三鷹からの再チャレンジ

September 29 [Wed], 2010, 18:55
30歳にして転職をしました。

いままで、働いていた会社は事務として
働いていたのですが、男性が多い職場で、
ちょっと窮屈さを感じていたので・・・。

この経済状況でよく次が見つかったなと自分の運の良さにびっくり。
今度の職場でも事務のお仕事ですが、コスメや、健康食品を
扱う会社だったので、以前の書庫王場より女性が多いです。

会社から近いところで住みたかったので、一気に引っ越しもしました。
三鷹で新しい賃貸を見つけました。
住宅手当もでるので、これも以前の会社にはなかったのでありがたいことです。
荻窪の賃貸ともまよったのですだ、会社への通勤時間がちょっとでも短い方がいいかな
と思い。三鷹に決めました。

吉祥寺にはいろいろ私の興味をそそるものもあり、しばらくは楽しく生活ができそうです。

新しい賃貸周辺は女性の趣味にあるお店がおおくて、今まで、10対2の割合で女性しか、
いなかった職場から解放されて、女子力を高めていこうと思います。
平均年齢40歳の既婚者が多いおじさまのお手伝いには正直疲れてしまいました。

部署に一人だけいた女性の同僚の既婚者だったので遊びにいくこともままならず。
新しい職場での女性の友達を作ることも楽しみです。

いい再スタートになればいいな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:henrygodgold
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/henrygodgold/index1_0.rdf