変人女子高生のさくらです

May 06 [Mon], 2013, 21:54
はじめましてm(__)m
今年の春に高校生になったばかりの変人高生、さくらです

今回は初の投稿ということで、変人さくらについて、少々語らせていただきたいと思います

私は、結構な人見知りがあり、知らない場所などで一人にされるとおかしな行動を取り出します
男子も苦手で、同じ小学校だった人以外の方に話しかけられますと、敬語を話すかタメで話すか迷った結果、二刀流になります

女子にたいしてはそこまででもありませんが、仲良くなると接し方や話し方が一変します( ̄▽ ̄;)

生き物(蜘蛛以外)が大好きで、将来は獣医師になり、動物に囲まれるのが夢でございます(*´ω`*)
ちなみに蜘蛛は、見るだけで泣き出します
おもしろ半分で見せられたりした日には、一日中何かに怯えて過ごすことに…(・・;)

アニメや漫画も大好きで、『黒子のバスケ』や『マギ』が好きです(*´ω`*)
少女漫画も大好きです

とまあ、このくらいでしょうか
長々と失礼しました(*´ω`*)
これから仲良くしていただけると幸いです
ちなみに時と変人の気分により、タメになったり、敬語だったりします( ̄▽ ̄)ゞ
その辺は…気にしないでください( ̄▽ ̄;)
変人ですから。
それでは、よい夜を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/henjinjk/index1_0.rdf