TSUTAYAで借りたDVDの返却がめんどくさい! 

December 09 [Tue], 2014, 16:26

「TSUTAYAで借りたDVDの返却がめんどくさい!」

そう思ったことは誰にでもありますよね


それもそのはずで、レンタルビデオ店に対する不満を調べた所、
以下の様なデータがありました。(複数回答)

返却が面倒---------------66%
見たい作品が貸出中-------62%
延滞金で痛い目にあった---26%
不満はない----------------5%

※Livedoorニュースより
http://news.livedoor.com/article/detail/6636565/




やはり返却が面倒というのは誰でも思うことですよね。

私自身も、TSUTAYAで借りた映画を当日になって

返却日を思い出して慌てて返しに行った経験があります。



しかし、最近では、

最新の映画や海外ドラマ、アニメやバラエティなどのコンテンツが

レンタルしなくても自宅でいつでも見れるサービスがあります。


U-NEXTという動画配信サービスはその一つです。


テルマエ・ロマエ、妖怪ウォッチ、MOZU、海外ドラマのゴシップガールもあります。

見逃した地上波のドラマもありますし、TSUTAYAなどの店舗ではまだレンタルできない

映画も見れるのはネットならではですね。



何より、レンタルビデオ店にわざわざ

返却に行かなくてもいいし、

人気作品が貸出中で借りられるまで待つ必要がないのが最高ですね。


しかも、ア●ルト作品まであるので、

借りる時に店員さんの目を気にしないでもいいというメリットも有ります。






無料で見れるトライアル期間もあるので

気に入らなければ無料期間中にキャンセルできるのがいいですね。

↓ ↓ ↓
ドラマ観るなら<U-NEXT>