好きな女性に・・・

January 10 [Sat], 2009, 18:21
あなたは好きな女性にメールをしても返事がない・・・

なんてことはありませんか?

返事はきたもののあまりにもそっけない・・・・

なんてことはありませんか?




僕は今までこんなことが非常に多いのが悩みでした。

メールは、普通の内容なんですよ!?


毎回、相手に気使ってあたり障りのない内容のメールをしてるんですが

返事がないんです。。。


これって相当凹みますよね。


メール来て迷惑なら、最初から教えなければいいのに・・・

女性ってのは難しいです。


でも、その理由が分かったんです!

僕が好きな女性にメールして返事がない理由が!!


どうやら、僕が送ったメールに問題があったんです。

言われてみれば確かにそうでした。


いつも好きな女性にメールしても返事がない僕にとっては

まさに目から鱗の情報でした。

>>メールしても返事ない人のための目から鱗の情報はコチラ




女性って・・・

January 09 [Fri], 2009, 23:54
こっちは意を決して好きになった女性にメールしてるのに・・・

返事がないのはなぜなんでしょうか?


合コンで知り合った子なんですが、その時はすごい盛り上がったんです。

僕はもちろん、彼女も楽しそうだったし・・・


ボディタッチもバンバンしてくるんです。

僕は完全に惚れちゃったんですよね。

男って単純ですよね(*^_^*)


でも帰り際に僕が「連絡先交換しようよ!」って

切り出したら、彼女はソッコー「いいよ!」って・・・


しかも「今度は2人で映画でもいこうよ!」って誘ったら

「わーい!嬉しい!!絶対だよ(^_-)-☆」って・・・


そりゃあ、合コンだったし、お互いお酒も程よく入ってたってのもあるけど・・・

その日、帰ってから


「今日は楽しかったよ!

映画行こうね(^_-)-☆

おやすみ」


ってな感じでメールしたんだけど・・・

翌日になっても返事がないし。


2日目も・・・


確かに、質問系の文章じゃないし返事がないのもしょうがないって

思うけど。

一言でもメールの返事くれてもいいと思わない!?


でもなんか、僕の送ったメールが悪かったみたい(>_<)


僕のあのメールじゃ返事がないのも当たり前だよね。。。

これ読んで気づいたよ。


もっと早く知っておけば良かったな・・・。

>>メールしても返事ない人のための目から鱗の情報はコチラ




その後・・・

January 08 [Thu], 2009, 0:08
合コンで知り合った彼女は1週間たった今もメールの返事がないよ。。。

でも映画行く約束したし、また僕からメールしてみたよ。


今度はちゃんと質問系で・・・

「○○ちゃん元気!?

今度の日曜って何してる?

○○ちゃんが見たがってた映画行こうよ(^_-)-☆」


ってな感じで・・・

でも・・・

やっぱり前回と同様、彼女からのメールで返事がないんだよ。

日曜になっても・・・



でもやっぱりこれも、僕の送ったメールが悪いみたいだね。。。

ほんと早くにこのメールの返事がない理由に出会ってたら・・・(泣)

>>メールしても返事ない人のための目から鱗の情報はコチラ



最終的に・・・

January 07 [Wed], 2009, 0:16
結局いつまで経ってもメールの返事がないから・・・

思わずまたメールしちゃったよ。。。



だって気になるじゃん。

そりゃ彼女とデートしたいけど

彼女が行きたくないなら、一言「無理。」とか「迷惑。」とか

メールででも返事くれたら、僕だってスッパリ諦めつくってもんでしょ!?


でもこの時に送ったメールは明らかに失敗だったんだよね。

こりゃ絶対メールの返事はこないなって僕自身思ってたけど・・・

でも僕自身、はっきりしたかったからメールしたんだよね。。。


「返事くれないけど、迷惑なのかな?

無理なら無理で返事がほしいな。

メールして返事がないのは、さすがにキッツイよ。。。」


ってな感じで・・・

やっぱこんなメールじゃ返事がないのも当たり前だよね。

このメールは返事がないってのは自分でもわかってたんだ。

完全に嫌われるなって・・・

>>メールしても返事ない人のための目から鱗の情報はコチラ

結局・・・

January 06 [Tue], 2009, 0:26
結局、その後も彼女からのメールの返事はなかったよ。。。

だから、スッキリ諦めたよ($・・)/~~~


でも今後もこういうことってあると思うし、

また同じこと繰り返したくないじゃん!?


ほんと女の子って何考えてるか分からないよね。。。

普通に考えたら、こっちがメールしてるのに返事がないって

ありえないよね。


でもいいんだ、勉強になったよ。

おかげでメールの返事がない理由にも出会えたし、

今後は同じことにならなそうだしね(^_-)-☆


だってこれさえ守れば、今までメールしても返事がない人が

自分からメールしてくるんだもん。


早く試したいな(*^^)v

>>僕が手に入れたメールしても返事がない理由はコチラ



ちょっとだけ・・・

January 05 [Mon], 2009, 0:33
僕が手に入れた「好きな女性にメールして返事がない理由」に

関する情報だけど、ちょっとだけご紹介するね(^_-)-☆




---------僕が手に入れたメールの返事がない理由の一部-------------

好きな相手に気を遣ってしまい、

いつまでも”ちゃん付け”で相手を読んでしまう男・・・・




このような男性も結構多いのですが、
好きな女性を呼ぶ時に“ちゃん付け”のままでいつまで経っても呼び捨てで呼べない男性がいます。


「呼び捨てで呼ぶタイミングがわからない・・・」

「呼び捨てにしたら、変な風に思われて、嫌われないだろうか・・・」

「いきなり呼び捨てにして、嫌われるぐらいなら
今のままちゃん付けで呼んでおこう。」


以上のような考えから、いつまで経っても好きな女性を呼ぶ時は
○○ちゃんと呼んでしまうわけです。


付き合うということは、好きな相手と自分の間にある、
何層もの見えない壁を取り払って、2人の距離を締めていかなければなりません。

それなのに、いつまで経っても○○ちゃん、○○さんと呼んでいるのでは、
自分から2人の間に、さらにブ厚い壁を作っているようなもんです。

相手をいつまで経っても呼び捨てで呼べなかったり、
いつまで経っても敬語で話しているというのは、
好きな女性と仲を深めるにあたって、かなりの弊害となるわけです。

なぜなら、敬語でいつまでも話しているのでは、ちゃかしたり、からかったりもできないし、お互いの距離感というのが一向に縮まらないからです。


細かいことですが、極めて重要なことです。

もし、あなたが好きな女性を名前で呼ぶことができなくて悩んでいるなら、次のことを実行してみてください。


2人で会話している時に、


「あのさ、ちゃん付けで呼んでると、何か他人行儀な気がして嫌だから、名前で呼んでいい?」


と堂々と言ってみてください。


こう言って、嫌という女性はまずいませんので、自信を持って言ってください。


そうすることで、明日からあなたは好きな女性を下の名前で呼び、
徐々に仲を深めていくことができますから。


----------------------------------------------------------------------------

これって確かにそうだよね!?

俺も今では気をつけようって思ってる。


でもこれは、僕が手に入れた

「好きな女性にメールしても返事がない理由」のほんの一部だよ。

それに具体的な部分はさすがに省略したし(#^.^#)

是非あなたも自分で確認してね!!

>>メールしても返事がない理由の詳細はこちら






もうちょっと・・・

January 04 [Sun], 2009, 0:45
僕が手に入れた「好きな女性にメールしても返事がない理由」の

中身だけど、もう少し紹介するね(^_-)-☆



----------「好きな女性にメールしても返事がない理由」の中身----------


優しい男がモテると勘違いして、

好きな女性に優しくする男・・・




女は優しい男が好きと思い、好きな女性にとにかく優しい接する男性が多いのですが、 ほとんどの男性は、その優しさというのを勘違いしてしまっています。


例えば、

・カバンが重そうだから持ってあげたり

・前話していた時欲しいと言っていたから、わざわざ買ってきてプレゼントしたり

・相手が約束の日にドタキャンしてむかついても、何も言わずに許してあげたり

・終電が無くなったからといって、全く方向が逆なのに家まで車で送ってあげたり


この様に好きな女性に対して気を遣ってあげたり、怒るべき所で怒らなかったり、
こういうのが優しさだと思っています。


しかしながら、
このように好きな女性に対して、よかれと思って優しくしているつもりが、
相手の女性からしてみれば“下心が見え見えの行動”でしかないのです。

多くの男性が思っている優しさは、

女性にとっては、不自然極まりないな行動であり、
響くどころか、逆に下心からくる行動と認識され、
むしろ男の魅力を下げてしまう、マイナスな行動なのです。



いいですか。

女性が言う優しさとは、
細かい部分での気遣いであり、深い部分での思いやりなのです。



例えば、

2人で食事している時に彼女の飲み物がなくなった。
女性は大きな声で店員呼ぶのを恥ずかしそうにしている・・・

そこで、

「飲み物決まった?」

と、聞いてあげて代わりに声をはりあげて店員を呼んであげる。

とか、


デートの当日、
彼女はあなたが住んでいる近くの駅まで電車に乗って来てくれた。

「わざわざ来てくれてありがとう、これ電車賃な。」

と言って、さりげなく千円札を渡してあげる。


このような、
他の男が気づかない細かい気遣いや、思いやりが女性が言う優しさなのです。


最初に話したような、女性にとって不自然極まりない優しさとは、
下心見え見えの行動となってしまい、逆に警戒心を強めてしまうだけなので、
絶対にしてはいけない行動です。


あなたは、是非このような男性と同じような行動をするのではなく、
女性側の立場から物事を捉え、相手のことを思いやるということを心がける男になってください。


--------------------------------------------------------------------------

これも結構しちゃってる男、多そうだよね。

実際、僕も前までそうだったし(#^.^#)


でも今は違うよ!

「好きな女性にメールしても返事がない理由」を手に入れたからね!


あっ!

それからごめんなさい。。。

今はもう「好きな女性にメールしても返事がない理由」は手に

入らないみたい。

確かに、僕のときも限定数があったんだよね。

だから、今はもう限定数に達しちゃったみたい。


でもここから、「好きな女性にメールしても返事がない理由」を

手に入れるのは無理かもしれないけど

「好きな女性にメールしても返事がない理由」の中身を

ちょっとだけ見れるからね。

ちょっとだけでも見ておいて損はしないと思うしね(^_-)-☆

>>メールしても返事がない理由を少し見るにはコチラ