外はいい天気 

2004年10月11日(月) 16時32分
家の近くで工事をしてるとネットに繋がらなくなることが判明。
工事も大切だろうけど迷惑だなぁ〜
調べものが溜まってる時はイライラしっぱなしです。

三連休はずーっと家に居ます
調べなきゃいけないこと多いし、レポートも書かなきゃいけないし、前期に一つ単位を落としたからその補講の課題もやらなきゃいけないし・・・
疲れたからちょっと休憩中
甘いもの食べても疲れとれないなぁ〜

どっかに遊びに行きたい〜ディズニーランド行きたい〜

・・・ 

2004年10月10日(日) 23時00分
マンションの建設現場の前を通ったんですよ。
そしたらそこの現場の人と目が合いました。
手を振られたんで振り返したら投げキッスが帰ってきました
・・・ちょっと引いた。

眠い 

2004年10月04日(月) 23時10分
方向音痴の私に道を聞くのはどうかと思う今日この頃。

今日から後期が始まりました〜体がついていけるか心配。
月曜日の授業の先生はよくプチギレするんですけど、今日も久々の授業&再開だったのにプチギレ満載でした。
3時間目の授業でとある所のプチ展示場みたいな所に行く事になったんですけど、友達が目的地の場所とは反対のところに行ってしまって、方向音痴の私が電話で一生懸命場所の説明をする事に・・・頑張ってはみたけれど多少食い違いの部分があったみたいで時間かかるかかる・・・結局引き止めてた先生+アシさんも帰っちゃってからの到着になったみたいです。
私に聞いちゃダメだよなぁ〜この間USJに遊びに行った時も、泊まるホテルに1時間ちょいかかって着いたって事があったばっかりだし話したのに。
これは一緒に行った相方も方向音痴だったって事も原因だけど
一体友達はどこ歩いてたんだろう・・・

後期からクラスに一人増えました。
後期から入ってきたみたいで、前は普通の女子大生してたそうな。
みんな話しかけるかと思ってたのに、全然話しかけなくてビックリ!
友達のYちゃんって子が声をかけてちょっと喋ってたけど、何話していいのやら。
難しいっすよね。
向こうも難しいと思ってるだろうけど・・・仲良くなれるかな

またやってみようかな 

2004年10月03日(日) 20時00分
日記とか全然書いてなかったけど、新しい場所でまたしばらくやってみようかなっと思ったりして。
一体どれくらい続くかわかんないけど・・・またフラっと消えそうだけど
携帯で更新できるみたいだし、ダラダラ意味なく続けばいいなっと。





日記書いてない間に色々ありました、ホント。
常に一杯一杯で何事にも余裕がなくて本当に嫌で・・・今もそうだけど
もうちょっと余裕を持て生活したい。

私前まで何を書いてたんだろう?
全然思い出せない、、、それくらい久々なんだなぁ〜
ちょっと読み返してこよっと。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:henomohe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる