猫のスタンドは猫草だけ・・・ 

June 04 [Thu], 2009, 22:28
さあ


所構わず噛みまくり、ピアノの譜面台までかじる(マジか!)
それだけのアンリじゃあないぜ


やっぱ、男だし、株とかやっちゃう



年商100億あげても、くうだらない物を買うんでないぞよ!


さておいておいて、

アンリ君が来てからてんやわんやです

ひとつ、、、

まだ一度もゴロゴロを聞いた事がない!!

早く、仲良くなりたいねえ

引っ掻き傷にはヨーチン 

June 03 [Wed], 2009, 17:28
や〜〜〜・・・



ほっほ〜〜



強いなあーアンリ君よ

すっごい噛みーの、蹴りーの、ひっかき〜の

前飼ってたレオ君は、こんなに噛んだっけか


でも、動物病院に行って健康状態を診てもらったお医者さんに開口一番


「この子は性格の良い子です(マジけ!?)。綺麗な猫になりますよ


と言われると、


「うむうむ、私もそうだと思ったのじゃ


という気持ちになるのじゃ


子猫は、このくらいの子は(5週〜7週)

普通は兄弟とじゃれ合って猫社会のルールを学ぶ、

社会化の時期なので

じゃれ付いて噛むのは、フツーの事だと。

怒るとかえってキツい性格になる様なので、

噛んだら直ぐさま他のおもちゃに、気をそらせよ!との事。



この、ウサギ手人形には、もの凄く興奮するらしく


蟹の様な横っ飛びアンド、猫キックが炸裂する

アンリ君登場 

June 01 [Mon], 2009, 17:16

里親掲示板で引き取る事になったアンリ君

最初保護して頂いてた家で会った時はすご〜く警戒して、
たんすの裏に隠れてたけど

家に来ても特に隠れたりせず、遊び回ってる

生まれた日は分からないけれど、多分4月後半かな?

明日、病院に行って、健康状態を調べてもらおうね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamis
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる