お久しぶりです 

2006年01月14日(土) 10時54分

かなり、オヒサシブリです。  /あ
プログ書くの忘れてました;;

久しぶりに思い出したので更新しますね。  /え

あ、ちなみに11月27日の日記は、見た目、修復に手間が掛かるので
勝手に削除させていただきました。
幻の日記となっちゃいましたねー・・・  /お前のせい


ちょっとはっけん。


何と!!今まででハリー・ポッター炎のゴブレットを
映画館で既に3回鑑賞いたしましたー
ポッタリアンなもので、私。  /何
ダンパシーンがエマちゃんと同じでお気に入りです

3回も見ると今まで分からなかった事が分かってきますよ
例えば...マッド・アイ・ムーディの授業中、
エマちゃんの後方の女の子がめちゃくちゃ可愛いとか。  /細かい


大体のシーンが頭ん中で想像できるようになります。  /え
ただ、リータが無登録のアニメーガスって言うことをハーマイオニーが暴くシーンが
全く放映されてなかったのは何回見ても同じでしょっくでした  /当たり前
ちなみにリータはコガネムシのアニメーガスなんです  /ネタバレ



ハリー・ポッター 混血の王子 第六巻日本語版は
今年五月頃発売予定なのでメチャメチャ楽しみです
J.Kローリングさんは既に第七巻の最終章だけは書き上げてるみたいで
なんだか其方も気になります



話し変わって今日は面接の日です。
いや、私は関係ないんですけど。  /マテや

2月頃父親が内科医院を開業するんです。
採用する従業員の面接日。
なので親が居ないので夕方5時くらいまでパソコンし放題ー  /最悪

それではこの辺で。

お久しぶり 

2005年11月26日(土) 10時42分

お久しぶりの二ノ宮です。


月曜日から、期末ですよー
世も末の期末。  /何
というか私の場合終わっちゃってますよ。ほんと。  /ええ


メル友募集

条件は
・顔画像送れる
・初対面じゃない人

以上。
年齢、性別問いませんよ
是非是非お誘い下さいー


ちなみに今ぱど住民の中で私がメールしてる人は3人です。  /え
3人ともカナリ前から仲よかった人達なんですよー
一番古くからのお知り会いは確か・・・初代のセナんときですかね?  /分かんない
とりあえず、こういうふうに友好的になろうということですよv
そんで、二ノ宮凄い暇人なので。  /痛

それでは、宜しければお願いします



花より男子

・・・―類くん帰還―――!!!!!!!  叫
やば・・・鼻血もんですよ小栗君。
でもこの、類と司とつくしの三角関係の話は好きじゃないんですよね
女の主人公が痛いキャラなのは好きじゃないんです;;
私の脳内では女主人公は皆に甘やかされてる方が好き。  /え

それでも小栗君が帰ってきてくれただけで嬉しいんですけど

・・・―とすると。


滋さんの出番ですかねー?
和也くんは出てこなかったし(>д<;)
滋さんには出てきて欲しいですね
どんな人か楽しみなんですよ


あ、そういえば今日は何の日かしってますか?


ハリー・ポッター公開日ですよ。

友達と見に行ってきます!!
んで塾の期末対策抜け出します!!  /ええ
やばー!!!本当に楽しみ
なにせ私は ポッタリアン!!
一昨年は8000円もしたマフラー買いましたよ


・・・―ま、次の年には制服のデザイン変わってたんですけど・・・  /痛


今日はグッズ買いまくります!!   /キャー  /何





凄い。 

2005年11月18日(金) 21時05分
今晩は。
 
名前変更しちゃいましたー
やっぱ飽きやですね、あたし  /え

二ノ宮 葵
にのみや あおい

って読んじゃってください。

Junkの素材の水玉の壁紙がもうそら可愛くて可愛くて
壁紙にしたいー!!というあたしの願望から考え出された名前です。  /え
基本は水色でもバナーは白系。  /何


新しいフォントで作ったバナーはお気に入り
でも何か文字擦れてますね
修正はしたつもりなんですけどー・・・
フォント名は fleur 習字の字みたいで可愛い

ちなみに自作なんで。
文字入れサービスしてもらっわけじゃないんですよ!!;;
サービスしてもらったらもっと可愛い筈。  /痛

あ、流石に文字入れサービスは予定して無いんで。  /ああ
その点、丹丞様は本当凄いと思ってるんですよ
会員にはなってないものの、凄く憧れの人なので。


話し変わりますが、素材屋について。

やっぱり運営していて本当良かったと思ってます
Medicineの時は凄く中途半端でチホちゃんにも迷惑ばっかりかけて
その分、Junkには愛を込めて着々と更新中ですよ
素材屋の数がやっぱり多いので会員希望数もMedicineと比べて少ないのですが
それでも、アンダンテのテンポで運営するのもなかなか良いものです


今日は花より男子ですねー
楽しみですよー
コンビにで雑誌を読んでた所、来週から類くんが復活してくれるらしく
小栗ファンの葵としてはもうウハウハ
楽しみだー  /煩

それでは。

ああ・・・ 

2005年11月16日(水) 17時24分
すいません。  /え

素材この二日up出来てません
明日は・・・頑張ろうと・・・  /あ


昨日の1リットルの涙、面白かったー
やっぱカッコイイね亮ちゃん
はぁ癒されるー(>v<)
というか、尻沢エリカちゃん、元nicolaのモデルだったんですねー
可愛すぎ。可愛すぎ。泣き方上手すぎ  /あ

来週は亮ちゃんがエリカちゃんの車椅子押してたシーンがあるらしいんで
もう今からウハウハ  /黙


最近、ジャニーズにはまってきました。  /ああ
目の保養ですねー(>∪<)

あと、松潤にもハマリ中。
ビデオで見た、君はペットで惚れました!!
というか、小雪さん、綺麗すぎですね。
憧れの女優さん

女優さんといえば、竹内結子さん。  /何故
何かブッキーとの共演多いですよ
今日も、共演作の「春の雪」、親が見に行ってますー  /ええ


ちなみに、今あたしがみたいのは

チャーリーとチョコレート工場なんです
まだ見えてないんですよ
あー見てぇー   /殴


それでは、失礼しました。


変わりなし。 

2005年11月15日(火) 17時32分

今日も、夜に素材upしましょうか。  何
今は晩ご飯前にプログ書きにきましたー
あんま見る人居ないと思いますが  あ

6時30分からピアノです。
ピアノです。ピアノです。嫌です。  /ええ

発表会の曲練習中
しかもその曲がめちゃめちゃ難しい

アベッグ変奏曲なんです

知ってますか?
シューマンの子供の情景。

ソナチネの2倍難しいんですよ;;

しかもアベッグは無駄に長い最終章...


は。今日は1リットルの涙です
明日はドラマの感想書きますよー


それでは。

嬉しv 

2005年11月14日(月) 23時05分
コンバンワ。
只今11:06
あいのり鑑賞中

物書き同盟様からついに
お友達希望が来ちゃいましたー

嬉しすぎますね。嬉しすぎ
こんな未熟サイトに・・・本当有難う御座いました


というか、写真素材300点突破しましたー
頑張りましたね、私。  /え
今日で303点ですよ

これからも頑張るので宜しくお願いします  /やめて


最近ドラマにハマリ中。

月曜日 >> 危険なアネキ
火曜日 >> 1リットルの涙  鬼嫁日記
木曜日 >> ブラザービート
金曜日 >> 花より男子
土曜日 >> 野ブタ。をプロデュース


これからドラマの感想も載せようと思います

先週の事を強いて言うなら

花より男子でネギが無かったー  あ


それでは。

やたー!!! 

2005年11月06日(日) 19時47分
ったー!!  煩

つ、つ、ついに!!

blossomから相互希望が来ましたー
嬉しすぎです。嬉しすぎて素材upできませんでした。  違

今からJunkのFriendに一筆書きにいこうと思います

本当に嬉しい限りですね

あ、先ほども話題出ましたが素材up出来ませんでした
今日は友達と遊びに行って蕎麦屋に食べに行ったんで

でも、楽しかったですよー

明日は文化祭の振り替えでお休みなので
素材もっとupしたいと思います


しすぎ・・・

なんと
先ほどあの有名なEndless様からも
相互希望を受けさせて頂きましたー

blossom様もEndless様も尊敬して止まないサイト様で
本当に、幸せ気分ですー

水城 瑞丹丞 祈様、本当に有難う御座いました。

疲れた; 

2005年11月05日(土) 23時15分
Junkに素材46点up終了
めっちゃ眠たいー

明日は近く高校の文化祭へ行っちゃって来ます

ちなみに私の学校、今日文化祭でしたー  ええ


ピアノ間違えずに弾けた
んで結果は最優秀賞

そんな事で今日は充実してました


振り替えで月曜日がお休みで親も朝居ないから
5時間くらいパソコンやれそう

そんで素材upに燃えます  あ

それではまた明日



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hennsoukyoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる