ヵえる(б`・Д・)бYo!! 

July 17 [Tue], 2007, 20:08
ぁの、このブログ飽きたんで別のブログの移動しまっす(・∀・)
ァタシσ(-∀-○)のブログぉリンク入れてくれてる人いたら、変えといてくださーっ('`●)

ちなみにー
新しいブログのURLわ
             http://ameblo.jp/hakuhyouchama

ですー

是非ぜひきてくださいなヾ(Ι`)ノ゚・:*

ぢゃ、新しいブログ更新してくる‥…★☆

|彡サッ
| 、ン、)ノ  ョゥ!
|彡サッ

ぉ久しぶりです 

June 01 [Fri], 2007, 21:15
お久しぶりの更新です
見てくれてる人ぃるのかなあ

最近リアが忙しいです..
PCする暇もぁりません

もしかしたらメイプルやめるかもしれません..

今すぐする訳ではないヶど..

でも確実にIN率は減っています..
ともろく消したい方は消してもぃぃです..

なるべくINします

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

無題 

April 29 [Sun], 2007, 0:33
最近引退しょうかなと考えてぃます。

.. 

April 19 [Thu], 2007, 3:26
【涙】

逢えないってことが

こんなに悲しい事なんだって

初めて知ったよ

逢えない悲しさで

涙が出るんだって

初めて知ったよ

どんなときでもそばに

隣には貴方が居てくれて

それが私にとってあたりまえで

普通だったから

幸せだってことに

気づいてなかったから・・・

心の距離と共に

実際の距離も

離れていってしまったね

私が泣くなんて

めったにないのに

もう1日中

貴方のことで泣いてるよ

これほど好きだったの

涙の数だけ

貴方への想いは

気づかないうちに

私の中で芽生えてた

大好きだよ

早く私の元へ来て

この涙をそっとふいて

お願いだから・・・・・・

ぁぃぅぇぉッ 

April 16 [Mon], 2007, 21:03
題名わ、変ですが気にしないでくだしぁ

今日わ、呂未sナナと、わかめと一緒に深海ぃきました
σ('`@)だヶレベルが違うってゅ−のは気にしなイ

2回ほどしんだケド、そんなことゎ(・ε・)キニシナイ!!

18%→5%になったってゅ−のわ秘密

                          記念写真

                 

4人でイロンナところ冒険してぃたら...



































             (´゚д゚`)!?


ナ−仔が死んぢまってるぢゃなぃカ!!
わかめが殺したのカな....

まぁ、ナ−仔 ドドドド(*ゝД・)bbbドンマイ☆


今日ゎ、まぁこんな感じでした♥

じゃっ 

'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

わかな3次! 

April 07 [Sat], 2007, 19:22
ラヴぃギル員 ‘qo倭華菜op‘ がプリーストになりましたああ


                 

                     
                            

わかなcわ、パパとママに育てられてこんなにおっきくなりました 
                  

幸せそうな顔してますね...
次わ4次目指して゛(・ω・*)尸゛ヵゞω(*・ω・)尸゛バレ ※(*・ω・*)尸゛※

                   

              
    

更新おくれましたあ;; 

April 01 [Sun], 2007, 18:45
更新しなくてごめんなさぃ 更新しなぃせぃでSSがたまったので、張ります 
                  

             
   
                                  
       
            このSSゎ通称ダンディさんことアゴの化神sヵらもらったキャンディです!
        ダンディsキャンディ■_(・∀・●)アリガトーフ!!!


   この写真ゎMeのトモダチのまーちゃの前の写真です!
      とってもかわいいですね 
      コバトcにオルビスの一般長髪券をもらったみたぃで
      髪型ランダムしました






  こんな感じになりましたかわいい
    でも本人ゎ気に入ってないみたぃですヶどね
    かわいいと思うんだヶどなあ・・・(´゚д゚`)
    ミナサンゎどう思いますカ


 



        
             次の写真ゎ・・・・

ぃつか忘れたんですが、いつものようにMeゎヘネシスをウロウロしていました・・・


ちょっと疲れたので、ベンチで休憩

すると、、、、
       
’ユミ姉’様が’舶彪’様の人気度を上げました。

              
                  (´゚д゚`)!?......。
上げられた!人気度上げられた!
誰かなあと思って回りを見て探してみると・・・・

いたあああああああああああああ!

上げ返そうと思ったが、上げれなかったヽ(゚ω、゚)ノ

その方ゎ、Meのトモダチのコバトcのトモダチだそぅです

サブでちゃんと上げ返しました

なんと!!!!!!!!
ユミ姉sがMeのブログを見てくれてぃるといわれました
その後にきたモエ姉sも見てくれていると言ってくれました
ぅれしヵったでえええええす

まぁ、出会った記念にPアイテムちょこっと贈りました。
すると、、、送りかえされました
まぁ、モエ姉s、ユミ姉s、■_(・∀・●)アリガトーフ!!!

記念のSS!

 

今日ゎここまで!bye

無題 

March 28 [Wed], 2007, 12:45
みんなに言っておきたい事があります。
舶彪とゅぅ名前を勝手に使ってコメントする人がぃるみたいです。
それで、悪口、意味不明なことを言っているそうです。
σ(´∪` *)に恨みがあるなら、直接メイポでも言ってほしぃです。
だから、トモダチに迷惑かけたくないから名前を使ってる人は
本当にもぅやめてください。

実際にやられた人、本当に迷惑かけてごめんなさい。


最強サークルss! 

March 21 [Wed], 2007, 20:45
最強武器『サークル』のSSちゃんと撮りました!!
見てない人ゎLUCKYですね(★'Д`)v⌒★



               最強サークル


                      

はぃ、最強武器キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

無題 

March 06 [Tue], 2007, 22:57
ぃつのヵ忘れたヶどまだ載せてなぃssぁったヵらはっちゃいまぁす

σ(´∪` *)がヘネタクぃたら・・・・

グレイキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!なんヵ誰かが包みぁヶたみたぃでグレイがヘネタク飛んだり歩いたりなんヵビーム出してたりしてましたねぇ
                 
              SS   
                 
たぃしたことでもなぃヶどなんとなく載せました

今日の事ゎ追記にて・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:henesisu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ょく1chヘネタクにぃる暇人です(◆*o艸0*◇)
どぅぞ気軽に話しヵヶてね(愛*o'3`o♪+
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» ヵえる(б`・Д・)бYo!! (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ヵえる(б`・Д・)бYo!! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ヵえる(б`・Д・)бYo!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ヵえる(б`・Д・)бYo!! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ヵえる(б`・Д・)бYo!! (2008年09月25日)
アイコン画像あぃか
» ぉ久しぶりです (2007年07月17日)
アイコン画像ago
» ぉ久しぶりです (2007年07月04日)
アイコン画像愛音
» ぉ久しぶりです (2007年06月13日)
アイコン画像さちゅ
» ぉ久しぶりです (2007年06月09日)
アイコン画像戦盗賊
» ぉ久しぶりです (2007年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる