3年間の夏・・・終了。

September 02 [Sun], 2007, 10:31
今日は、みなさんに言い忘れてた事を言います。私はずっと、「女バス優勝!!」とか言ってたけど、実は私たち吹奏楽部は全道大会に出場してたんです!!ブログにゎ書いてたんですが、消えてしまってお見せできませんでした本当に最後の年にいい思い出ができました!!!!!!!!この間の全道大会では、金賞はとったものの、全国ゎ逃してしまいました。でもうちの中学校で1番の成績を収めることができました!!!でも、まだその悔しさゎ抜けてません。だって、ある学校とうちの学校を迷って、そのある学校にとられてしまったんですもん。あぁ。。。悔しい。。。でもそのおかげで、私の将来の夢が見つかったんです。私の将来の夢ゎ、死ぬまで打楽器を続ける事。そしていつか、ふもんかんで演奏します!!

中体連!!

August 05 [Sun], 2007, 16:02
7月の中体連ゎもりあがったお〜〜!!なんたって・・・女子バスケ部、男子バスケ部、どっちも優勝!!全道大会行っちゃったからまじおめでとうそして、今日聞いた話だと、女子バスケ部・・・全国行ったそうですやったぁ〜〜〜〜!!本当におめでとう!!あと、もしかしたら男子バスケ部、サッカー部も行くそうです!!みなさん、本当におめでとうございます。

またA久しぶりの更新!!

August 05 [Sun], 2007, 15:49
またですね・・・。久しぶりです。。。更新してない間、いろんな事がありました!!もう別れたけど、6月23日に彼氏ができました!!でも、途中で飽きちゃって振りました ワラ                    今、超恋してるその人の事3年間好きなんだよ!!でも、一回告ったら振られたから、本当ゎスキなのにそれ以来隠してるの。切ないね。。。でも、今度こそ両思いになってみせるからね!!

修学旅行C

June 22 [Fri], 2007, 20:55
修学旅行最終日ゎ選択見学!!時代村かマリンパーク(*^_^*)私ゎマリンパークにしたお☆★魚がさわれるし、めっちゃ楽しかった(≧ω≦)bでもうちゎ、魚がさわれなかった(T_T)怖い…。

なのに友達ゎ『かわいい』とか言ってエイを持ってたo(^-^)oうキャーA言ってた♪♪元気だな。かわいいな。そして、昼食食べて、またまた行きと同じで5時間ぐらい列車に揺られる(-.-)y-~~~7:00近くに旭川到着♪♪そして解散したよ☆★3年間で一番楽しい思い出になりました(*^m^*)

修学旅行B

June 20 [Wed], 2007, 19:12
修学旅行3日目ゎまちにまったルスツリゾート(^o^)/うちにとってゎ、生まれて初めて絶叫マシーンに乗ります!!最初ゎまぢ怖かったし、一緒に行動したのも、仲良くない友達だからテンションもあがんないし、まぢつまんなかったけど、途中で仲よちの友達と会って、テンションMAX↑↑叫びながら絶叫マシーンに乗ったよぉ☆★三日目の主な行事ゎこれぐらい☆★ルスツが修学旅行の一番の思い出だったお(^O^)

修学旅行A

June 20 [Wed], 2007, 18:38
久しぶりの更新です(*^_^*)なんでかとゅぅと、前まで、PCで更新してましたが、携帯の方が楽だと気付き、今現在、携帯から更新してまぁ〜す!!そして、本題へ移ります(^_^)v修学旅行の二日目ゎ自主研修でぇ〜〜す(*^m^*)まりもっこりたくさん買ったぁ〜〜( ̄ー+ ̄)赤レンガ倉庫群とか、ごりょうかくタワーとか最高↑↑いっぱい買い物したぁ(*^_^*)赤レンガ倉庫群の中の店『&me』ゎ芸能人グッズがたぁ〜くさん(o~-')bうちの住んでる旭川にゎORANGERANGEグッズゎ売ってないのに、函館ゎ売ってたぁ(≧ω≦)bそく買った☆★函館名物でもないのに、3000円以上かけて買っちゃった(笑)

そしてホテルに戻って…休憩→夕御飯→学年レク゜.・’☆。学年レクゎ最初嫌だったけど、意外と楽しかったo(^-^)o仲よちの友達とめっちゃしゃべってめっちゃ笑った(^o^)/でもうち、レク係頑張ったのに時間の関係でうちの司会の役目なくなっちったぁ(T_T)まぁ、いっか(*^_^*)そして、休憩して風呂はいって、就寝(-.-)zzZみたいな感じ☆☆

楽しかったぁ〜〜修学旅行ォ〜〜!!@

June 13 [Wed], 2007, 19:20
ただいマミタスぅ〜〜!!かなり遅れたけど、修学旅行ゎギザ楽しすだったっすなぁ〜〜。。。これゎ中学校生活の一番の思い出になるお!!まず朝6時35分に旭川駅に集合してそこから5時間くらい列車にゆられた・・・。でも車両の行き来ゎ自由だったから列車の中ゎギザ楽しすだったんだお!!函館についたら、バスに乗ってトラピスチヌ修道院へ!!ソフトクリームが売ってたんだけど、濃厚でギザおいしす!!次ゎバスに乗ってホテルへ!!自由時間があって、ホテルでおみやげを買った。おみやげといっても自分のだけど・・・。まりもっこりを買いました!!夕食!!まずかった・・・。終わったらバスに乗って函館ロープウェイへGo!!ロープウェイに乗って函館山からの夜景を見たお!!夜景にゎ色々話があっって、ハートとスキってゆう字があったんだ!!それを自力でみつけられたら素敵な恋ができるんだって!!うちゎ自力でみつけられなかったけど・・・。そしておみやげをかって、バスでホテルに帰ったお!!ついたら風呂に入って就寝!!一日目終了!!

久しぶりの更新!!

June 13 [Wed], 2007, 19:07
久しぶりの更新ですなぁ・・・。うち、修学旅行から帰ってきた次の日にブログ打ったんですが、30分以上かけて書いたのできえてしまったショック・・・。と、いうことでこれから文字の色も1色&絵文字もあまり使わないことにします!!本当に更新おくれてもうしわけありませんでした

修学旅行!!

May 18 [Fri], 2007, 20:12
いよいよ明々後日ゎ・・・まちにまった修学旅行楽しみだなぁ・・・自主研修でお買い物の時ゎまりもっこりがほしいなまりもっこりゎかわいいよねでも・・・修学旅行に向けて欲しいものがたくさんあるおまずゎキャリーバックAEONギザカワユスなキャリーバックがあったんだなんかドクロがたくさんついてるやつとか、の水玉とか・・・かわいいものい〜っぱい次ゎアディダスのエナメルバック色ゎのやつがいいなぁサイズゎサイズがいいなサイズもってるけど、ポケット少ないし、あまりはいんないけどMサイズゎポケット多いし、いっぱいはいるサイズゎ大きすぎてやだナイキプーマもいいけどやっぱアディダスが今のところいいかな・・・??そして最後MP3プレーヤー中学校の修学旅行ゎ音楽プレーヤーOKだからバスの中で聞きたいそんな感じ

祝!!ブログ作成★☆

May 18 [Fri], 2007, 13:50
Myブログだぜやっぱヤプログゎいいねこれから部活だお
  • アイコン画像 ニックネーム:hensin_raida-s