発表会 

2006年04月09日(日) 19時00分
今日は、発表会!
(>∀<)ワォゥ!!!!!!(>∀<)
行くとき、電車のイスに座れた。ラッキー!?
( >∀)/{着いた〜)
会場へ行くのに、約10分!!!!!!(-Д-川)
やっと会場へ。(-ε-;)フゥ
会場に一緒に弾く友達がいた。ヮィヮィガヤガヤ・・・・・・。
人もたくさんいた。
熱いぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!
ゼェゼェ・・・・・・・・・・・・・。
(・ω・)b
ウチが出るのは
16番目!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最後。
緞帳が上がった。弟と同じでちびっ子達がたくさんいた。またもやオンチ。

なんだか、時が速く過ぎて、もうウチらの番。
最初は、緊張した。でも、すぐ終わった。
家に帰る前にマクドナルドに行った。
おいしぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
家に帰って、ガーデニングをした。
芝生を一気に、バリバリバリバリバリィ!!!!!!!!!!!すごかった。

入学式 

2006年04月07日(金) 20時44分
入学式。ウチも、こんな事したよなぁ。
6年生と、手ぇつないで、歩いたなぁ。(そうなの!?
こんな過去話はいいや。(-∀-)  煤i゜Д゜)
今日、入学式があった。ワォゥ!!!!!!\(・∀・)ノ
1年生が、チョーォカワュィ(∀≦*)
みんなの前歩くから、チョイ緊張した;能(´Д`;)ノ
なんだか、すぐ終わって、ハァって感じだった。(^σ^)
1年生を、教室へ連れてって、1年生のイスを運んだ。(;^∧^)重っ!
川○│ ̄│_
疲れたぁ;泣きたい・・・・。。+*‘(>−<)‘*+。
うわぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(`・ー・´) ヘイ!へヘイ!!! 

2006年04月06日(木) 18時48分
元気ハツラツ〜?(ぇ
最初っからスンマソン;最高学年だよね・・・・。ヤバィ!
今日の授業*1:入学式準備 2:〃 3:〃 ッてぉい!
1、2、3時間目ぜ〜んぶ準備じゃん!!!!!(ノリツッコミ?
明日、入学式だなぁ。1年生が、来るのかぁ。
手、つなぐのかよ・・・・。エスコートすんの・・・?めんどくせぇ・・・・・・・。
そんなこと言っちゃぁ、ヤバィよねぇ・・・・・・・・・・。
あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。

新学期 

2006年04月05日(水) 18時40分
よっしゃぁ!
やっと来た、新学期!もう6年生かぁ。最高学年!
新しい文房具、新しい教室、もういろいろあるぅ!!!!!!!
あぁ、大変、大変、大変!!!!!!!!
ゼェゼェ・・・・・・・・・。
これからも、最高学年として、がんばろう!!!短いねぇ。

ドラえも〜ん! 

2006年04月04日(火) 20時48分
やったぁ!今日、ドラえもんの、映画を見に行った!
いや〜、ウチもらい泣きタイプだから、すぐ泣いた。 。*+(ノД`)+*。
ぼろ泣き。涙がボロボロ落ちてくるぅ!
そのあと、最悪なことに・・・・
ヤマハの練習!!!!!!あぁ・・・。

終わったのはいいけど・・・・・・・・・・・はぁ´V(´-`)V`

月曜日だけど・・・・・・・ 

2006年04月03日(月) 11時33分
んもう!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒマだ!ヒマだ!ヒマだ〜!!!!!

ハアハァ、ゼエゼェ、ゴホゴホ・・・・・・・。(むせてる・・・。
やる事は、無い・・・・・・・。(x皿x)
テレビを見た。クレヨンしんちゃんの映画。
しんのすけ、意外と、カッコよかった!
ケツから、火をブオ〜〜!!!
そんなことはいいや。(゜Д゜)
眠い・・・・・・・・・・・・・・・・。
今日、病院に行った。最近よく咳が出る。ンンッ・・・・。(咳払い
腹減った〜。
なんか
食べさせて〜!!

誕生会 

2006年04月02日(日) 17時09分
今日、誕生日会をやった。
2人から、プレゼントをもらった。
ゲルグリップのシャープペン。ナプキン・・・・・・。
いろいろもらった。
早速、ゲームをした。ツーシンもした。
隣の部屋で、弟が、アニメを見てた。
「ワハハハハァァ!!!」
なんて、笑ってるし。
ケーキを食べた。2日連続!!!!!!!!!!
ピクトチャットもやった。
結局、時間になって、みんな帰った。
その後、片付けをした。
「(−_−)疲れた〜〜〜〜〜!!!」

ハッピーバースディ 

2006年04月01日(土) 16時51分
誕生日だぁ〜!!
プレゼントは、ポケモンレンジャー。
エレクトロプランクトンはあきらめた・・・・・。早いよね。
やっている時、ポケモンの、キャプチャの仕方を教えられた。知ってるのに。
でも、楽しかった。(そうなんだ〜
お昼ご飯は、ラーメン。醤油味。はぁ〜。暖かい〜。
その日、プールで、平泳ぎの練習をした。
足、痛い〜!あ゛〜!!
て思った。(「あ゛」って・・・・・・。
夕ご飯は、焼肉。
「あちっ。ハフハフ・・・・。あちっ。ゴホッ、ゴホッ。」
非常に、熱かった。でも、うまかったぁ〜!
途中で、ご飯が欲しくって、注文した。
その間、肉を、食ってた。
「パクッ、アチィ!」
そんなことしてたら、ご飯が来た!
それが、そのどんぶり、重ぃ!!!!!!!!!
持って食べろって言われても、ムリだよ!!!!
肉がなくなったから、来るまで、タレをなめながら、ご飯を食べた。

家に帰って、ケーキを食べた。
「フゥーーッ。」
ロウソクの火を消した。
すぐ食べ終わった。(早いよ!!!!!!!

離任式 

2006年03月31日(金) 10時57分
今日、離任式があった。ウチの学校をでる先生は、6人。
栄養士をやってる人は仲が良かったのに
学校を出る!!!!!!!!
意外と、ショック
ほかに、習字の先生、校長先生までも・・・・・・。
離任式が終わって、帰るとき、友達から1日早いプレゼント
中身は、ペンと、ノック式消しゴムと、メモ帳だった。
明日は、誕生日だけど
プレゼントがまだ無い!!!!!
DSソフトのエレクトロプランクトンが欲しい。
イトーヨーカドーには、無いらしい。もう
ショック!!!!!!
あぁ。でも、ありそうなところがあるから、そこで買いに行く。
4月2日に、誕生会がある。そこで、みんなが集まる。
遊んだり、楽しもうと思う。
早く誕生日が、来て欲しい。
話は変わるけど、ウチと弟は、ジャッキー・チェーンが出る映画が好き。
だって、いつも面白いから!!何度も笑っちゃう!!!!!
カンフーが、多い。
アチョー!!!!
なんてね。(これって、ほんとオチ?

弟の発表会 

2006年03月30日(木) 20時12分
キタ――――(゜∀゜)――――!!
ウホーイ。これから、書き方を変えます真ん中で書くようになります。
今日、弟の、発表会がありましたぁ
やっぱり、熱かった!!!もう汗だく!?待つ時、死にそうだった。(そんなに熱かったの?
飲み物の、お茶が、もう終わりそう;飲みすぎ?
けれど、どんちょうが、上がったら、意外と涼しかった。
でてきたのは、なんと!
ちっちゃな子供だらけ!!!!
あれは、少しだけビビッたわぁ。
そしたら、歌ってた。その歌が、意外と懐かしかった。
ほかにも、いろいろな曲を聴いて、いよいよ弟の番。
エントリーナンバーは6。アルプス一万弱。
実は、アルプス一万弱の作者は不明なんだって!!以外。
弟の演奏、アルプス一万弱が、少しアレンジされてる。聞いたことはある。
でも、ウチだけだと思うけど
弟が、ミスった感じがぁ!!!!!!!!!!!
んでも、なんとか、無事終わった。
途中休憩の時、3人で走ってトイレに行った。
その時のウチらが
トイレがゴールの競争みたい!!!!!!!!
押し合って、ぶつかり合って、なんとかトイレへ。ハァ・・・・。
休憩が終わって、放送が流れた。
2回連続小さい子の歌。小さいから、ちょっと音痴。あたりまえ。
途中で、なんと!
恋のマイアヒが出たぁ!!!!!!!!!!
マイアヒ〜。2ちゃんねるでは、マイヤヒ〜。「ア」と、「ヤ」の違いだけ。
・・・・どっちが合ってるのだろう?
それは良いや。結局すぐ終わった。
終わりの時、「手のひらを太陽に」を、歌った。
そのあと、弟の先生に、花束を渡す。
それが
意外と臭い!!!!!!うわぁ!!!!
一度、吐きそうに・・・・・・。(!!!!!????
帰り、電車が、混んでいた。弟たちは、楽そう。
それに比べてウチは
熱ぃし、苦しい!!!!!!!!
ああぁあぁあぁぁぁぁ・・・・・・・・・。って思った。(これ、オチ?
ブログパーツカウンター収納 住まいハローワーク 岡山
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hennnanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる