気怠げな昨日と憂鬱な今日。迷わず明日はメガネ日和 

2006年03月22日(水) 20時01分
件名は某友人のパクりです。バレたら殺されそう…。      はい。明日は休みです。いい加減小説書きます。オリジ書けるかわかりませんが。だって最近中谷が頭を埋めつくしてるんですモノ。          中途半端に中赤?モノ書きました。                             《中谷》
          俺が最初に見たアンタは陰だった。

黒くて大きなその陰に俺は怯えた。死の陰とも言えるアンタが怖くて怖くて、肩を震わせ助けを求めることしかできなかった。             でも今は、日溜まりのようで、側にいるだけで嬉しい。そんな自分がいる。      だけどそれでいて、アンタは闇だ。              いつまでもアンタの中に誰かがいて、いつか俺は捨てられてしまうかもしれない、と思う。         今は躯がある。でもソレをなくせばアンタと切れてしまう、それが恐い。

はい。イミフな上に続きません。

STAMP OUT 

2006年03月19日(日) 22時38分
ハマった……。でも何故、こんなにマイナーなんですか?

『STAMP OUT』とはBLゲーです。防衛庁に特別に組織された部署に所属する主人公がおりなすハードボイルド?なゲームです。


私的お気に入りなのは、中谷×赤江(主人公)。御前ら、受けどうしだろ!みたいなカップリング。思うに、神奈さんボイスは受けだ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:henkutsuai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる