こんにちは。 

2005年11月28日(月) 1時26分
最近ぜんぜん更新してなくてごめんなさい。
遅くても年明けには復活すると思います。
もっと早いかもしれないけど予定は未定orz

私信

(S子さん)どうもー丁寧なご感想ありがとうございました!でも管理人は流行に疎いもので…ギャル語?つうのでしょうか、あれにはびっくりしてしまいました…。ええと、後私の名前はK.J(プライバシー保護のためイニシャルでどぞー)というものでは無いのですが…。と、とにかく感想ありがとうございました!これからも偏差値をよろしくお願いしますね!メールで返事をくれといわれのですが、其方のメールアドレスが分からないのでここでお返事させていただきました。

嗚呼 

2005年11月03日(木) 23時16分
物置を浮上せよと仰ってくださった方。
ありがとうございます、なんだか嬉しいです。
最近ネタが尽きてきたので(え)浮上させちゃうかもしれません。
本当にありがとうございました。

 

2005年10月31日(月) 13時12分
キリマース


ベリーショートに(*´艸`)
赤っぽい色に染めようかなとか。
ほんとはオレンジが良いんだけどやっぱり眉毛が…
眉毛も染まる染め粉とかないでしょうかねぇww

あー…剃ろうかな…(マテ


冬に向けてどんどん短くなる髪の毛…



更新カナリ停滞してますね。すみませんorz…だって巷説が…(え

無題 

2005年10月18日(火) 23時42分
昨日の日記は消しました。
痛くてすみませんでした。

巷説がかなり萌えます。

とつぜんですが 

2005年10月10日(月) 22時27分
自分の部屋は汚い。ありえないくらい物が溢れてる。
片付けても一週間後には元通りの汚部屋に…orz

でも今日テレビで凄い部屋に住んでる人のニュースを見て
本格的な片づけを開始しました。
流石にあんなにはなってないけど…ね、未来が見えた気がして(マテ

それで片付け始めたんだけど…
もうね、阿呆かと。馬鹿かと。
お前は一度でも真面目に部屋を片付けたことがあるのか問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。

床に散らばる化粧品に同じく散らばるお洋服に
やっぱり散らばる二年前くらいの雑誌達。

ああ。面倒だけどGさんが来ないうちに片付けてしまおう…




いらないものは捨てる!これに限るね!
…でも使わないトーンの山(微妙に使ってあるやつ)はどうすりゃいいんだろう…

疲れた 

2005年10月07日(金) 16時43分
誰だって時々めちゃくちゃなことしたいときがあるじゃないか。
…ごめん凄い見づらいよねこの改装。でも暫くこのままですヨorz
「子供の錯覚大人の自覚」を推敲しました。

(私信)吉行さんへ。ごめん本当はちょっと気づいてくれるかなな陰謀も持ってた(掲示板に書き込んだ時)でもそれは一割くらいだから!あとは愛だから!!…というわけで池袋土日には必ず居ます。金髪はバイト先からNGになりました。今は非常にむさいです。ってゆうかいもい(かわいそうな子)今度ラブユー吉行って看板下げて歩いとくね。あ、バイトはチラシ配りです。時折マツ○ヨまえで配ってます。犬はかわいいです。フレンドリーでゴメン。そんなテンション。ではまた(´・ω・`)b あ、リンク切報告ありがとうございました!


無題 

2005年10月02日(日) 2時33分
眠いです(寝てよ)

ふふ。スネイプ先生の全てを忘れかけているよ。
話し方とか、話し方とか、話し方とか。………orz

愛はまだ激しくて熱いまま私の胸の中に青く輝いているのに。

ちょっと小説風に。なってないか。まあいいか。



今日は友達とカラオケで路上ライブの青年達ごっこしてました。
店員さんも巻き込んで叫んでました。






こんなことを






あの頃の俺達は、果てしない空の青を見上げて
無謀な夢ばっか追っかけて
終わりなんか無い、俺達はずっと走り続ける
そんな風に青臭い希望を抱えて、唯がむしゃらに生きていた…

あれからもう何年もたって俺達は大人になったけど
だけど、だけど俺は結局夢を捨てられなくて
まだよく分からない大人になんかなれなくて
今もまだ中途半端な夢を抱えたまんま
青い空の向こうを目指してるんだ

この世界のどこかで今も頑張ってる奴がいる
この世界のどこかで今も泣いてる奴がいる

そんな奴等に比べたら俺達はガキで
周りの奴に迷惑ばっかりかけてるけど

だからこそこの歌を
育ててくれた親父やお袋
支えてくれた仲間達
そして、世界で一番愛しい○○にささげます。


俺達の青春の叫び、聞いてください。

黄昏☆ロンリィ



記憶はあやふやだけどまあ多分こんな感じ。
○○には友達の名前とか入ってました。


皆さんも是非一昔前の路上ライブの青年のようなしゃべり方で
上の台詞を思いっきりシャウトしてみてください。

ああ古いさ何が悪い(まて

男はドンと胸をはれ!!! 

2005年09月27日(火) 20時52分
…いまさらだけどワンピースって何であんなに泣けるんだろう。



10月のコスフェスでカリファさんのコスしまーす(何急に
とりあえず仮面バージョンです。下にCP9時か秘書時の服を着て
前半と後半で華麗にチェンジとか無謀なことを考えています。

あー変態とか言うなよいまさらだから☆(マテ

寧ろあわせたい。ワンピ合わせとかしたい。
でもレイヤーさんは友人に居ないorz 居てもジャンルがはげしく違うwww




あーいいけどね別に[壁]||´・ω・)

やっぱりいいよね 

2005年09月25日(日) 23時05分
スネイプ先生。


かっこいいよねーかわいいよねーもうどうしようもないよねー


昨日は久々にバイトでした。まあ派遣だからね…(登録サボってるだけ
ティッシュ配りでした。友達と行ったんだけど。

チラシ配り系って初めてだったんだよ、彼女も私も。

もう緊張しまくり。最初は、言わなきゃいけないこといい損ねたり。
けど徐々にこう、旅の恥はかきすて?旅のかきは恥捨て?
テンションがあがってきて…雨とか降ってくるし。


「はじまましてこんにちは〜○○のティッシュ配布しております〜〜〜!!」


って、異様にさわやか。…自分が怖かった(え
でも疲れた…けど指定時間より早く終わったw
担当の人が前はもっと早く終わってたっていってた。

きっと雨の所為だ。…雨のばかやろう。


唐突に晒し。どっかで見た絵柄だとか言うなよ。
泣くから。自覚してるし(何なんだお前は

あんけーと 

2005年09月21日(水) 2時01分
ありがとー!!知流うれしいw(きもいから
これからも遠慮せずにどんどん送っておくれ僕の子猫ちゃんたち!!


分かってます言い過ぎましたやりすぎました調子こきました(´・ω・)


でも嬉しいんだ。そこにハイテンションが混ざっちゃったもんだから…orz
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アトム
» 乳の話 (2005年04月21日)
アイコン画像宮越千尋
» 全部終わって。 (2005年04月06日)
アイコン画像宮越千尋
» あたまいてぇ… (2005年03月17日)
アイコン画像みそすーぷ
» 川なんか嫌いだ。 (2005年02月11日)
アイコン画像みそすーぷ
» 今日という日に乾杯キッス (2005年02月10日)
アイコン画像宮越千尋
» ファンレター (2005年01月15日)
アイコン画像黒ヤギ
» BLEACH (2004年10月14日)
アイコン画像桐生凛
» 大学入学資格検定 というもの (2004年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hensachi-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる