ゆじゅ☆彡 

2005年09月04日(日) 22時24分
九州に台風が大接近であります!!(涙)
…が、レンタル屋さんに行って
ゆずベストとミスチル3枚と小田和正『そうかな』
を借りてきました{ハート}ALL100円{キラキラ}

今日も弓引きましたが…
なんか調子良かったデスねぇ{汗}
ぇ〜〜と…9/24中…(´^`*)

数字にするとあんま良くないデスね(笑)
精進しマス(´ε`)

始まったね2学期…! 

2005年09月03日(土) 21時27分
8/23に無事オーストラリアから帰国しました
機内一泊・ファームステイ一泊・ホームステイ二泊・ホテル一泊を
10人の団員と過ごしてきました
(ファーム・ホームではバラAでしたが…
たくさんの出会いと別れを繰り返し、異文化に触れて
自分の出来る限りの英語力を駆使した生活は
忘れられない思ひ出になる……はず(笑)

さてさて、もぉすぐ高校生弓道では新人戦が始まります。
今その新人戦の選考をしています。
1日目      2中/8本
2日目      2中/8本
3日目(今日) 無中/8本

…と、絶不調ですが(涙!!!)
残り3日間の選考を悔いの無いように頑張りたいと思いMAX

くぅ〜こぉ〜 

2005年08月17日(水) 14時30分
只今、F岡空港デス(分かるって(笑))

今から関西空港にレッツ ゴー デス

お盆明けの空港はこんなにガラガラなんだなぁ(笑)

スーツケース☆彡 

2005年08月16日(火) 13時34分
実は17日から
市の人材育成として
オーストラリアに行ってきます(笑)

メンバーは10人。
荷造りもあらかた終わり。

初☆スーツケース、初☆海外デス(´□`*)

ホームステイ・ファームステイをしてきます

学校に行けないし、
部活(弓道)も出来ないのは辛いケド
楽しみデス

バラ色まゆみん(笑) 

2005年08月15日(月) 20時02分
両親に強制連行されて(笑)
只今車の中(´□`*)
ゴー トゥ 隣の市!!デス(笑)

むぅーん。勉強したかったのにぃ
たぶん帰りは21時頃カナ??
疲れて勉強出来ないよぅo(>_<)o゛


ぇーっと、車内は暇なので今日の出来事を
今日はお昼チョット前に部活に行きました。
お盆だし、誰もいないだろうといぅコトを前提にね(笑)
そしたら、人の気配が
まゆみんサン、ややしょんぼり(笑)

んで、小心者のまゆみんサンはこ〜っそり道場を覗いたんデスね。
そしたら、誰か寝てました(イヤーン)
……どっからどーみても
今、鹿大一年生のハリー先輩(仮名)

その寝顔がもぅかわいくて×2(コラ)
まゆみんサン、もぅ赤面&ニヤケが止まらなくて×2(笑)


本っ当っヤバかったデス(笑)

その後、目覚めたハリー先輩と
ほのぼのと弓を引きました(´∪`*)
先輩、ほとんど3中なんデスね〜
流石、現役だけあって凄ぃデス。
ハリー先輩は、めっちゃ温和な人で
長時間一緒にいても
息苦しさを感じさせない、素敵な人デス


その後、14日の日記に書いた
K大の先輩(仮名が無いなぁ(笑))が来て
まゆみんサン、もぅヒートアップ(笑)


たくさんお話出来きて
幸せでした(´∪`*)

あ、ハリー先輩、一緒にローソン行ってくれて
ありがとぅデス

おっ盆! 

2005年08月15日(月) 17時05分
今部活の帰りにドラモリに来ています。
コンタクト用の目薬と、ちぃさめの洗浄液を買いました


お盆デスね〜。
人通りが心なしか少ない。少し寂しい。

それよりもっ、雨が降りそうデス!!
今日はイィことありましたっ
詳細は後程。早く帰〜ろうっ♪♪

優しい笑顔 

2005年08月14日(日) 23時55分
昨日は
某国立K大学理学部生物学科の公開講座に入ってきましたっ


往復3000円くらぃかかる道程が
先生の車で引率だったので交通費タダ
やっぱ講座そのものは難しかったんだケド、
中身が濃くてかなり楽しかった。

あと、K大に通ってる大好きな先輩にも会いました
なんてゆーか、恋愛感情の『好き』ではなくて
純粋に人として大好きな人デス。
笑顔がとっても優しくて、温かくて
私もいつかあんな風な笑顔になりたぃなぁって
先輩に会う度、思うんデス

皆さんには…そんな人、いますか??

携帯から〜 

2005年08月14日(日) 22時51分
久々すぎる行進…じゃなくて更新(笑)


やっ(何)

夏休みぃ!!忙しさにかまけてサボってました(コラ)
今日から復活したいと思いマス!!

ねむぅ(__)Zzz 

2005年07月05日(火) 23時46分
今うたた寝しそーだったまゆみんデス
↑ダメ人間代表


てか、今日テスト無事に(??)終わったんデスが
もぅ散々でした

はぅ〜〜ん(何)
自分に甘い自分。
今こうしてる間にも『今』は残酷に過ぎていく。
非情デスよね、『時』の過ぎ方は。
いくら扱いても願っても
進むスピードも音も変わらない。

あぁ、デモ『時』は止まりたくても
止まれないのかもしれない。
ただ見守るしかない『時』は
非情にならざるを得なかったのかもしれない。


鮫島クンと話がしたいよぉ
でもどーすりゃイイんだ(?_?)
恋愛下手なまゆみんさんは右も左も分かりま洗濯機!!(笑)
今日は鮫島クンと結構至近距離ですれ違いました
しかも2回も(だから何)

・・・ぅにぃぃぃ〜(おーい)

行きたい大学・・・ 

2005年07月05日(火) 23時09分
昨日知る人ぞ知るベ●ッセから届いた冊子。
『行きたい大学がある高2の夏』

『偏差値50からでも!!』

・・・九大や熊大に行けるらしいデス、コレすると(笑)


行きたいよぅ
九大行きたいよぅ
九大でマニアックに生物学学びたいよぅ(笑)

実はまゆみん、小6〜高1マデ進研ゼミしてました。
でも高校になると、やっぱ忙しくて
進研ゼミまで手が回らなくなって
お金が勿体ないので退会しました

もう私は迷わない!!進研ゼミの甘い誘惑に負けない!!
と心に誓ったのデスが
やはりまた、始めたいなーという気持ちが沸き起こりました(笑)
いや、しないケドね(笑/どっちよ)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あー
» ゆじゅ☆彡 (2007年04月06日)
アイコン画像るびぃ
» ゆじゅ☆彡 (2006年01月09日)
アイコン画像蛍子
» スーツケース☆彡 (2005年09月03日)
アイコン画像まゆみん
» スーツケース☆彡 (2005年08月30日)
アイコン画像蛍子
» スーツケース☆彡 (2005年08月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» くぅ〜こぉ〜 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hensachi-50
読者になる
Yapme!一覧
読者になる