K(すごいよあんたw
みんなにADSLにしなよっていわれても
「メンドイ」
の一言で一蹴www
そんなハードコアなとこ好きです

年末ジャンボ! 

2005年11月26日(土) 22時09分
毎年買う買う言ってて買ってなかったけど
今年は買う!
まあ当たらないと思うけど色々妄想できていいじゃん
夢買うってことで
もし三億当たったらどうしよ?
そんなことばっか考えてる
みんなはどうする?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像変態
» おじゃましました (2005年12月23日)
アイコン画像歩く辞書
» おじゃましました (2005年12月18日)
アイコン画像歩く辞書
» ちょっとばかり (2005年12月13日)
アイコン画像からす
» さむすぎて・・・ (2005年12月12日)
アイコン画像歩く辞書
» コミュニティー (2005年11月24日)
アイコン画像からす
» ついに (2005年11月11日)
アイコン画像歩く辞書
» インパ(・∀・) (2005年10月30日)
アイコン画像歩く辞書
» ついに (2005年10月28日)
アイコン画像撲殺パンダ
» ついに (2005年10月27日)
アイコン画像thinthin
» ついに (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hentai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる