プロフィール

○名前:みぃ
○年齢:17才 高2
○趣味:ダンスとトーク
○性格:ガキっぽい
 
 メロメロパーク

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:henhen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
これから / 2005年11月09日(水)
ブログやめることにしましたぁ
なんかブログって日記よりHPに近いなって思って
 
なのでNEW日記帳
 
http://star.nibi.jp/d/pinkiss
 
ここゎそのうち消します
 
   
ただいま22:19ナリ☆ レタァァァ☆(1)
久しぶり☆ / 2005年11月07日(月)
携帯からだ(σ.Д.)σフォー!!
今までホムペ更新してましたぁ!まぢ楽しくって 笑
やっぱぁ〜みぃゎみぃらしいサイトじゃなぃと息つまっちゃうし('〜`;)
すごぉく楽しかったのん★★今日ゎ久々の休みだったしぃ★
ってか今月最初で最後の休みなんだけど〜↓↓

映画:春の雪見て来た来た♪
ぃゃぁ…なんかじれったぃね!恋したぁい!って感じ?
なかなか!でも途中,展開遅くて飽きそうになった('A`;)
みてる人,大人とカップルが多かったしなぁ…大人向きだね☆

さて,もう寝る(*∪3∪)zzZ☆ばぃちゃ☆
 
   
ただいま01:46ナリ☆ レタァァァ☆(0)
ャバイ・・ / 2005年11月02日(水)
MAX現実逃避したい・・( ̄□ ̄;)
部活が・・はぁ・・泣
日曜日ゎ休みだからそこまでがんばるぞ
 
   
ただいま20:08ナリ☆ レタァァァ☆(0)
はぁぁ・・ / 2005年11月01日(火)
今、やる事多すぎて頭がついていかない・・゜・゜(A´・ω・`;)
ロゴ・バナ作も放置んぐプレイで苦情はきちゃうし
とりあえず中止したけど(´∀`;)
 
まぁとりあえず期末テストだけがみぃにとっての
幸せのひと時*部活がなぃから*それまでは
スロースロースローペースかな。。
 
   
ただいま21:59ナリ☆ レタァァァ☆(1)
にゅぅ・・ / 2005年10月30日(日)
(*_ _)。o○ 眠ぃ・・・
昨日も今日もダンスを踊りに
行ってきました゜・゜(A´・ω・`;)
 
もぅ(*U_U*) ねる
 
   
ただいま19:39ナリ☆ レタァァァ☆(2)
ハロウィン?? / 2005年10月28日(金)
メロハロウィンになったぁ(●´∀`●)もうすぐハロウィン
って言っても日本だし、何にもやらないけど
  
今日ゎ花より男子の日
もう始まってるけど・・見てくる
 
   
ただいま22:04ナリ☆ レタァァァ☆(1)
イエイ / 2005年10月27日(木)

オーディション全て受かりましたァァアア
まじんこハッピィだょやる気満々(●´∀`●)
心臓がハジケそうなくらい緊張してたけど、
なんとか踊れたっ
去年どうしても踊りたかったのに、落ちちゃったヤツだったから
今回受かれてメッチャはっぴぃだょ
 
   
ただいま20:52ナリ☆ レタァァァ☆(1)
dokidoki☆ / 2005年10月26日(水)
画像多すぎて重くなっちゃったんで、
余分なヤツゎ削除しました(゜▽°*)b
 
今とぉぉぉっても緊張・・・
明日ゎ部活[ダンス]のオーディション・・・・
最近落ちてばっかりで凹みMAXのみぃは
なんとしてでも受かってみせる応援してね
 
なんと部活の先輩がディズニーオーディション
二次を通過したらしい今日三次試験の練習してました(゜U゜;)
 
   
ただいま21:27ナリ☆ レタァァァ☆(3)
携帯からぁぁ☆☆ / 2005年10月25日(火)
携帯から更新してみましたぁぁああ(●´∀`●)☆☆

どぉでしょうッ(笑)なんか不思議な感じぃぃ☆
テスト週間とかゎ,これで更新しまぁす♪♪
今日ゎ台湾の人が学校に見学に来て〜…ダンスを発表したょ☆
 
   
ただいま21:58ナリ☆ レタァァァ☆(1)
バトン / 2005年10月24日(月)
バトン回ってきましたぁぁああ
恋のバトンなのでっ
みぃの恋愛に興味がぁる人ゎ
是非是非見てねっ 笑


 
 続きへGO━━━ヽ(*゜∀゜)ノ━━━☆  
ただいま22:08ナリ☆ レタァァァ☆(4)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.