ぎょわわわわわわわ 

July 11 [Fri], 2008, 17:16
黒い!!!黒いよ!!!!髪が長かったら確実に幽霊みたいだよあたし 黒い!!!似合ってんのかなこれ…(´A`)

何度目かのこのゴール 

April 01 [Tue], 2008, 12:38
結局楽器触ってるときが一番幸せだからしょうがないの。生きてるかぎり逃げ場なんかないの。それはきっとホントに幸せなの。

くるしい。息とまりそ。 

March 31 [Mon], 2008, 23:11
誰にもかまわれたくない それは多分こわいから。


いっちゃいけないことばかり頭にうかぶよ。
いいたくないのに。そんなこと。
吐き出してしまいたいけど。言葉にしたらホントに終わる気がする。


くるしい。負けを絶対認めたくない。あたしは負けない。


いつまで一人でたたかうんだろ。個人種目は苦手なくせに仲間を頼る勇気がない。結局誰も信じてない自分に気付くときが一番いや。


自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪 結局自分が自分を苦しめてるだけだもん〜!!!


かえりたい。どっかに。

叫びたい 

March 31 [Mon], 2008, 0:12
もう音楽やめたいっていっちゃだめですかーーー!!!!!!!!!!!




だめです。やめれないし。

そこにとどまれない。 

March 24 [Mon], 2008, 17:13
きれいになったでしょう。つまりはそういう。一人がいいけど一人じゃきれいでいられないの。でもごちゃごちゃしてる自分嫌いじゃない。ただみんなに居心地いいあたしでいたいから、

まぁ つまりはそういう。

いや。 

March 24 [Mon], 2008, 17:09
いやじゃない。いや。いやじゃない。自分がいや。忘れましょう。

逃げようとするから苦しい 頼ろうとするからつらい


全部わかってて 明日から京都に逃避します。

(無題) 

February 05 [Tue], 2008, 22:01
じっとしてたいけど誰かにかまってほしい。そんなところに寝そべって あたしは誰を待ってるんだろう。

ありえない 

January 27 [Sun], 2008, 13:21
馬場に着いてから財布忘れたのにきづいた ホントやだホントひく コンサートまにあわないよー マジで誰かあたしを救ってくれ

手の付け所 

January 20 [Sun], 2008, 18:07
どっからどうすればいいやら…疲れました。

寝れない 

January 14 [Mon], 2008, 2:41
うまくいかないこといっぱい。

めげないもん!今年は始まったばかりだ。
成長しなきゃなぁ。



ちょっといい事あったから今日は早く眠れるかも。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒナコ
» コーヒー吹きそうになった (2007年11月08日)
アイコン画像はやっちょ
» コーヒー吹きそうになった (2007年10月21日)
アイコン画像ヒナコ
» アンリ (2007年09月07日)
アイコン画像わき
» アンリ (2007年09月05日)
アイコン画像ヒナコ
» アンリ (2007年09月05日)
アイコン画像わきー
» アンリ (2007年09月04日)
アイコン画像ヒナコ
» 熱唱プロニート (2007年09月03日)
アイコン画像はやちょ
» 熱唱プロニート (2007年08月25日)
アイコン画像ヒナコ
» やっぱ変 (2007年07月29日)
アイコン画像ヒナコ
» んぼんぼ (2007年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:henri_chocolat
読者になる