1/30(月)天気:はれ 

2006年01月30日(月) 21時27分

《今日の担当》
あうる

《今日の出来事》
ひさしぶりにきもちよくはれて、おそとでサッカーをした。
とってもたのしかった…でも、どんどんゆきがとけてっちゃう。
せっかくこんなにつもったのに。
さびしいな。

《先生に連絡》
もうすぐゆきがなくなっちゃうよ。どうしよう?

《明日の担当》
あすらん

《先生より》
そうだな…先生が何か考えてやるから、そんなに悲しい顔するなよ。な?(スティング)



1/29(日)天気:はれ 

2006年01月29日(日) 4時24分

《今日の担当》
ルナマリア

《今日の出来事》
きょうからようちえんがはじまったわ。
ひさしぶりにせんせいやおともだちにあえたから、とってもたのしかった!
そろそろおやすみにもタイクツしてきたトコだったし、きょうからまいにちがんばろうっと。

《先生に連絡》
せんせい、ゲンキだった?

《明日の担当》
アウルくん

《先生より》
俺たちも、久しぶりにみんなに会えて嬉しかった。今日からまたよろしくな。(ディアッカ)

12/21(水)天気:はれ 

2005年12月21日(水) 14時59分

《今日の担当》
レイ

《今日の出来事》
ゆきがつもったので、だい2かいゆきがっせんをやりました。
こんどはアスランとイザークたいちょうはおなじチームでした。
なかまわれするかとおもったけど、すごいチームワークでした。

《先生に連絡》
またゆきがっせんしたいです。

《明日の担当》
ルナマリア

《先生より》
ホント、イザークとアスランは良いコンビだよ。(ディアッカ)

12/20(火)天気:ゆき 

2005年12月21日(水) 14時58分

《今日の担当》
メイリン

《今日の出来事》
テレビでフィギュアスケートのたいかいがやってたの。
こおりのうえでおどるおんなのひとは、ようせいみたいだったわ。
わたしもスケートにいってみたいな〜。

《先生に連絡》
ようちえんのみんなでスケートにいきたい!

《明日の担当》
レイ

《先生より》
スケートか…楽しそうだな。考えてみよう。(ディアッカ)



12/19(月)天気:はれ 

2005年12月21日(水) 14時53分

《今日の担当》
すてら

《今日の出来事》
きのうのよる、ほしがとってもキレイだったの。
てをのばしてみたけど、ぜんぜんとどかなかった…。

《先生に連絡》
スティングは、ほしにてがとどく…?

《明日の担当》
めいりん

《先生より》
冬は空気が澄んでいて星が綺麗に見えるんだぜ。(ハイネ)
俺も星には届かない。星はもっとずーっと高いところにあるんだよ。(スティング)


12/18(日)天気:ゆき 

2005年12月21日(水) 12時08分

《今日の担当》
しん

《今日の出来事》
きょうはひさしぶりにすごくさむかった。
てがつめたくてポケットにつっこんでたら、レイがてをにぎってくれた。
あったかかったから、しばらくてつないでた。

《先生に連絡》
またゆきつもるかなぁ〜。

《明日の担当》
すてら

《先生より》
寒いときに一番温まるのは、やっぱり人の温もりだよな。(ディアッカ)

12/17(土)天気:はれ 

2005年12月21日(水) 11時54分

《今日の担当》
イザーク

《今日の出来事》
きのう、ディアッカのおうちにとまりにいった。
ディアッカはイガイにりょうりがうまかった。
どうしてもいっしょにねたいっていうから、しかたなくいっしょにねてやった。
…しかたなくだぞ!

《先生に連絡》
……またいきたい。

《明日の担当》
シン

《先生より》
昨日は楽しかったな。また泊まりにおいでvV(ディアッカ)

12/16(金)天気:はれ 

2005年12月21日(水) 11時52分

《今日の担当》
アスラン

《今日の出来事》
まいにちてんきがよくて、ゆきはグシャグシャにとけてしまった。
このあいだのゆきがっせんのけっちゃくをつけたいのにって、イザークがピリピリしてるよ。
…イザークはいつもおこってるけど。

《先生に連絡》
どうしたらイザークのキゲンなおるかな。

《明日の担当》
イザーク

《先生より》
次に積もるのはいつ頃かなぁ…それまでは、体育館でバスケでもして勝負したらどうだ?(ディアッカ)


12/15(木)天気:はれ 

2005年12月21日(水) 11時44分

《今日の担当》
あうる

《今日の出来事》
きょうはみんなでゆきかきをしました。
スティングはこしいたいからけんがく。
でもね、ぼくがころんだら、こしいたいのにすぐにたすけにきてくれたんだ。
えへへ♪

《先生に連絡》
スティングだぁいすき!

《明日の担当》
あすらん

《先生より》
アウル…!(感動)これからも、アウルは俺が守ってやるからな。(スティング)

12/14(水)天気:はれ 

2005年12月21日(水) 11時31分

《今日の担当》
ルナマリア

《今日の出来事》
きょうはひさしぶりにおてんきがよくて、すこしゆきがとけたの。
そしたらツルツルになって、なんどもころびそうになっちゃった。

《先生に連絡》
せんせいたちはころばなかった?

《明日の担当》
アウルくん

《先生より》
俺はもう転んだよ。そのせいで腰が痛くて痛くて…。(スティング)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像シン
» 12/18(日)天気:ゆき (2006年01月30日)
アイコン画像イザーク
» 12/17(土)天気:はれ (2006年01月30日)
アイコン画像レイ
» 12/13(火)天気:くもり (2006年01月30日)
アイコン画像銀鼠
» 12/18(日)天気:ゆき (2005年12月21日)
アイコン画像銀鼠
» 12/17(土)天気:はれ (2005年12月21日)
アイコン画像蒼井深月
» 12/17(土)天気:はれ (2005年12月21日)
アイコン画像海音
» 12/13(火)天気:くもり (2005年12月19日)
アイコン画像蒼井深月
» 12/13(火)天気:くもり (2005年12月18日)
アイコン画像アスラン
» 12/8(木)天気:はれ (2005年12月09日)
アイコン画像アウル
» 12/7(水)天気:ゆき (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:henge7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる