テンガロンハットの選び方

December 21 [Sun], 2008, 15:14
テンガロンハットを購入するときに一番気を使うのが、やはりデザインですよね。しかしデザインで迷っていてはよいテンガロンロンハットには出会えませんよ。
私の選び方は直観にだ頼ること!!

すべて第一印象です。この買い方で質感、デザイン、かぶり心地を公開したことはありません。テンガロンハットだけでなく、これはすべての服選びに共通して言えることですよ。

みなさんもぜひお気に入りのテンガロンハットを購入してください。

テンガロンハットとは

December 18 [Thu], 2008, 12:41
今、日本では、テンガロンハットと名乗った帽子がたくさん売られていますよね。しかしそれらの多くはテンガロンハットではなくカウボーイハットなのです。これを不用意にもかってテンガロンハットなどと言ってると恥ずかしいですよ。カウホーイハットの本場アメリカの本物のカウボーイハットは主にフェルトかストロー製で硬く、シェイプを硬く保っています。日本ではツバの広く、巻き上げているようなデザインのハットを称してテンガロンハットと呼んでいますこのカウボーイハットとテンガロンハットの見分け方なども紹介していきます。