借金をゴッソリ減らす借金返済術元取り立て屋がついに公開!で人生が変わる!と【小さな体で借金返済】ピクミン2 実況プレイpart22

March 20 [Wed], 2013, 16:00


どうもこんにちは。

コンニチハ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!



今日も借金をゴッソリ減らす借金返済術元取り立て屋がついに公開!レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材借金をゴッソリ減らす借金返済術元取り立て屋がついに公開!レビューはこちら



借金をゴッソリ減らす借金返済術元取り立て屋がついに公開!は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



借金返済コンサルタント讃岐一光さんが自信を持って世に送った情報教材借金をゴッソリ減らす借金返済術元取り立て屋がついに公開!を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材借金をゴッソリ減らす借金返済術元取り立て屋がついに公開!レビューはこちら



◆今日のいい言葉

使っている鍬は光る 



と真面目な話は今日はここまでにしときます。

あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;



本日のあさめしは出来立てのご飯と、味のりと豆腐とえのきのお味噌汁

ナイスなごはん!



腹ごしらえも完了、8時20分にいえを「出発!」です



駐車場に入り易いファミリーマートに立ち寄り、BOSSの缶コーヒーを急いで買いました。



ふーっと一息つける時間です。。



職場に行ったら、昨日と同じくパソコンでyahooニュースをみると

きょうはこんな情報。

↓↓

レアル・マドリーのジョゼ・モウリーニョ監督が、ポルトガル『RTP』のインタビューで、スペインメディアの報道とは距離を置いていると語った。

モウリーニョ監督は、スペインにおいてポルトガル人であることは難しいと話している。チェルシーやインテルなど、ヨーロッパの主要リーグでの経験が豊富な同監督だが、イングランドやイタリアでは経験しなかったことだそうだ。

「私はスペインの新聞を読まない。テレビも見ない。ポルトガル人であることは、ここスペインではより難しいんだ。ここに来る前の国では、それがアドバンテージだともディスアドバンテージだとも感じなかった。イングランドでもイタリアでも、ポルトガル人であることはポジティブともネガティブとも感じなかったよ」

一方、ポルトガルにおける“モウリーニョ効果”について、同監督は「指揮官になることを夢見ている若者がたくさんいる。20年前にはなかったことだ。当時、若者はサッカー選手になりたがっていた」とコメントしている。

同じポルトガル人で、トッテナムを率いるアンドレ・ビラス=ボアス監督については、「私は、ビラス=ボアスに私自身は一切ないと思う。彼は、ほかの人にはできないところへたどり着いたんだ」と語った。

また、モウリーニョ監督はチェルシーのラファエル・ベニテス監督についても言及。インテル時代、ベニテス監督がモウリーニョ監督の写真を外させたという件について、こう述べている。

「彼はインテルに加わったとき、私の写真を外させた。だが、彼がいなくなってから、その写真は元に戻ったんだ」



(C)Goal.com
(この記事はGoal.comから引用させて頂きました)



これマジ?

どうだかわからないっす。



さてさてえっと、予約表を見てみると

予定ではメルマガに3時間と、ヤフオクで出品に1時間。



人数が多いので問題にはならないです。



稼がねば母ちゃんに叱られるぜ



今日発見したYouTube動画

↓↓





(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン



・・・失礼関係無い?

(゚ー゚

まぁいっか!(テヘ)



ということで、夜ごはんは何しよ?

鳥の照り焼きか海苔巻きがたべるぞ!ヽ(´A`)ノ



これも良いか?

↓↓





恐らく今度のブログはがんばって今日中に・・・出来るかな?

お待ちしております。

b(´┏O┓`)dオッ!v(´┏・┓`)vツー!!


2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hensai7/index1_0.rdf