あうあう

August 27 [Thu], 2009, 15:56
暇ぽー

ふゃゃゃ

March 01 [Sun], 2009, 11:51
受験終了www




とりあえず自分が行きたかった高校に合格できましたw




よかったわぁ☆

うっほ----い

January 27 [Tue], 2009, 17:13
10000HITヾ(≧▽≦)ノ




ありがとwww




もうすぐ受験だからあまり更新とかは出来ないけど、




たまに更新するからよろしくねww

!

January 20 [Tue], 2009, 16:32

DVDボックス欲しいですね(●´ω`●)ゞ

1

December 22 [Mon], 2008, 13:45
もうすぐクリスマスですね(泣



あ、9000HITありがとうございます(〃´・ω・`)ゞ

にゃ(/ω\)

November 27 [Thu], 2008, 19:50
8000HITありがとぅですwwwww




November 03 [Mon], 2008, 9:34
7000HIT☆★☆★☆




ありがとねwwwww

October 28 [Tue], 2008, 18:56
恋愛バトン50★バトン
Q1 こんにちは〜(^ω^)差し支えない範囲でいいのでよろしくですー
Q2 まず名前かニックネームとかよろしくお願いします!★★
有希っす
Q3 年齢とか学年とかよろしくおねがいします〜
15歳の中3っす
Q4 よければお住まいの県名も(・∠・)/
高知っす
Q5 さっそく本題いきますねー!・?
Q6 今,恋してますか!?(・ω・)
もち
Q7 その人に恋してどのぐらいですか?
1年くらい
Q8 気持ち伝えましたか?(>ω<)
もち
Q9 相手の人はどのような人ですか?
めっちゃかっこいい人
Q10 顔は正直・・何点かというと!?
100点満点中200点
Q11 相手は何部ですか?
元柔道部
Q12 一緒に遊びに行ったりしましたか?
もち
Q13 どーいう関係ですか・??(*ω・)
生徒会仲間
Q14 いっぱい聞きましたネ 1回休みですよ・・
あざーっす
Q15 過去に付き合った経験は?
2回
Q16 「この人のことすきだー」と思うときは!?
いつどこでなにをしていてもその人の事しか考えてない時
Q17 萌え〜ってなる異性の行動は!?
眼鏡かけたとき
Q18 あ,いまさらながら性別は?
♀です
Q19 「わかれよう」って思うときは?
ない
Q20 あなたの恋愛中のテーマソングは?
スマイル一番イイ♀
Q21 じゃあ,逆に失恋中のテーマソングは?
スノーシーン
Q22 やっぱり恋愛は生活に必要不可欠ですか?
もち
Q23 純情ですか・?笑
純情って?
Q24 浮気経験とかは(;m;)・・・
ない
Q25 惚れっぽいですか?
ない
Q26 最長どのぐらい好きでいましたか?
今この状況
Q27 あ,そろそろ終わりです・・
残念…
Q28 トラバ,よかったらしてくださいね(^ω^)★
時間があればね(ノ´▽`)ノ
Q29 最後に好きな人の名前叫んじゃいましょーー!!
Rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
Q30 ありがとうございました!♪
こちらこそ(〃´・ω・`)ゞ

October 28 [Tue], 2008, 18:48
付き合える??バトン
Q1 あなたの好きなタイプは??
あいつみたいな人
Q2 ちょっと考える→△ 絶対無理→×
おっす OKなのには○って答えるから
Q3 背が高い!!
Q4 背が低い!!
×
Q5 可愛い(ω)/
Q6 カッコいい!!
Q7 年上。
Q8 年下。
×
Q9 芸能人
Q10 おらおら
Q11 優しい
Q12 甘えてくる
Q13 束縛がはげしい
束縛ってなんすか?
Q14 遅刻魔
Q15 短期
×
Q16 自己中
×
Q17 M
Q18 S
Q19 見た目怖い
Q20 喧嘩強い
Q21 むきむき
×
Q22 ギャル
×
Q23 もてる
Q24 ナルシスト
Q25 ニート
×
Q26 オタク
Q27 ゲーマー
Q28 マザコン
×
Q29 中卒
×
Q30 ギャンブル好き


はにゅーん

October 28 [Tue], 2008, 18:38
彼氏,彼女いない人限定バトン
Q1 彼氏,彼女がほしい?
YES
Q2 過去に彼氏,彼女がいた?
YES
Q3 告白したことある?
YES
Q4 告白されたことある?
YES
Q5 今,彼氏,彼女になってほしい人はいる?
YES
Q6 あなたは尽くすタイプ?尽くされたいタイプ?
どちらかといえば尽くす方かな
Q7 周りの人に彼氏,彼女ができたら腹が立つ?
悔しい
Q8 自分の近くで友達とかが彼氏,彼女の話をすると腹が立つ?
悔しい
Q9 自分の近くで仲良くしてるカップルを見ると腹が立つ?
悔しい
Q10 彼氏,彼女になってほしい芸能人は?
山田涼介☆
Q11 ここから妄想系! 彼氏,彼女がいたとして,「愛してるよ」と言われた!なんて答える?
はずくて答えられない…
Q12 彼氏,彼女がいたとして,「今日もかっこいいね,カワイイね」と言われた!なんて答える?
同上
Q13 彼氏,彼女がいたとして,‘急に抱きつかれた!,どうする?
フフフ
Q14 彼氏,彼女がいたとして,‘自分のことを相手にしてくれない・・・,どうする?
嫌いになったの?とか聞いてみる
Q15 彼氏,彼女がいたとして,‘自分が原因で怒ってる・・・,どうする?
謝るっ
Q16 彼氏,彼女がいたとして,‘プリクラを一緒に撮った時・・・!!!,この後何が起こった?
プリクラ嫌い…
Q17 彼氏,彼女がいたとして,‘相手が食べていた飴を自分の前に黙って差し出された!,どうする?
食べる てか、前にあたしが食べてたガムをとられた//
Q18 彼氏,彼女がいたとして,‘よそ見していてパッと振り返ったら相手の顔がすぐそこに・・・!,どう思う?
心臓ばっくばっく
Q19 彼氏,彼女がいたとして,‘結婚しようね,と言われた!どう答える?
言われたことあるけど信用しないほうがいいよ
Q20 最後に! 「愛 し て る 。」 って相手に言えると思う? 
言った



つつっっっっっっっっっい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-乙男・らき☆すた・銀魂・Blood+
    ・映画-デスノート
読者になる
吹奏楽部のお馬鹿な中3です
コメントしてくれるととってもうれしいです
あ…山田涼介くんと、あいつが大好きです
最新コメント
アイコン画像ふくだゆみ
» ふゃゃゃ (2009年10月07日)
アイコン画像まりこ
» ふゃゃゃ (2009年06月03日)
アイコン画像みずほ
» ふゃゃゃ (2009年03月29日)
アイコン画像Asuka
» うっほ----い (2009年03月26日)
アイコン画像血塗り
» ふゃゃゃ (2009年03月04日)
アイコン画像er1cだよぉ〜〜
» うっほ----い (2009年01月27日)
アイコン画像er1cだよぉ〜〜
» ! (2009年01月21日)
アイコン画像愛乃
» 必読 (2008年11月23日)
アイコン画像ユミ
» くぷぷ (2008年10月21日)
アイコン画像すかし
» くぷぷ (2008年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/hengin/index1_0.rdf