詐欺なお店

September 24 [Wed], 2014, 22:54


ハローウィングッズが欲しくて楽天で探していたところキャンディータワーというアメリカ雑貨を主に取り扱っているお店でなんとダイソーで税込108円で売られている物を税込626円で売っているのを見つけました。
吃驚したので問い合わせをしてみたところ「上記商品につきまして、当店では同じ商品か分かりかねますのでお答えすることはできません。」そのようにとっても怪しい回答が帰って来ました。

送料もかからずに税込108円でダイソーで買えるのにわざわざ送料や手数料までかけて税込626円も出して買う人は騙されて購入したという結果になります。
つまりこのお店は詐欺行為に抵触しかねないわけです。

お店をやっていて仕入れ詳細も解らないなんてどう考えてもおかしな話です。
しかも夜21時も過ぎてからようやく返答って・・・問い合わせからこんなに時間が空いていたら仕入れ詳細くらい調べられるはずです。
もし、本当にダイソーで仕入れていないという証拠があるのであれば「上記商品につきまして、当店では同じ商品か分かりかねますのでお答えすることはできません。」という答えはやはり変です。

商品名 
頭に魔女の帽子を被ったウィッチパンプキン仕様!ウィッチパンプキン ガラスポット ★ハロウィン グッズ 雑貨 飾り かぼちゃ カボチャ ジャック・オ・ランタン ジャコランタン ジャックオーランタン  ディスプレイ ハロウィーン パーティー 装飾 アメリカ雑貨 アメリカン雑貨
詳しくはこちら

会社概要
郵便番号〒546-0024
住所 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田2丁目18-23
    キャンディタワー1F階
店名 キャンディタワー
TEL:06-6615-9595  FAX:06-6615-9595
店舗運営責任者:藤原一峰  藤原広宗(本社)
店舗セキュリティ責任者:藤原一峰  藤原広宗
詳しくはこちら

ipone6のために・ ・ ・

September 20 [Sat], 2014, 19:03
すっかり日も沈むのが早くなってきましたね。
いよいよ、秋らしくなってきましたか。

まだ部屋の中は冷房ではありますがパワフルマイナス16℃にしていたのがここ昨日くらいから一気にパフワフルマイナス30℃にしました。
そろそろ扇風機も閉まってストーブを出さないとならなくなってきましたかね。
でも我が家のストーブは電気で1000Wも消費電力を使うので冬場になると毎年のように電気ブレーカーが落ちて大変なんですよね。
昨今は何でも出んか製品になってきているので30Wではしんどい物がありますね。
でもこの家は30Wまでが限界のようです・ ・ ・

しかし、ipone6が欲しいために行列ができていたようですがその80%以上は中国人の転売屋だというので驚きです。
勿論自分の分も買うがその他の分は全て転売屋に転売をして一台3〜4万円で売り裁いてお小遣い稼ぎをしているようですが品切になったのでお帰りくださいと店員に言われてぶちギレした中国人が騒いで大阪府警が出動する騒ぎになっていたとか・ ・ ・
何とも情けない話です。品切れになったのならなったでそれは仕方がない事であり諦めるしかないではないですか。
全く大人げないし中国人のモラルのなさには本当に呆れてしまいます。
そこまでしてipone6が欲しいのでしょうか。別に使えるスマホがあればそれでじゅうぶんだと私は思いますがね。

マナーも品格もないやから

September 17 [Wed], 2014, 15:52
今日の熊本市・中央区の最高気温は29℃です。
折角、秋に入ったというのに丸で夏場のような厚さが連日続いておりしんどいです。
室内温度が23℃を超えるとクーラーを最低温度(16℃・パワフル)にしてもクーラの効きが悪くて暑いので辛いですね。
更にサーキュレーターと扇風機を最強にしても暑いのです。
やはりここは南九州ですからね。暑さには勝てません!!
まあ、私が少し暑がりというのもありますが・ ・ ・。でも汗が出来難いらしく汗はあまりかきません。

それから今日は今さっき、前から気になっていたので家の周りのごみ拾いをしてきました。
以前にもごみ拾いをしたのですが我が家の迎えに3階建ての古い学生マンションがあるのですが、そこの学生全員がだらしがなくてですね〜〜煙草のポイ捨てとか平気で不法投棄をして行くのでそこの周囲のごみがたまに我が家に飛んできたりするので非常に迷惑をしているのです。
本来、マンションの住民(学生)が拾わなければならないごみを何故管理人でもない私が拾わなくてはならないのかと思うとムカつきます。
不動産屋(アパマンショップ)もたまに来てはいるみたいですが、ごみを拾うわけでもないですしマンション駐輪場周囲を囲っているフェンスも壊れたまま、駐輪場の屋根も壊れたままにしているという事はやはり不動産屋従業員の品格もなければ常識もがない者の集まり!!
そこのマンションは管理費がかかっているようでして一応、委託清掃会社は来るようなのですがほぼ何もせずに手抜きをして帰って行くので管理費が取られ損になっている物と思われます。
これだから管理費を支払わないと行けない物件は信用できないという事です。そういう実態を目のあたりにしているので私なら管理費がかかるような物件は借りませんね。

煙草を吸うからはきちんと携帯灰皿を用意してください。決してポイ捨てはやめてください。
携帯灰皿なんて100円シップでも買えますから。
それができないなら煙草を吸わないでください。マナーが守れる人だけ吸ってくださいよ。



底辺な人々達(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

September 10 [Wed], 2014, 5:04
今日は主人と町(歓楽街)まで自転車で行ってきました。
いえ、決して遊びやショッピングをしに行ったわけではなくて町銀の銀行口座解約をするために行っただけだです。
ただその内の一社は中央区にある呉服町(ごふくまち)の銀行に行くには繁華街から遠いいと思っていたため一度交通センター地下に自転車を駐輪してそこから電車(路面)で呉服町まで行こうと思っていたのですが以外にここから(町)10分もせずに自転車で行けるよと言うので電車代を浮かせるために自転車で行く事にしました。
確かにあっと言う間に呉服町に着いたので自転車で来て良かったなあと思いましたね。
これで往復400円(大人2人)電車代も浮いたし一石二丁で良かったです。
我が家からは町(歓楽街)まで自転車で20〜30分もあれば余裕で着くので自転車で行くとバスより早く付きますし何たってバス代が浮くのでこれまた一石二丁なのです。

それにしても、三井住友銀行の美人?行員さんは何故緑色のエプロンをしていたのだろう・ ・ ・
他の行員さんは普通に銀行の制服を着ていたのに・ ・ ・派遣社員または契約社員か何かなのかな???
ただの解約客とはいえ銀行員は一応接客業なので愛想は良くして頂けたのですがこの銀行の広さに対して矢鱈と警備員?案内人係の中年男性が多いので何だか見られているような気がして少々緊張しました。
あの広さで案内係が2人もいりますかね・ ・ ・相当暇そうにしていましたよ。
でもこの銀行を超久し振りに利用して解った事は富裕層の客層が多いという事ですかね。
富裕層と言ってもここは大都市でもなければ五大都市でもないただの地方(田舎)なので高々知れているかとは思いますが・ ・ ・まあここは所詮地方なので富裕層とは言ってもただの成金でしょうけれどもね。

ただ解約をするだけだったのに少々待たされましたが無事に解約をする事ができたのでその後直ぐにまた町まで戻って今度は2件目の町銀へ解約をしに行きました。
同じ都市銀行なのに呉服町の都市銀行とは偉い違いで非常に無愛想な対応で淡々としていました。
昨年の10月半ばに判子の喪失届をして本社からハガキを貰っていると伝えているのにうんともすんとも言わずましてそのハガキすら見ようともせずにじゃ心当たりのある判子をここに捺印してくださいと言うので捺印し無事に解約できたのですが接客業なんだし都市銀行という大きな看板を背負っているのだから例えどんなお客さんでも愛想良くするのが普通ですがそれすらもできないような低変な人間だという事は間違えないでしょう。
同じ都市銀行でもこうも接客対応に違いがあるのは頂けませんね。
以前にもここの銀行で不愉快な思いをした事があるのでやはり解約をして良かったと思います。
それに、やはり銀行側だってたくさんお金を預けてくれる人の方が良いでしょうし・ ・ ・それも定期預金でね!!

その後交通センターに入っているチェーン店のうどん屋さんで1時間早目に主人と昼食を取ったのですが1時間も早い昼食なのに何故かどんどん込み出してきてしまって嫌だな〜と思っていたのですが予感は的中し食べ終わって帰るちょっと前に中年の夫婦が私たちの隣籍に座ってきたので食べ終わっていて良かったと思っていたら席に座るや否や゛旦那(男の方)が気になったのか主人の足元(杖)をガン見しその後直ぐに私の顔をガン見して笑い出し更には顔を背けて笑いを堪えるのに必死そうでした。
ちょっと折角気持良く主人と食事をして満幅で幸せだったのに何なのその失礼な態度はと思いましたがここはぐっ我慢をして堪えましたが本当はがっつり筋を通して文句を言ってやりたかったのですがとにかく我慢をしました。
確かに私は特別美人でもなければそこまで不細工ではないとは思うのですが主人と一緒になってから体重が増加してしまったので今では顔は丸々としているし低身長なので丸でドラえもん体系に見えておかしいのかも解りませんが本人目の前にして笑う事ですか?
それが良い年をした中年のおっさんのやる事なのかという事を考えるとおそらくまともな育ちをしてこなかったのでしょう。仕事も対してできなけければ人を見た目で判断するような心の寂しい男なのだと思います。
それにしても、笑う事はないでしょう。
要はそいう人っていうのは自分より劣っているところを見つけて自分はまだマシだという優越感に浸りたいだけなんですよね。
その事を主人に言うと隣の席に座ってきたら何となく俺はそのおっさんの事わ見ていたし顔も見たけれども目が細くて最初から笑い顔だったから○○の事で笑ったわけではないと言うのです。
でも確かに私は視線も感じましたしその笑いを堪えている態度はハッキリと私は見ているのです。
結局主人にも解ってもらえず悲しく悔しい不愉快な気持ちになりました。
亭主なら夫として妻の事をもっと真剣に考えてその問題のある男に文句を言うべきではないでしょうか。
勿論きんと筋を通して!まあそれでもそういう男は都合が悪くなると証拠がない事を言い事に白を切るでしょうけれどもね。
ふざけんなや!この馬鹿が!お前も大した顔もしてないだろうがや(怒)


こんな娘でごめんね。

September 09 [Tue], 2014, 6:09
どうしてこうも私は死にたくなるのだろう。
私よりももっと不幸な人は世の中に五万十いるはずだ。
それは痛いくらい解っているのだけれどもどうしてもたまにふと死んで早く楽になりたいなと思う時がある。
そういう時は自分がもし自さをするとしたら近所の川に入って入水自殺をしょうという自殺想像をしたりする。
一晩寝れば忘れるけれどもまたふと思い出したりしてとことん嫌になる。

私にははっきり言ってこれといって特に何も特技がないし良い一面も持ち合わせてはいない。
身内の中では邪魔者扱いで居場所がない状態。
1人ぽつんと浮いているそんな存在。

上弟
普通並みに勉強ができる(成績は聞いた事がないので解らないが)
小学生の頃サッカークラブに所属していたのと算盤を習う
社交的なのか友達が非常に多い(子供の頃から)
兄弟の中で1人だけ一応、高校を卒業(友人を追いわざわざ偏差値の低い高校へ進学) 現在は廃校
実家は借金があり貧困生活なのに免許を親に取らせてもらう(現在はベンツ黒を乗り回す)
現在は地元の歓楽街で飲み屋を経営(一応、社長)

下弟
母親譲りで勉強は殆どできない(成績は多分下の方だが母と私よりかは学力は上)
小学生の頃サッカークラブに所属していた
上の弟程は社交的ではないとは思うがまぁまぁ少数の友達はいる
高校には進学せずバイト生活をする(入学できる高校がないとの理由)
実家は借金があり貧困生活なのに上の弟同様免許を親に取らせてもらう(いつのまにか日本車を所有)
現在はGS契約社員から転職の上地元でコンビニの配送業を契約社員として働く


母親譲りで超勉強が苦手(はっきり言って頭が超悪過ぎます)←(笑) 成績は一番下
小学校の時に習字を習いたいと言うが母から却下、中学の時にテニス部に入りたいと言うがそれも却下
虐めを苦に小6の時から不登校で修学旅行にすらも行かず卒業式も結石
中学は入学式には行くが2学期までしか行かずやがてまた不登校になり家庭に居場所がなく家出をする
その間いろいろあり中1の3学期くらいに教護院に1年半入院する
退院後も何度も家出を繰り返し15歳で超年上の男性と男性の実家で20歳まで同棲
20歳で別れ一度は実家に帰るが他の男性と地元から随分離れた土地で2年同棲するが別れる
その間私は風俗嬢として風俗店で働く毎日だが男はヒ状態で働かず・・・終いにはDV
私には免許を取らせる余裕はないと言った、習い事と物価は却下、頭が悪いというのもありますが家には金がないからお前を公庫には行かせられないと言われました。

私ははっきり言って身内から嫌われています。
親・兄弟からもです。
もう私には旦那と愛猫しか身寄りがいません。
頼れるのは旦那と愛猫だけです。
親とは絶縁しました。

辛くてたまに死にたくなくなります。
葉はは男の子たけが欲しかったのだそうです。
私なんて生まれてくるのではなかった。
お父さんにも会いたかったのに合えず。。。もうつらい。
お父さんごめんね。ごめんね。



P R
ブログプラネタリウム
サテン - 12/18の誕生石
誕生石ブログパーツ
悠のP.F
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年12月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング&通販
    ・懸賞&ネット
    ・オク&フリマ
読者になる
こんにちは
33歳の主婦です

このブログは主に愚痴が主です。ご了承ください
ご興味のある方は読者になって頂けると幸いです。
読み逃げ厳禁
http://yaplog.jp/henn_2013/index1_0.rdf

ケアベア

£*ゆるふわ⋈ピンク*テディベア⋈