どうしようwww 

July 25 [Sat], 2009, 17:18
明日は同志社のオープンキャンパスに行こうと
思っております。あ、今出川のね★★

僕は、文学部史学科というのを目指しております。
いまんとこまだわからないんだけどねwwww

んで体験授業ってのを受けてみたいんだが
まさかの朝から(*ω*)いやーん

10:50からだってさ。
ここから今出川キャンパス行くのに
どれくらい時間がかかると思ってんのよwwwww

んー体験授業諦めようかなぁ…
いやだなぁ…

市立大学や京都女子大学の詳細の予定を
みてから決めようと思います。

うーーーーーーーーーーーーーーーむむむむむむ

どうしようかなぁ





話は変わりまして。
やっぱり自分のことを想ってくれる人の存在は
自分の心を癒してくれると想います。私は。
だから、すっごく感謝してます。いつも。
こんなこと自分からは絶対に言わないけどwwwww

うん。だいすきです
ずっと一緒ね



やっぱり2階のパソコンはものすごく
うちやすいでしゅ(はぁと

あへ(´ω`) 

July 24 [Fri], 2009, 16:11
今日講習だったのだ( ^ω^ )
やっぱり数学は吉川先生がいいよね(*´ω`*)
どやの授業に戻るのが恐ろしいです あへへへへ

今日もはなか休みやったし大丈夫かなぁ

てか昨日面談がありました。
担任にすごい言われてテンション
とても落ちましたね。

第一志望の大学 馬鹿にされたような気がするし

とりあえず腹立つわ★

3年も担任やと思うけど本間鬱病なりそwwww
だるいなぁ

人のパソコンなんでこのへんで終わりますー(^ω^)

うぷ(´ω`) 

July 08 [Wed], 2009, 16:57
昨日でテストが終わったので、今日テストが
わんさかわんさか返ってきました。(^o^)ヤッフー
ザ★テスト大公開★★
我らがN陽高校の人は、見ていないことを
望みますよほほほほほっほ(´・ω・`)うん
あ、やっぱりテスト全部返ってきてからにするわwwww
反省もその時します(^ω^)(^ω^)(^^^)←みつめがとおるwwww


先ほど 大学のオープンキャンパスについて調べておりました。
やっぱり市立と京女行ってみようかと思いました。はい。
府立大学は、あまり行きたいと思いませんでした。
まぁ行かなくても良いだろう。
てか、行く人がいない。
あやえちゃん誘おうかなぁああ。
いやでも、こいつ馬鹿なのに
あやえちゃんと行って何自分賢いと
思ってんだよ って思われそうですね(笑)

とりあえず、行く人がいない(;ω:)ショボーン

かなはどこの大学に行くんだろう。
また聞いてみよう。
できれば一緒にいきたいよおう。かなちん。
あやかはどうなんだろう。

うむむむむ、(´;ω;`)

今日は何しようかなぁ。

おいおいおい(´д`) 

June 15 [Mon], 2009, 16:29
はぁ(´・ω・`)
1階にあるノートパソコンまじ
応答遅いからなぁ(;д:)オイオイオイ
気分下がりますね。はい。
やっぱりこれからブログ更新のためだけに
パソコンを起動する時は2階のパソコンから
したいと思いますー(´・ω・`)もきゅ


今日は、いつも通り学校でした。
そして昼休みには球技大会のための
バレーの練習を行ったりしました。
暑かったです。←

球技大会のとき、お化粧したいなぁなんてwwww
言えないよねwwwwwww
うちの身の回りにそおゆう子がいない。
1年の時は あやか 大垣 が居てくれたから
ふっつーに教室とかでガンガン(行事の時とかは)
してたけど、2年4組にそーゆー子いる?
りさちゃんぐらいかな?むー(´;ω:`)
とりあえず悲しいばかりなんですね。はい。
まぁ奥中めげません。←
朝頑張って早く起きて
ヘアーアンド顔 頑張ります。

それにしても応答遅いなぁ(;ω:)

てか。
他人に嫌われたときは
どうすれば良いんだっけ?
最近嫌われたことないから(自意識過剰だったらどーしよー)
どう接したら良いのかわかんないよ。
あの子は、うちと絡みたくないような嫌さなのかな。
それともただ単に目障りなだけ?
まぁうちは、あなたの存在をあまり意識していないのですが…www
やっぱりさぁー結構絡まないといけないとき
ってあるじゃん?
名簿近いんだしさ。
だから、嫌いなところがあるんなら
直で言ってほしいよね。
うちも、本人に直接言わないでこんなとこに
書いたりしてるんだから、してる事は同じだと
思うけどね。
とりあえずまぁ気にしない。
それか むしろ無・視★
うち、本当にうざいって思ったら
無視しちゃう子だからなwwww
今まで犠牲になった子は覚えている限りでは
2人えすがwwwww
ん〜とりあえず。そんなオープンなところに
明らか分かるように書かれたのは
ちょっと奥中のガラスのハートには
ダメージを受けたかなwwww笑えないwwww
久しぶりだったので。はい。


とりあえず寝ます。
明日英語の中テストだぁ(´・ω・`)ショボン
明日の朝は、めぐと一緒に保健の資料を
作らないといけないから
朝に勉強できないっていう(-д-)
保健の先生(兼担任)がちめんどくさい。

ぷぁ〜
このブログ25分くらいで書きました はい

おやすみ〜(^ω^)(^ω^)

ぽ(´ω`) 

June 14 [Sun], 2009, 16:11
とりあえず、たくさん印刷しました。←
レポートや原稿、資料はめぐと一緒に行いたいと思います(`・ω・´)シャキーン

調べてみてわたくし、ちょっと(いやかなり)
ショックを受けました。
いやぁ、でも世の中そんなもんだよねと思います。
所詮すべてのことを知るには不可能なことなんですね。
わかってたけど、改めて実感。
どの情報が本当かもわからないのに
どれか一つは選択しなければならないのだ。
わかってたつもりです。
でもやっぱり、思い知らせれたというか。
やはりショックですよね。
うまく言えない←

はぁ〜うまくまとめられるかなぁ
大変だぞお( ^ω^ )ぶーーーんwwww
がんばりマース。



あと(長文すみませんねぇ)
うち大学早く決めたいです
とりあえずオープンキャンパス行きまくりますわ(^q^)
うち今まで考えていたのは
史学という学科なんですけど、
国公立ではあんまりその学部
見つからなくてね〜(´・ω・`)ショボン

オープンキャンパスいろんなこと
行ってみて他にも行きたい学部
見つかったら良いんですけども。
はたしてうまくいくのか否か(^ω^)/←

やっぱりオープンキャンパスって
友達と行ったほうがいいよな…www
うち一人で行きたいねんけどなぁwwww笑えないwww
だって友達と行ったところで
どうなるん?って感じやん?←
いや、でも誰か探しますw
誰か一緒に行ってくれるかなー

まぁいいや。どーでも


やりたいこといっぱいあるんだけど
それを職業にしたいか?っていわれると
それはまた違う気がするんだよね。
認めたくないだけなのかしら。

打つスピード戻ってきたかもwwwwwやったね(^o^)

今度更新するときは、7月ぐらいになるかなぁ〜
そのときに大学のオープンキャンパスについて
調べます。
予約制だったら遅いのかなぁ?…。


これ打つのに30分くらいかかっちゃたよwwww
もっと早く打てるようになって
ワープロ検定も取ってみたいなぁ

5時になるまでハリーポッター
読んどきます(^ω^)(^ω^)

ぐっばい!

うおおおおおぅ 

June 14 [Sun], 2009, 14:05
おめめがものっすごく痛いです(´;ω;`)ウッ
先ほど保健のために

芸能人の国際支援

について
調べておりましたの。
はい、まだ終わっておりませんww
20枚ぐらいざっと印刷したぐらいですwww
一時間かけましたwwwww
しかし、疲れ切ってしまって今は
休憩タイムなのだ( ^ω^ )ぶーーーーーーーーーn

それがね〜あんまりヒットしなくて
困っておるんだぁ〜(`:д:´)ナンデ
もうちょいドバドバドバっと出てくると思ったけど
そうでもないっていうwwwww
いまんとこビッグニュースなのは河口きょーごさんだけだお?
ちくしょーーーーーー(´д`)=====3

ぼく めげない。←
5時からのハガレンまでには
終わらせたいなぁなんて(はあと

テンションおかしす
てかこのブログちゃんとコミュとか入って
PVあげてこかなぁ。あぁめんどいwwwww
まぁ考えます⊂=======(^ω^)=========つ


引き続き保健のレポートがんばります!
畜生!←

ぶーーーん⊂(^ω^)つ 

June 13 [Sat], 2009, 14:00
こんにちはなのだ( ゜ω゜ )!

久しぶりにブログを更新してみました。
なぜか昔の記事無かったんだよね〜
うち消したんかな?(´・ω・`)
覚えてないorz

てかね。さっき保健のレポートしようと思ったけど
印刷の仕方わからんかった(´;ω;`)ウッ
ソックーーーソックー
おにいが帰って来てから聞くしかないな
ものっそいいややけどなー
がんばる!うち!


てか聞いて〜(*´ω`*)
昨日、NHKで手塚治虫の特集ってのをやってはったんよ。
週刊ってなってたけど( ゜ω゜ )ww

まぁそんでその時の内容が
ブラックジャック だったのだ
そんで何個か抜粋して漫画を一こまずつ写して
アニメみたいにするのがあったの。

4話あってんけど、うち全部話知ってたwwwww
自分でゆううのもなんやけど
かなり凄いやろう^ω^えへ

ブラックジャック本間すきやってさー
漫画買ったり図書館で借りたりして
たぶん全巻読んだと思うねんか〜。
そして最終的には話に出てきた病気を
ノートにまとめてたっていう気持ち悪さ★
まじどんだけきもいねんwwww笑えないww

ブラックジャック だいすきでした はい
怖いけどまた読み直そう。
手塚治虫さんは偉大だかねー(^ω^)(^ω^)

後世にも残るような漫画を読むのは
凄い良いことなんだよ(^ω^)ぶーーーーーん

やっぱ図書館で働くの良いかもー
僕暗記力乏しいけどね★いやん

また大学のことも調べなければ。
今日はとりあえず勉強しまーす。
なんせ学生ですから←
今日か明日におにいに印刷のこと聞こう(´ω`)


うち打つのめっちゃ遅くなった気がするわ
毎日打ってたら早くなるかなぁ(・o・)ノシ

まぁしーゆー
(さっき無駄につけまつけたから
まつげバサバサするなあ;;;;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりちゃん
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧