わあ 

June 03 [Sat], 2006, 19:37


先週はテストが全部返されたよ〜(涙)

結果は、地理と数学の点数が最悪だった・・

地理は苦手ではないんだけど、

今回は計算をして答えをだす問題が半分もあって駄目だった・・

とにかく数学が苦手です・・・どうにかしたいよ〜誰か教えて!w


でも他の教科は結構良かった!(・∀・)

中でも生物はクラスの中でトップでした(笑)ヤッタァ!!


最近、携帯のアドレスを変えたら、

中学の時の友達からメールが来た☆

元気そうで良かった〜


初舞台 

May 28 [Sun], 2006, 14:49


今日はボランティア演奏でとある町のお祭りに行ってきた!

雨だったけど、場所は市民館の中の体育館だったので無問題。

しかし市民館に着くまでが大変だった・・
まず電車に約1時間乗って、駅で部員と待ち合わせ。
全員そろって、15分位歩いてやっと到着。
訳あってフルート+クラリネット+譜面台を持って行ったから重くて疲れた!

控え室に荷物を置き、休む間も無く楽器を出してチューニング。
そしてすぐ出番がまわってきて、プチパニック(笑)
それでも演奏中は特に目立った失敗はなかったので、良かった☆

演奏が終わって、ほっとしていたら・・一緒に来ていたN森先生が突然、
「どんな楽器なのか知らないお客さんが多いと思うから、楽器紹介して〜!」
と言い出した・・
それでフルートの紹介の時、「フルートはこんな音でーす」って
3年の先輩がマイクに向かってフルートの音階を吹いたら、
途中で半音が混ざっておかしくなった(´Д`;))
それがショックだったのか先輩が、「俺、もうやめるわ・・・」
と弱音を吐き出したw
しかし私はそれを普通に聞き流してしまった(汗)
「辞めないで下さいよ!」とか言うべきだったかな〜あぁ失敗した・・

ボランティア演奏が終わって、控え室に戻ってゆっくりしてたら、
おばさんが入ってきて、部員全員にお弁当を差入れしてくれた!
うおーありがとうございます
美味しくお弁当を食べていたら、今度は市長さんがわざわざ挨拶にしに来てくれた!
その後、お弁当を残しては悪い。という事で皆で残さないように食べた。
どうしてもお腹いっぱいで残した人()の分は他の人が手分けして食べて、
見事全て完食。そして綺麗に片付けた・・これで高感度UPするかも!?

その後、市民館の皆さんとお別れする時、
小学生位の女の子が「ばいばい〜!!」って言ってくれた・・かわいかったなー



今日は本当にあっという間・・・では無かった(笑)もう本当に疲れたよっ!





終わった! 

May 25 [Thu], 2006, 20:36


中間テストやっと終わったぁー!!嬉しいー!

今日は久しぶりの部活だった(・∀・)
そして28日にやる、ボランティア演奏の練習を中心にやった!
曲は、ディズニー・ファンティリュージョン、サウスポー、ルパン三世、鉄腕アトムなどをやります
それにしてもディズニー・ファ(略)難しい(´Д`;)本番近いから、もっとがんばらなくちゃ・・


部活が終わった後、1年7人、2年2人で一緒にマックに行って喋った!

部活内恋愛の話で、なんとフルートの3年の先輩(男)と2年の別のパートの先輩が付き合っていという話を先輩から聞いた・・(もちろん本人はこの場所にいない)
相手が私と同じパートの先輩だったから本当にびっくりした・・ってかショック・・

かゆい〜 

May 24 [Wed], 2006, 15:44
いつの間にか蚊に刺されていた!!すごくかゆい(涙)

明日で中間テスト終わります?
これでやっと部活ができる!ヤッタァ(・∀・)

テスト 

May 21 [Sun], 2006, 0:20
22日から中間テストなので、あんまり更新でできません(涙)ごめんなさい(´Д`;)…今日は数学1と長時間格闘してました(笑)だんだんわかるようなって、嬉しい(^Å^)

がんばろう・・ 

May 12 [Fri], 2006, 20:26


最近、勉強がちょっと大変になってきたー(汗)

しかもここんとこ常に眠い・・辛いです(涙)

朝早いし、何時間寝ても寝足りない〜

部活毎日があって、帰ってからも練習して、その後勉強するんだけど、

途中、強烈な眠気に襲われて、いつのまにか寝てるんだよね・・

あ、なんか愚痴っぽくなってしまいました!(汗)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そういえば、ARTーSCHOOLのサイトの木下さんの日記で、

「今日は、夜ミーティング。
なかなか重い気持ちになる。
色んな気持ちが交錯する。
なんにせよ、もうすぐHPで発表します。」

って書いてあったんだけど、
一体何があったんだろう・・解散ではないと思うけど・・
メンバー脱退とかだったら嫌だな・・うぅ〜不安です。


あはは 

May 11 [Thu], 2006, 19:13


今日は入院している子のためにクラス全員と協力して、
折り紙で1000羽鶴作りに挑戦!
上の写真はお昼休みに友達と机をくっつけて作ってる時の。



良くない事だけど、みんな授業中こっそり作ったりして・・(ばれてたけどw)


                        
                

                       そして





                  パンパカパーン

こんなにいっぱいできましたー!

ってもこれはごく一部です。もっとあります(‘∀`)b

それにしてもこんなに出来るとは思わなかった!!感動


---------------------------------------------------------------

部活の時、前回、BOODOO人形を、「糸巻き小僧」と呼んだ、
友達のMちゃんが変なうわばきの履き方をしていた(笑)↓










                   私もやってみました(笑)
           Mちゃんが、どうしてそんな履き方したのか不明です。

ビークル! 

May 09 [Tue], 2006, 21:11
友達がビークルのCDとDVDを貸してくれたぁ!嬉しいありがとう!






吹奏楽の友達が↑のBOODOO人形のことを、「糸巻き小僧」って言った
(笑)その子の発想が大好きです(笑)

ギャー 

May 08 [Mon], 2006, 20:56
今日、体育の授業でストレッチをしてた時、左足つった!凄く痛かったぁ!


そういえば、5月28日、急遽演奏会をすることになった(笑)

それで、5月27日に吹奏楽部で計画していた毎年恒例の山登りが、

練習のため、なんと中止になった(笑)

演奏会をする事には驚いたけど、山登りが中止になったのは正直嬉しいww

オーケストラ♪ 

May 05 [Fri], 2006, 22:58
今日は部活の先輩が参加してるオーケストラを

部員の友達と一緒に見に行ってきました

上手いし、迫力があって感動した(^▽^*)

オーケストラ見に行くのかなり久しぶりだったから余計に(笑)

先輩とっても素敵で良い刺激になったフルートがんばるゾ。

今日は色々と勉強になった日だった!機会があったらまた見に行きたい(´U`)


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:henjin-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる