女子高生が語るごく、変な日常の日記。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を描くこと
    ・ペット-動物を触れ合うこと
    ・読書-漫画・小説・絵本なんでも読みます。
読者になる
少し変わった人の多い学校に通っています。
これでも隠オタクをやってるつもりです。
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ひまじん
はじめまして (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
はじめまして (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
はじめまして (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
はじめまして (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
はじめまして (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
はじめまして (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
はじめまして (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる
はじめまして / 2007年11月30日(金)
はじめまして。
私は、公立の学校に通う高校一年の少し変わった女の子です。
高校は3・4年後に隣の学校と合併してなくなります。
荒れていると合併である意味有名です。
馬鹿ですごく変わった人が多いです。一学年にはギャルであふれてます。
でも、進級できず・・・・・というのが恒例。

私の趣味はお絵かきと動物と触れ合うこと。
好みもお絵かきと動物。

部活は吹奏楽部でクラリネットを・・・、最近退部しようか考え中です・・・・笑
クラスはD組。いつも教室は汚いです。
担任は目先生。(目が大きい女の先生だから目ちゃんと呼びます。)
音楽好きな馬鹿が多いので、毎日がものすごくうるさいです。

私の友達はやっぱり変わった子。類は友を呼ぶって言いますしね。
よっちゃんという子は大家族ながらも母親は入院しまとまりのない家事情をかかえている友達や
みや、かっきー、トミーという子たちは私級のオタク、私以上のオープンオタクな友達、
翼という子は名前の通りボーイシュな女の子だけど、バイト先からうばったかぼちゃをもってくるなど謎の行動が多い友達
などなど・・・・・・・(基本クラスではこの友達とかたまっています)

この日記で本当にあった奇妙な日常を語りたいと思います。
中学校でも謎な友達多かったけど、高校ではまた別の形、いやさらに謎な友達ができました。と・・・

家庭環境がみんな悪い気がするのは気のせいじゃないのかと思います・・・・
(私の家もいろいろ大変でした・・・・父親は義理なんです。)


明日から土曜日であげく、テスト期間で部活停止のため、何もないですが・・・・過去にあった
謎の事件でも書き込みたいと思います。
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメント(7)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!