笑顔いっぱい 

June 09 [Thu], 2011, 17:36
はじめまして!
今日からyaplog!始めました
美佳だよ!!
このブログの名前の由来が
いつもみなさんのとなりにいる
友達のようになれたらいいな
と思ってつけたので
気軽に声かけてください!
年下の方も全然タメでOKです

これからよろしくお願いします(^ω^)



今日は体育大会でした
暑かったなぁ(><)
でもその暑さに負けないほど
自分のクラスが団結できたと思います!
結果は準優勝だったけど
中学最後の体育大会最高だったよ―☆
3年3組大好き〜

自分は200mと男女混合リレー
2人3脚、クラブ対抗リレーにでました
皆さんめっさ速かった(汗
てか町上さんとやたら競ったなぁ・・・
200mも、クラブ対抗リレーも!
気が合うのかな?(笑)

H/K

自分は陸上部です!
クラブ対抗リレーに出れるんだぁ♪
でも・・・
ユニフォームを
着なきゃいけなかったのが恥っ///
試合のときもあえて避けてたのにぃ〜
え?なんで避けてるかって?
見なさいっ私の太さをっっ!
あああ足とかヤバくね!?(泣
筋肉だけどそんないらんわ(´;ω;`)
結果は1位で嬉しかったけどね←

H/K またまた〜

一番この体育大会で思い出に
残ったのがムカデ競争です
この競技は学年種目で3年全員参加
クラスごとの女子男子と分けて競います
女子は体育の授業、朝練もやった努力で
見事1位!泣きそーなくらい嬉しかった
この競技のおかげでめっちゃクラスまとまったし!
男子も6/7位だったけど
最後まであきらめずやってて
「ホンマ3組になれて良かった〜」って思えました

今日1日3組のみんなありがとう!!!
最高の思い出をありがとう
お疲れさん(・ω・)



美佳のブログ最後までお付き合いただきありがとうございました
ではではばいちゃ





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美佳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べる寝る遊ぶ-これさえあれば毎日充実
    ・カラオケ♪-ハイテンションMAX!
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる