突然ですが、閉鎖です。 

December 06 [Wed], 2006, 21:03
 こんばんわー。スキップですー。本当お久しぶりですね;;

 上にも書いたとおり閉鎖です。理由は、管理人のパソコン移動にあります。もし、又会えましたら、コメントしてくださいね。

 では。皆様さようなら。

もう中間 

November 29 [Wed], 2006, 17:49
 こんばんわ。そしてお久しぶりですね。スキップです。名前忘れないで下さいね(泣

 えっとですねぇ。もう俺たちの学校は中間テスト始まりました。やばいです。勉強してません。明日、英語と、社会と、数学です。なんですか。イジメですか。なんで、一日目に一番嫌いなの来るのッ!
 あぁ・・でも、社会と英語は好きなので、あまり悪くは言いませんが・・;;
 でも、一次方程式とか、チョーチョーわかりません。反比例とかなんだよみたいな(ちなみに、これ中学3年の復習問題です)何故に3年の俺らが、1年の問題やら無きゃいけないのッ!反比例とか忘れたー。でもこれやらないと受験ができないんですよね・・。ぅーーーめんどい。

 あ。REBORN見ましたー。
 ディーノさんでましたね。エンツィオやっぱ最高だよ!面白い!!

 では、俺は中間に備えたいと思います。




 学力ほしい。

ネタ 

November 11 [Sat], 2006, 15:37
 ネタを提供してください・・・;;というのも、ですが、ネタがなくて・・;;

 えっと、ですねぇ。今日は部活無かったんですよ!!ラッキー。雨で、陸部なのですが、最高ですよ!もう!!
 でも、テニス部が今日試合だったっていうのですから、大変ですよねぇ〜(他人事か)他にも、水泳が強化練習だったら、柔道部が、。強化合同練習だって、聞きました。楽してるなー俺ら。(苦笑

 ていうか、こういう話してると、栃木県内の人は、どこ学校なんのかバレそうですね;;わかったらすごいすよ。

 では、短文失礼します。

DEATH NOTE 

November 09 [Thu], 2006, 17:19
 こんにちは・・?かな?皆さんこんばんは!(結局それかい)
 えっと、DEATH NOTE見てきました!

 Lがーーーー!!ショックA
 でも、Lは、月に勝ったのだから、文句はないです!でも、月も死んじゃったんですよね・・・。というより、リュークが、月を殺すって、ありですか?ありえませんよね!
 だって、DEATH NOTEの使用条件に、死神が、デスノートを使ったものには、別になにをするわけでもないって、書いてありましたもんね!!
 少し、おかしいですよ!言ってることが矛盾してますよ!

 うー・・。書きたいことはいっぱいあるのですが、後で書こうと思います!
 では、皆さんまた、お会いしましょう。

始めまして 

November 03 [Fri], 2006, 16:32
 始めまして。スキップと、言います。
 へんなところとかあるかもしれませんがよろしくお願いします。

 ちなみに、性別:男 血液型:A 趣味:PCです。ヒッキーです(苦笑)

 いきなりなのですが、今日は、DEATH NOTEの公開日ですね。皆さんは見るでしょうか。俺は、見ます。もちろん映画館で。

 というわけで、これからよろしくお願いします。

 短文もうしわけありません;;
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hennge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる