ダイヤモンドシティー☆in我孫子

June 14 [Sun], 2009, 19:03
今日はなおとチャリで我孫子のEONでデート
12時半にいつもの場所で待ち合わせ
ほんで最初は天王寺に行ってプリ撮った

それから我孫子にGO
45分ぐらいでついたかな
しゃべりながらこいでたらあっという間についたぁ

最初はぶらぶらしながら何があるか見て…
その後なおとおソロのシュシュ買った

なおがピンクでさわが黄色お気に入りやし
それから服みたり…ベンチで語ったりした
それから本日2枚目のプリを撮ったぁ


ほんで天王寺に帰ることに…
途中で道わからんくなったけど大丈夫やった
それから夕陽丘のマクド行って…サンデーのストロベリー
食べたなんかうるさい軍団おったしな
それで語ったりしてたら帰る時間なったから帰ったぁ

今日は楽しかったぁ
また遊ぼうなぁ

中間テスト最終日

May 29 [Fri], 2009, 19:40
今日で中間テスト最終日
4日間疲れた〜英Tと数Tやった
どっちもまぁまぁできたかな

学校終了ー部活
今日はミーティングとたこ焼きパーティー
めっちゃ嬉しい
最初はバド部で掃除終わって
いよいよたこ焼きパーティー
めっちゃうまかったし
途中まっちゃん先輩とゆりことえりとうちで
るぅ先輩のことでいじってたやたらおもろい
あれはつぼったし
ほんで1年のバド部の一部で写メ撮り

えり☆いつき☆はづき☆ゆりこ☆みっこ☆さわ☆

たこ焼きパーティー終わって片付けて…
ミーティングやたら長いミーティングやった

それでミーティングも終わって帰るー
でもさわはゆりことプリ撮りに行ったぁ


ほんで河内松原駅行って…天王寺に帰宅
天王寺のホームでありさとありさの友ダチに会った

今日は本間楽しかった…
バド部最高やなッ


放課後デート

May 25 [Mon], 2009, 18:11
インフルの関係で1週間学校休校やったけど
今日から学校再開みんなに会えるから
めっちゃ楽しみやったぁ

学校ついて…みんなと久しぶりの会話
みんなテンションやわぁ
ほんで今日は3年生がテストやから1・2年は4時間目まで

今日店休みやし家で父とおりたくないから
あきちゃん(真ん中の姉ちゃん)と放課後遊ぶことにした

学校終わって姉ちゃんauとWILLCOM両方持ってるから
連絡しやすいようにWILLCOM貸してもらった
さわも早く携帯買って欲しいし夏までには買って
もらえるけど・・・ほんで連絡して…天王寺ついて
あきちゃんと会った
最初はアポロにプリ撮りに行った



さわ誕生日1月30日なんやけど…誕プレもらってなかったから
服欲しかったし見に行った
なんか欲しいものがいっぱいありすぎてどの服にするか迷った
ようやく決めれて…緑のパーカーと半そでのTシャツ買って
もらったありがとー
それからさわは制服やったからいったん家帰って
服着替えて…寺田町のジャンカラ行った
今ジャンカラ半額やから寺田町やたら安いし
ほんだら廣橋に会っためっちゃ久しぶりやぁ
髪切ってたし…まぁその話はおいといて
1時間半歌った楽しかったぁ

明日からテストやしがんばろう

さわん家でDATE☆

May 22 [Fri], 2009, 17:35
やっほぉ
今日は朝からちょっとテンションやし
でもなおとメールして1時からうちん家で遊ぶことにしたぁ
それで1時頃になお家来たぁー
最初はテレビ見たぁコナンやってたし
途中から見たから話の内容わからん
コナンの話でやたら盛り上がった
それからはちょい恋バナしたり…次遊ぶ時の予定
たてたり…なおとは仲良しやねん
ほんで…写メをいっぱい撮った
変顔もいっぱいしたし
あれはさわとなおだけの秘密やぁ
他の人には絶対見せられへん

それでなおが帰る時間なったからばいばい

なおBirth day

May 21 [Thu], 2009, 22:29
今日5月21日はなおの誕生日
なお16歳おめでとぉ
さわより1つ先輩になってしまったなぁ

なおが言ってたけど…16歳初の最初の
誕メはうちからやってんて
さすがうちやなッ
なんたって0:00に送ったし
準備万端やぁ

なおメールの内容見て感動やって
嬉しいわぁ

なおの16歳の年がHAPPYでありますよーに

なおとデート

May 20 [Wed], 2009, 22:57
今日は1時からなおとデートした
公園で語るつもりやってんけど…ダンスの練習してる
人たちおったからチャリでうろうろして
どっかいい場所ないか探すことにした
ほんで上本町の方まで行って…なんかいい場所発見
ベンチに座ってちょっと語るそれで喉渇いたから
後スーパーやったから飲み物買って…またベンチ座って
Girls talk開始恋バナしたり
写メ撮ったり…そしたらあっという間に時間
たって帰ることに…帰りゲーセンあったからプリ撮って
帰った楽しかったぁ
また語ろう


プリ左うち
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
変仔&お馬鹿なさわです…頑張ってブログ更新するんでよろしくねぇ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/henko0130/index1_0.rdf