相変わらず悩まされています 

2015年02月11日(水) 15時36分
ご無沙汰しております。
相も変わらずヘンな男の臭さ無能さ進歩のなさ迷惑さに悩まされています。

最近より臭くなったようで、凄まじい臭さです。
ついにぶちきれたパートのおばちゃんが本人に臭いから何とかしろと言ったところ、驚愕の返答が
「臭いのは俺じゃなくて○○さん(先輩)です」
話を聞いた一堂驚愕!!
これは呆れ果てるしかありません。自分の臭さを棚に上げて他人が臭いとか凄いですね!
つまり自分ではなく先輩が臭いと言い放ったヘンな男は
「パートのおばちゃんが数年来先輩が臭いのを我慢して、何故か俺に間違って臭いと言ってきた」
と思っているということです。
もちろんパートのおばちゃんは○○さんは臭くないで?あと先輩なのにさん付けはダメと返答&説教したそうです。
もちろんこの話は皆に広がり、ヘンな男の株はますます下がる結果に。元から地に落ちていたから地下に行っちゃいましたね(笑)

若も臭すぎて絶対ヘンな男と仕事しなくなったしこんなゴミ臭人間今後どうするのでしょう?
使い道が見当たりません。

やはりまともに買い物が出来ないヘンな男 

2014年09月28日(日) 8時10分
ずいぶんご無沙汰です。

生きてますよ(笑)

先週から異常な臭さの体臭がまた強化されたヘンな男に悩まされながらね(´・ω・`)


さて、今回は何度目だ?の買い物ネタです。

ヘンな男、また買い物に失敗ですwww

「X色のテープを買ってくれ」この一言から騒動が始まりました。

数日後、ヘンな男が持ってきたのは指定したX色とは違う色のテープ

私「何この色のテープ?」

ヘンな男「X色ですけど」

先輩A「えっ?!(今あるのを出しながら)全然違うやろ?」

ヘンな男「…」

先輩A&私「色が違うから返品して買い直して」

ヘンな男「#%1*&(何言ってるか判らない)わかりました」


〜間〜

なぜか常務(ヘンな男の義母)がやって来る

常務「X色はどこにも売って無くて、XX君(ヘンな男)がやっと見つけて買ってくれたのやで!」

先輩A&私「(はぁ?)」

常務「この色だとダメなんか?」

先輩A「ダメじゃないですけど色が違いますから、返品して買いなおしてと…」

常務「返品にいくらかかると思ってるんや!」

私「いくらって、そもそも違う色のを買うのが悪いと思いますけど?」


常務「X色と書いてあったから買ったんや!」

私「メーカーも違いますし、色にも幅がありますから確認もせずに買うのがおかしいでしょう?しかも大量に」

常務「そんなの言われても苦労してやっと見つけてくれて買ったんやで!」

私「そんなの知りませんよ(言い訳されても…てか事務ってそれが仕事やしwww)」

常務「そんなに言うなら見つけたら買っといて!」

私「分かりました自腹で買いますよ(笑)」

常務「自腹で無くて良い!領収書貰っといて!!」

〜終了〜

最後は、優秀な義理の息子がやっと見つけて買ったのにお前らに見つけて買えるか!

みたいな感じに吐き捨てられましたwww

これこっち(従業員側)が似たような事をしたらボロカスですよ

ヘンな男だから無能で失敗続きでも未だにかばって必至に擁護

常務が去った後、皆で呆れてしまいました。


尚、当の本人は「なんか騒動になっちゃいましたね。はは。」

と、どこ吹く風。ダメだこりゃ。


何度同じ失敗を繰り返しても

ずっとかばってもらえるって凄いよねヘンな男!


ちなみに、X色のテープはどこでも普通に売っています。

これが見つけられないとはどんな頭なのか?理解不能です。

やはりヘンな男は賢すぎてダメなのかな〜www

増税はエイプリルフールのネタじゃなんだいぞ!ヘンな男! 

2014年04月01日(火) 18時42分

どうもご無沙汰しております。

ここ最近新しいネタがないので余り更新できませんが、相変わらずヘンな男はヘンです。

今日は久々に頭がおかしいとしか思えない事をやりました。


夕方伝票を打っていたヘンな男から内線。

電話を取った常務は激昂して「当たり前や!!!」

何を言ってきたのかをたずねたら

「消費税8%で打つんですか?」

と聞いて来たそうでwww


おい、ヘンな男!

消費前増税はエイプリルフールのネタじゃないぞ!事実だ事実!

こんな事を本気で言っているなんて本当に頭がおかしいとしか思えません。

やはり頭が超優秀すぎてダメなんでしょうか?あ〜凡人で良かった。

また遅刻したヘンな男 

2014年01月28日(火) 18時24分
ヘンな男、また遅刻です。

流石に社長も優秀な娘婿(笑)が遅刻しまくってバツが悪い。

今日はかばいます。

社長「道が渋滞しているんだろうか?」

車通勤組み揃って「途中から一緒の道ですが、全く渋滞してませんでしたけど?」

社長「・・・」

そうこうしているとヘンな男が出社。

何事も無かったように仕事を始めます。

普通「遅くなりました!」等言って入る、上司に報告する等しますが、何事も無かったように仕事を始めます。

この態度、もう完全に会社をなめきっているのが良く分かります。

流石優秀で大事な娘婿(笑)態度が違うな!ヘンな男!

仕事でうまくいかない人の5つの特徴 

2014年01月26日(日) 17時43分
Yahoo!にこんな記事が

仕事でうまくいかない人の5つの特徴

1.会社を批判し続ける
 粗(アラ)を見つけ出し、批判をする。

2.上司を否定し続ける
 同じ会社の社員や友人、知人らに、上司への批判を繰り返す。

3.「自分は仕事をしている」と思い込んでいる
 自分のことを根拠もなく、高く評価している

4.「できない」理由を見つけるのが得意
 他人の案などをひたすら否定するのだが、その代わりのものを提示しない。

5.「ブーメラン」の意味がいつまでもわからない
 上司や同僚から認められない限り、高いレベルの仕事はまずできないと思った方がいい。

見事に当てはまっていますね!(笑)

何かを頼んでみると、即「できない。ムリ。」期待してるのは「でもやってみます!」とか「出来ます!」って返事なんだけど、その返事が来るのは、明らかに無理な時と勘違いして出来ると言う時。
だからもう誰も頼みに行かない。
任せられる仕事も無いからさせる仕事が無い。だからどうでも良い仕事をまわしているが
本人は「僕しか出来ない仕事なんです!」と周囲に豪語。
いや、誰でも出来るからお前にまわるんですけど(笑)
さらに仕事も遅いからこっちで八割方仕上げて渡してるんですけど、気づいてない。
それで勘違いして「僕に(出来る)仕事をもっとください!」なんで優秀(笑)な僕を使わないのかと愚痴る。
家に帰ると嫁(社長の娘)に同僚上司批判&チクリ&愚痴。
それが嫁から実家にリークされ従業員側にも筒抜け。
当然信用ゼロ。文頭に戻る。

本当に前の会社でこんなのをどう使っていたのかわからない。
遊んでいただけなのか?ヘンな男?

PS
だけど娘婿なので月給50万。あほらし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:journaliste
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像journaliste
» また遅刻したヘンな男 (2014年01月28日)
アイコン画像journaliste
» また遅刻したヘンな男 (2014年01月28日)
アイコン画像トード
» また遅刻したヘンな男 (2014年01月28日)
アイコン画像journaliste
» 昨日の仕事を完全に忘れて勘違いするヘンな男 (2013年06月17日)
アイコン画像●かず●
» 昨日の仕事を完全に忘れて勘違いするヘンな男 (2013年05月31日)
アイコン画像journaliste
» やっとヤカンが来た!!! (2012年07月19日)
アイコン画像●かず●
» やっとヤカンが来た!!! (2012年07月18日)
アイコン画像journaliste
» ついにヘンな男用に張り紙が (2012年06月20日)
アイコン画像●かず●
» ついにヘンな男用に張り紙が (2012年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる