眠い 

January 10 [Wed], 2007, 20:20
今日わー
とりま眠い
01日暇児×眠いやった
どれもこれも話し長いからなっわら
んでなんやかんやで今日も平和で終了
部活ーと思ったら行けねえよ
今日わ彩乃と青春した...
いいわー
で帰り梨乃発見
彩乃・梨乃・カホ・樽岡サンで語ってた
みんな大変やなー
頑張りたまえやわ
なぜかオカーん来たやんけー藁
まあバイして...
オレンジレンジのCD聞いて熱唱
兄と喧嘩...
で今に至る
まあ眠いし寝るわあ
バイ

ど⌒も・・・。 

January 09 [Tue], 2007, 22:49
放棄してゴメソ許してちょんまげ
ッてか、
HAPPY NEW YAER
ッてコトで、今年もよろしくなァァ





今日ゎ、綾さンと、サ○ィ⌒に行って来たンで、カラオケいった・・・。
99点とってンさすがうちやああンナルシやああああああああああああああああ
綾さンの声ゎ、オ○チやあああああ
ンで、塾行って模試の点数教えてもらった・・・。マジでヤバ素
でも、MYいとこは・・・。ケッケッケ・・・
ンぢゃね⌒バイチャッ

あと○4日ー! 

January 05 [Fri], 2007, 18:51
皆さん元気してますかあ
綾わ...んエンジョイしてるかなっ
でも宿題○1つしか終わってないとゆう...笑
今年もキット追い込まれるなっ...
今日わ綾が愛する
花より男子○2リターンズやあで
みんな強制で見ろよっ
て事で今日わ...
バイバーい

エンジョイ! 

January 04 [Thu], 2007, 22:00
今日はWでートのはずがああああ
まず朝わ梨乃のおはようコールで目覚めた..
朝早いて..
んで今日は遊ぶ事思い出してテンション上がる..
んでなんやかんやして11時なって出発やん
でまあまあトラブルって結局梨乃と
02囚でエンジョイしたっ
最初は02囚かあ..とか言っててんけど
マジおもろい
んで梅田G0とかゆーてたらメル来る
また公園もどって..


追記に...

03日遅れのHAPPY NWE YAER 

January 03 [Wed], 2007, 14:38
明けましておめでとう
とう02
2○○7年ですよおー
去年はみなさんにとって
どんな01年でしたかあ
綾わあ小学校も卒業して別れる囚も多かったけど
中学校でたくさんの囚に出会えたから
めちゃハッピな01年でしたネネ
今年も
皆さんにとって
素敵楽しく幸せ
な01年になりますように‥
でわ02今年初のカキ仔終わりまあす

おい02ツ 

December 16 [Sat], 2006, 19:29
何かゆきンまで放置Mあ]やんけツ
だから今日はあヤがカキ仔_
するやんけえ
まあ今週の事を話すと部活にあんまり行けんかったあ
いろ02事件が起きてるのさあ‥
まあ来週から行ける予定やからねえ多分‥
んで今日は01日中喰って寝て喰って寝て‥‥
しとツたあ
暇人やからね‥藁
まああと01週間でクリスマスうう
みなさんは誰とお過ごしですかあ??
彼氏とらぷ02の人もいれば‥友達とわい02の人もいれば‥
ですねえ
残念ながら今年は友達と過ごしそうですね‥
でも年に01度きりやし
皆様にとツて楽しい01日になりますように
と願っときましょうかねえ



追記にG0やん

えへへ・・・ 

December 06 [Wed], 2006, 18:57
テスト帰ってきました
最悪でした。
もうゆうコトはありません。ただ、最悪だっただけです・・・。ど⌒せ、バカは直りませんよ・・・。
は/か、ブログ放棄してすいません今度から気をつけます

テスト前ええ・ 

November 23 [Thu], 2006, 22:26
テスト前わ楽しいよおお・(ウチだけやと思ウ;;;
だあ⌒ツてお昼ねし放題いい(こいつアホツて思わないで・・
あ・でも勉強しdよお・授業に(ノvノ*)テレ
まあ別にアホでもえ⌒のよ・・
ブスや`;;
『今日ワ朝から勉強やあああ』ツて気合入れた`
o2時におツきしましたああ。いいのさ・・??藁
眠い・・寝てもo2眠い・・
明日ワ学校やレ⌒
おやすみい・

すいません。 

November 23 [Thu], 2006, 22:11
今日から、テスト1週間前でブログの更新をストップさせていただきます
12月になったら、更新を始めるんです`・・・。
頑張って、ケ⌒タイかってもらうぞ

テスト1週間前・・・汗 

November 22 [Wed], 2006, 16:22
今日は、いろんな意味で疲れたあ
1.ストレス。
2.1時間目からの外周3周。
3.1−4のアイツのわがまま。
4.あやさんのわがまま。笑
5.授業。
6.昨日のコト。笑
そんくらいかな⌒

テスト1週間前で、部活もないし・・・。学校め、うちの唯一の楽しみを取りやがって・・・やるコトってゆったら、勉強しかないし・・・。はぁ全教科90点以上じあないとケ⌒タイかってもらえへんし・・・。B型のうちには無理02
まあ、一応出来る限りはする`・・・。笑
っとゆうコトで・・・勉強や⌒
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ど⌒も・・・。 (2007年02月12日)
アイコン画像おおちあン
» 眠い (2007年01月22日)
アイコン画像オバタン
» 眠い (2007年01月21日)
アイコン画像ヵほ
» 眠い (2007年01月20日)
アイコン画像ヵほ
» 眠い (2007年01月11日)
アイコン画像
» 眠い (2007年01月11日)
アイコン画像ヵほ
» 眠い (2007年01月11日)
アイコン画像
» ど⌒も・・・。 (2007年01月10日)
アイコン画像まりな
» ど⌒も・・・。 (2007年01月10日)
アイコン画像ゆきみ
» あと○4日ー! (2007年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:henkonamattyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる