キャスプリゼロ♪

October 11 [Sat], 2008, 8:57
この前メイトで購入しました☆

ちゃんなか君が可愛いなぁ。

まだ読んでないんですけど、明日仕事から帰ったら洗濯しながらじっくりと読みたいと思います♪


さてさて!
本日はですねぇ〜11月に開催される、永山さんFC旅行の申し込み開始日だったわけでございます(笑)

取りあえずご飯食べてから電話してみたら、すぐに繋がって予約出来ました!!!これであとは忘れず振込したりすれば無事に旅行には行けそうです(≧▽≦)/

キャスプリゼロ♪

October 11 [Sat], 2008, 8:47
この前メイトで購入しました☆

ちゃんなか君が可愛いなぁ。

まだ読んでないんですけど、明日仕事から帰ったら洗濯しながらじっくりと読みたいと思います♪


さてさて!
本日はですねぇ〜11月に開催される、永山さんFC旅行の申し込み開始日だったわけでございます(笑)

取りあえずご飯食べてから電話してみたら、すぐに繋がって予約出来ました!!!これであとは忘れず振込したりすれば無事に旅行には行けそうです(≧▽≦)/

キャスプリゼロ♪

October 10 [Fri], 2008, 23:36
この前メイトで購入しました☆

ちゃんなか君が可愛いなぁ。

まだ読んでないんですけど、明日仕事から帰ったら洗濯しながらじっくりと読みたいと思います♪


さてさて!
本日はですねぇ〜11月に開催される、永山さんFC旅行の申し込み開始日だったわけでございます(笑)

取りあえずご飯食べてから電話してみたら、すぐに繋がって予約出来ました!!!これであとは忘れず振込したりすれば無事に旅行には行けそうです(≧▽≦)/

CD♪

October 08 [Wed], 2008, 23:40
遅らばせながら、今日メイトにて中河内君のCDを購入!

DVDもついている方です(≧▽≦)/☆


…DVD……ヤバいよ?(笑)
プロモーションビデオは勿論なんだけど、相変わらず中河内君らしい特典映像みたいなのも入っていて…その中の映像で、

大爆笑!!!な場面が!


お腹がよじれました。

スタッフさん、あのような素晴らしい一瞬を本当にありがとうございました(笑)

お久しぶりです

April 03 [Thu], 2008, 12:52
うわ〜何か超久し振りだ。

いやね、忘れてた訳じゃなくて、ブログを変えたんですよ!

こっちはまだ置いておくつもりですが、新しい方もよろしく。

アドレスはこちら☆
http://ameblo.jp/kaworu-ky/


よかったら来てください♪

最終兵器

February 18 [Mon], 2008, 22:48
TSUTAYAの会員カードが更新になったので今日レンタルに行ってきました。しかも更新するとDVDでもCDでもいいのかな???とにかく1本は無料だったので久し振りに『最終兵器彼女』のDVDを借りてきました!!私、結構好きなんです。ちなみに借りたのはオリジナルの『Anather love song』の前・後編で、話も良いし音楽も凄く良かったりします!!DVD自体は大分前に出たものだけど、久し振りに見ると何だかやっぱ感動見たことのない方にも是非見ていただきたいって思う今日この頃。


そういえば鎌ちゃんは只今海の近くに住んでるらしい!!!
いいなぁ〜海。療養なんかには本当に良い場所かもしれないですね。


さ〜て、もう寝ようっと!

そして明日は「正しい王子のつくり方」も放送するので楽しみだなぁ。
柳君が本当に可愛いッス(≧∀≦)

フルーツパーラー

February 17 [Sun], 2008, 21:59
今日は友人にお昼ご飯を食べに誘われたので、新宿にあるタカノフルーツパーラーへ行ってきました初めて行ったんですけど凄かった!!!!!並んでる人達の数が半端なかったです。





いっぱい食べちゃいましたよ〜♪どれもめっちゃ美味しかったですフルーツやケーキだけじゃなくて、スパゲッティとかもあったのでお昼に行くにはバッチリな場所だし!!

写メの下が15時からの限定で並んだ『紅ほっぺパフェ』です
上の苺が大きくて、しかも甘酸っぱくて美味しかったなぁ〜(≧∀≦)


あ!!そして本日2月17日から、鎌苅健太君のブログが再会しましたね!!!
心配してましたがこうしてまたブログで報告してくれて本当に嬉しいです。いつになるのかは分からないけど、また元気な姿が見れるといいなと思いました。

新参物♪

February 13 [Wed], 2008, 23:43

今日、妹から遅めの誕生日プレゼントで貰いました☆

MDプレイヤーなんですけど、今はもう使ってる人は少ないんじゃないかな?でも私はかなりの愛用者だったりします!!妹も販売が本当に少なかったらしくて探すの大変だったみたいだし…。

前はブラックで今回はブルー♪
青も大好きな色なので嬉しいッス!ありがとう(^^)v


あ、そういえば今日は中河内君の初CD発売日ですね!!私も予約してたので取りに行ってきました。
何か渋谷とか新宿・表参道とかに宣伝車が17日までだったかな?走ってるらしいので発見して写メって!!と中河内君のブログに書いてありました(笑)

ジャニ系はよく見かけるけど中河内君のは発見出来るか!?

トリートメントオイル♪

February 11 [Mon], 2008, 15:01

ずっとCMで放送していた2層式ヘアオイル

『ヘアカクテル』

今日薬局へ行った時に探してみたら発見出来たので購入!香りも割りと良いし、瓶を振ると一瞬で混ざるのも何か楽しい髪から良い匂いがする〜


写メがそのヘアオイルです!!
色も綺麗だし、部屋の片隅に置いといても可愛いかも。



本日でいよいよテニミュも終了ですね。
昨年はこれからまだ長いなぁ〜なんて思ってたけど、いつの間にかもう千秋楽になっていて本当に時間が経つのは早いって感じがします!!キャストの皆様も最後の最後まで公演を楽しんでほしいと思います。

そして、気をつけて東京に帰ってきてください。

雪の日

February 09 [Sat], 2008, 21:54
今日は各地で雪景色ですね

東京も雨から雪混じりの雨になり、最終的に只今雪になりました♪かなり降っております。積もり具合もかなり半端ない感じッス!!でもやっぱり雪は冷たいけど、綺麗だし気分がちょっと落ち着くのはなんでだろう?空気が澄んで、周りが静かになるのが好きなんですよね。

仕事帰りに表参道のO.O.O.Shopへ寄り、D-BOYSの写真を購入
その時はまだ全く雪の気配は無くて雨がぽつぽつだったのに、家に帰るための電車に乗ってたらいつの間にやら外は雪景色になってました!!!!電車がまだ動く早い時間に帰って良かった...最寄の駅に着き改札を降りたら、そこはものすっっっごい雪・!!!!

せっかくなので帰り道、まだ誰も踏んでいない道路に積もった真っ白で綺麗な雪の上に足跡をつけながら楽しく帰りました(笑)あのサクサク感は大好きだなぁ〜


あ!雪はもうやんだみたい。

               母上から送られてきた、名古屋にある実家の雪景色

                  私が撮った道路に積もった雪
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» キャスプリゼロ♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キャスプリゼロ♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» CD♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりです (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶりです (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» お久しぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お久しぶりです (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶりです (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» お久しぶりです (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» お久しぶりです (2008年09月14日)
http://yaplog.jp/hengen-k/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hengen-k
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R