まず初めに。 

April 26 [Wed], 2006, 9:27
みなさん、初めまして。管理人のみきちと申します。
旧ブログのWater@Orangeから引き続き、遊びに来てくれた方はこんにちは。

さてさて、一発目の記事ということで緊張していますが(笑)、この返却予定日。がどんなブログなのかを説明したいと思います。

管理人は、編集者・ライター志望です(志望です、と言ってもただ心の中でぼんやり志望しているだけなのですが)。
前回のブログは「私が考えてることを皆に伝えて、皆の役に立ちたい!!」って感じで運営してましたが、今回は違います。今回は自分のためだけに運営します。

どういうことかというと、ここで「自分の書いた文章を人様に見られる」という緊張感の中で、「定期的に文章を書く」練習がしたいんです。

基本的に週1くらいで「私の1週間(仮)」(・・・つまり日記ですね)を書いて、あとはオススメの音楽や書籍、コスメなどを紹介したいと考えています。

そこで、皆さんにお願いです。私の文章を読んだ感想をお聞かせください。
批判や質問も大歓迎です。

それでは、よろしくお願いします
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hennkyaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる