滝です 

2006年07月30日(日) 19時30分
こんにちは。僕が書くのは初めてだよね?
あ、髪の件はそんなに怒ってないから。ごめんね、大人げなかったかな。

えっと、そうだな・・・・・・・・・・・・今日は二年生の保護者がコーラを差し入れしてくれて、皆で練習後飲んで、忍足が宍戸のペットボトルをこっそり振ったから宍戸が開けた時凄い事になって、また跡部に怒られてた。あんまり宍戸にばっかり悪さしてると宍戸が爆発しちゃうよ?って、もうしてるか。

それから・・・・・・うーん・・・・・・・あ、明日の練習はないんだ。それぐらいかな。


P.S 明日、言ってたヘアーアイロンの載ってた雑誌持ってくるね。日吉はまだ早いって言うけど、女の子として気になるもんね。

ごめんごめん。 

2006年07月17日(月) 22時38分
ごめん、このノートゴミと間違えてさっき捨てちゃった。
ガッくん、拾ってくれてありがとう。

ああ、あのおっしーとの悪戯ね。うん。やっぱマネとしてさ、部員が苛々してると気になるでしょ?ましてや部長だよ?皆にその苛々が伝染したら駄目だって思って、おっしーと頑張って考えたんだけど・・・。
不評、この上ありませんでした。
皆に怒られる怒られる。

そういえばさー、今日、滝が何か調子悪そうだったの。
で、どうしたの?って訊くと、髪の毛の調子が悪いんだって。
ふざけて擦った下敷き滝の髪の毛に当てたら、本気で怒られた。怖かった。
・・・・・・・だってさ、髪の毛なんて梳けばいいじゃん・・・・・・・・・・・。

最近、これまでに増して皆に怒られてる気がします。

P.S.  ごめん景吾。景吾のロッカーへこましちゃったの私です。

鳳長太郎 

2006年06月11日(日) 18時21分
今日は少し雲っていました。
えっと・・・・・・・宍戸さんに渡されて、はい!任せてください!と言ってしまったのですが、実際はどういうことを書けばいいのか分かりません。
先輩たちの日記を参考にして、部活であったことを書こうと思います。

今日は、ストレッチをしている忍足先輩に、タオルを皆に配っていた先輩がふざけて後ろから押したら、忍足先輩はそのまま前にぐにゃ・・・・と気持ち悪く曲がった
先輩はビックリして叫び、忍足先輩はそのまま動かなくなってしまった
俺たちが慌てて駆け寄ったら、突然、先輩が血を吐いて倒れた。3リットルは吐いた。コートが血で染まった
茫然としている俺たちに、忍足先輩と先輩は起き上がり「ビックリした!?」と訊いてきた。
本当にビックリしました。怖かったです。なんていうか、先輩が吐いたことより、3リットルものトマトジュース(ですよね?)を吐く光景にビックリしました。すごい量で怖かったです。
その後は、忍足先輩は部長たちに蹴られ、殴られ、怒られてました。
先輩は、日吉にすっごく怒られてました。正座させられたまま反省文10枚書かされてました。
そこに監督が現れ、すごくビックリしていた。一瞬フリーズして、片言で「ナニガアッタ・・・?」と言った。キモかったです
忍足先輩と先輩は汚したコートを掃除して(日吉もなんだかんだ言いながら手伝っていた)、許された。
先輩達はどうやら、最近苛々している部長を笑わせようとしたらしいです。
でも、部長が苛々している理由はこの前忍足先輩と先輩が割った窓についてだから、逆効果だと思いました。
やっぱり逆効果だったらしく、すっごく怒ってました。
でも部長は二人がすごく落ち込んでいる姿を見ると、少し罪悪感を感じたのか、二人にドリンクを渡していました。
先輩が嬉しそうに飲んだ瞬間、すごい勢いで吹いた。中身はどうやら乾汁だったらしい。
どこで手に入れたんだろう・・・?
そして、やっぱり部長は怒ってるんだな、と思った
ところで、トマトジュースはどこに含んでたんですか?

宍戸亮 

2006年06月10日(土) 13時42分
最近、跡部がいきなりコートのど真ん中でノートに何か書き出したり、日吉が部室でなんか変なもん書いてると思ったら、こういうことだったのか。
オレはこういう女っぽいの慣れてねえっつうかやったことねえんだけど、今回は罪ホロボシとして書こうと思った。
悪い。フォロー遅れた。
あー・・・さっき、部室の前であいつが日吉に正座させられてたんだよな・・・・。
んで、フォローできなかったからせめてこれぐらいは書こうと思ったんだ。
いや、フォローしようとはしたんだぜ?何で正座させられてんのかは分からなかったけど、とりあえず「どうしたんだ?」って日吉にきいたんだ。そしたら、先輩の教育中ですから、後にしてください!って言われたんだよ。
まあそこで、は?何言ってんだ?とは思わず、ふーんそうなのかーって思って、オレは部室に入ったんだ。で、このノートが机の上にあって見てみたら、あいつが日吉にケンカを売っているとしか思えない日記があったんだ。
日吉鬼だとか書いてたら、まあ怒るよな。
でも今回のは、日吉もちょっときびしいんじゃねえか?
それでノートを読んだ後、止めに外に出たら、二人はもういなかったんだ。あいつはドリンク作って、日吉は練習にもどってたな。

こういうのは何を書けばいいのかよく分かんねえよな。あー・・・今日は晴れてる。
忍足と跡部がケンカしてて、ないようはよく知らねえが、どうやら忍足が跡部にどんなエロビデオが好きかときいて、跡部がキレたらしい。
ようは、いつも通りの一日だってことだ。

ぴよこの鬼ー 

2006年06月07日(水) 23時09分
景吾の馬鹿。投げ返してこないでよ。思わず日吉でガードしちゃって、あの後すっごい怒られたんだよ
何?投げたの怒ってるの?器の小さい奴め。

そういえばさー、今日監督が「筋肉とりぇ・・・・・をしろ」って言ったよね?とりぇって何、とりぇって。
噛んだの?新種の言葉?私はほぼ絶対的に前者だと思う。
えー・・・名前練習・・・?面倒。いいや、日吉の名前練習でもしとこう。
日吉大叔母様。日吉姑。日吉鬼。怖日吉。恐怖日吉。日吉様。ぴよっこー

・・・・・・・・・・やばい。後で絶対怒りに来る。阿修羅の形相で走ってきそうだ。いや、来る。(確信)
・・・・・・・・・・うわ!!今、消そうとしたらペンだから消せなかった!!やっべえ!!本気で怒られる!!!

・・・・・・・・・・・・誰か助けてください・・・・・・・。(セカチューのマネ)

跡部景吾 

2006年06月04日(日) 8時20分
俺にノート書いて欲しいのは分かったが、練習中に突然投げてくるな。
危ないだろ。しかも書かないとまた投げてきそうだったから、今コートのど真ん中で書かされてる。ったく。どうして俺様がこんなことしなくちゃなんねえんだよ。

アーン?交換日記?何でそんな女々しいことしなくちゃなんねえんだよ。
まあ日吉の言う通り、あいつがこれ以上ボケないようにするために必要なことかもしんねえから、我慢してつきあってやるよ。

っと、監督が来たから今回はこれぐらいにしておくな。適当にまわしておく。

日吉若 

2006年06月03日(土) 20時45分

先輩、俺は交換日記に対して特には反感はありません。先輩が皆のことを知り、しっかりとマネージャーの仕事をこなすためにも、また先輩は物忘れが激しいので、もし何かを忘れたとしてもここに書いて思い出せるようにするためにもいい考えだと思います。

まずは先輩に言いたいことがあります。

先輩、交換日記の存在を強調したいからといって部室の扉の前にぶら下げるのはやめてください。
おかげで練習から帰ってきてドアを開けたとき、顔面にノートが当たりました。危ないです。
そして名前を書くのが面倒だとありましたが、これからテストの時や履歴書を書く時など、自分の名前を書く場面は沢山あります。その時、自分の名前ぐらいしっかりと書けないと恥ずかしい思いをしますよ。
後でこのノートに自分の名前を十回書いておいてください。俺がチェックします。

明日コンパスがいると忍足先輩が言っていましたが、先輩はもう用意しましたか?
学校で必要なものなどもこのノートに書いておいてください。先輩が忘れたとしても俺がチェックして教えてあげますので。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hennahibi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hennahibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる