ヒィマァーーー 

2006年11月04日(土) 10時04分
暇だな……orzリアルに暇や…今日なにしよっかなぁ。三連休とかまぢ無理…なにしろっちゅうねん(;´ω`)ノあーねむ。寝よ

さあ... 

2006年11月04日(土) 0時46分
さあ今日は早めに寝よう。。。。オヤスミちゃあああ*・ω・*

セーラー服と機関銃 

2006年11月04日(土) 0時31分
(´;ω;`)ぶわっ…あれは泣くよ、号泣だよ…人を守る勇気をだすってゆうのがよく伝わってきて…その人が自分の命が大切だってゆうことなんだよな(´・ω・`)決して人の命より大切なモノなんてないのに…死んでまで守りたいんだなぁ。そこまでみんなに求められる人間になりたいなぁ

ばとーん 

2006年11月03日(金) 20時56分
暇だからばとーんもらいました。やります!!!ーーーーーー Q.今現在、気になる人・好きな人・恋人はいますか?→(*´∀`*)ふかゆファンでs…((死wwワラワラ(★´∀`)じゃなくてあの人w Q.それはどんな人?→岡野昭仁様だよ^^(死 Q.好きなタイプは?→面白い人のがいい*・ω・* Q.逆に嫌いなタイプは?→(◎´∀)自意識過剰男 Q.異性でココに弱いってところは? →ギャップとかに弱い┌┤´д`├┐ Q.好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?→ない(*´∀`*)好きに歌えw Q.今好きな人のために努力してることは? →むーん('A`)照れるぅ〜(ブリブリ Q.好きな人にされて嬉しいことは? →好きな人ならなんでも嬉しいよ笑ってくれても一緒に遊んでも…… Q.バトンを回す人 ジャガに返します(*´∀`*)ヤッテネ

じゃにー 

2006年11月03日(金) 20時18分
なんか……ジャニ見ててここまで寒気がするとわ…wなんかキモ……((死 あ――ジャニーズとか!顔で売れてるだけやん…どこがいいんやら〜з ジャニーズで認めるのは堂本剛とSMAPだけや(*´∀`*)あとラルクのギターのピックが売ってるとわしかもケンちゃんがうつってるやつ…限定らしいけどw まあ興味ないけど

やっふぉい!! 

2006年11月03日(金) 19時55分
わ―見れることが判明した^^わあいw いっぱい更新しよおっと―――― 今しんちゃん見てた… あれってやっぱおもろいなぁ*・ω・* けっこ―好きだわw あと写真現像できた。q(o´∀`)pF' みたらふかゆがいっぱいだったw爆 でも洋とふかゆと撮ったの…やっぱ駅じゃ暗いのか… 見えにくかったw せっかく撮ったのにな―…ちょっと残念 とゆうか三連休つまらないな…今日はカラオケで楽しかったケド やっぱ学校が一番だな…暇やぁ

はろ〜 

2006年11月03日(金) 18時38分
シャッシャッ(*´∀`)っ゛
ブログ2個目イェ――
これパソからもみれるかな?ヾ(。∀゚)ノ
コメよろな――
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りごあ
» ヒィマァーーー (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hendewaruika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる