今年の展示 

2012年05月10日(木) 11時58分


陶芸教室の先生の作品展




大きい壺にオオデマリをいけてみました。



染色家の先生の作品展



押し花教室の先生の作品展



友禅教室の作品展

展示は今月20日頃までやっています。


今年も牡丹の季節がやってきました! 

2012年05月05日(土) 15時30分


一斉に咲きだしました!



といっても、つぼみがいっぱいついているので
これからしばらく見頃が続きそうです♪



満開のクリスマスローズ☆



少しずつ・・・ 

2011年05月31日(火) 23時03分

バラが咲き始めてました!


かわいー♪

緑の庭 

2011年05月30日(月) 15時52分

今日は長いリードでお散歩♪


お宮さんのところのバラのアーチ


まだ緑でーす


黄色の牡丹、がんばって咲いてました


わたしの散歩コース


昨日の風でたおれたお花
きれいに咲いてました!


ごほうび 

2011年05月26日(木) 11時33分

小指の先より小さいポピー!

いっちょまえに咲いてます!




赤いエニシダが満開!



やっと咲いた小さな小さな牡丹



赤や白の牡丹は花が終わって黄色い牡丹がちらほら・・・



黄色い牡丹は終盤のサイン

とーってもいい香りだったので・・・



牡丹風呂にしましたー!

ありがたやー♪

現場検証 

2011年05月24日(火) 9時12分

あれ?あれ?
朝外にでたらくるみのご飯皿が・・・



夜、犬小屋に入れておいたはずなのに
くるみが届かないところにある・・・

残してたご飯も消えてる・・・

だれ?




気になりつつも、とりあえずお散歩♪



大きくなった秋田ふき
雨宿りできそうだね☆

ばらの壁 

2011年05月23日(月) 18時56分

ご近所さんのモッコウバラ



毎年滝のように咲いてとってもキレイ!

ど根性 

2011年05月23日(月) 10時10分

コンクリートの隙間から・・・


すごーい!

牡丹の滝 

2011年05月22日(日) 13時18分

摘んだ花がいま滝のようになっています・・・



今年もたくさん咲いてくれました!
ありがとう!



蛍光色の芍薬



やっぱり春っていーですね♪

雨なので 

2011年05月22日(日) 9時41分

足の毛、カットしました♪


すっきりー!

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE