とりあえず
2008.07.09 [Wed] 00:21


日記はHTMLにしました。

まぁ、理由は重いからです。
ここ自体のアクセス過多とかでしたら泣いて喜ぶんですけど。
日計5~10人程度なのでそれはありえません。
他のブログに移転することも考えたのですけど
めんどう色々あってとりあえずHTMLで試すことにしました。


と、言うわけでここは暫くそのままにしておきます。
もし軽くなったり、需要ができた場合は復活させると思います。たぶん。

では( 0w0)ノシ
 

砂浜の砂利うめぇwww
2008.06.23 [Mon] 00:16

カラオケ8時間とか浜辺でクラス打ち上げとか色々ありましたが
やることだけはいっちょ前にやってません☆

っと日本語がぶっ壊れましたが久々に日記

とりあえず今週後半から日記ページ作ってブログやめようと思います。
重いですしね、まぁ他の借りれば良いっちゃ良いんですけどその辺はキニシナイ!

あと、アクセス解析もCGIやめて忍者ツールの借りようと思います。
今週末までに全部終わらせたいなぁ。
日記のCGI自分で作れればいいけどCGIわかりませんorz
ちょっと勉強しようかなぁ・・・
でもそんな余裕無いしHTMLでぽちぽち打つしか無いか。



珍しく拍手が来ました。
6/18 拍手の雛様がすごい好きです。テスト頑張ってください!
うわぁい褒められた!
この雛様は昔カービィばかり描いていた俺のお気に入りです。
どこと無く近しいものがあります(目とか)可愛がってやってください。

テスト・・・うんテスト。
・・・。


さてと明日はレポート書かなきゃな〜。
 

やる気ggg
2008.06.17 [Tue] 23:59

やる気が起きません。
色々と書けることはありますが今日は書きません。
さーせん。
 

テストという名のサボタージュ
2008.06.11 [Wed] 18:16

はい、毎度のごとく言い訳でございます。
と、言いますか既にテスト期間でござい(うわぁ

テスト期間ならしょうがないようん。
こんなこといいながら勉強して無いとか思われてそうですが

まさにその通り!

もう駄目だめだぁー









あ、あとテスト後即行で東京へ飛ぶので来週までろくな更新はありません。
まぁ今までもろくな更新なんてしてませんけど!!
一応学校見学です。大学に行くかどうかの決定をしに、
コレで将来への進路(あくまでも通り道の違いですが)決めるのかぁ・・・。

とはいえ元来緊張しないもんですから危機感無い無い
いっぺん死ぬような目にあわないと治らないと思います。
馬鹿は死ななきゃ治りません。きっと。

では( 0w0)ノシ
 

雛様くるくる
2008.06.02 [Mon] 00:04

東方の鍵山雛様

やっとこ完成です。背景センスの無さといったらもう・・・。
後ろの花はゼラニウムです。
花言葉は『君あれば幸福』
しかし、よく調べてみると『メランコリー(憂鬱とかそんな感じ)』というのもあるみたいです。
メランコ描けってことなのか・・・・?

あと、お恥ずかしい話なのですが。
つい最近まで「厄神」を「やくがみ」と読んでました。
「やくじん」なんですね、知らなかった。ってか周りの人教えてよorz

画像についてですが、サムネ化するのがめんどくさいので
してないんですけど、ブログで直表示って微妙だなぁ・・・。
やっぱりHTMLにした方がいいかな、
どうせそんなに更新頻度高いわけでも無いですし。
まぁ、テスト終わったら考えてみます。



ゆめにっきエンディング見れました。
まぁ、攻略ちょこちょこ見ちゃったんですけどね(^^;
どうもアクションばっかりやってるとRPGとかそういう感じのがだるくって・・・。
でもたぶん、たまに夢の中散策しますよ!ゆめにっき自体は好きですからね。


今日の教訓『気合入れて描いてもあんまり見てもらえない』
さて寝ます。
 

拍手絵
2008.05.30 [Fri] 00:45

変えてみました。まぁしょうも無いものですが、雛様可愛いよ!
あえて貼りません。拍手押して欲しいだなんて思って無いんだからっ////
そこ、キモイとか言わない。気持ち悪いと言いなさい。

それではおやすみなさいです( 0w0)ノシ
 

H☆A☆G☆A
2008.05.25 [Sun] 23:46

やばいくらいに歯が痛いです。
怪我なんて滅多にしないし、ましてや神経に直なのでイタイイタイ・・・。
てっきり虫歯が痛んでると思ったんですが、
十年以上前の治療済みの歯(正確には歯茎)がよくわかりませんが化膿しているそうです。
腫れてる方のほっぺたが少し腫れててびっくり。
痛み止め飲んで和らげてますが、一旦腫れてひくまでは治らないみたいです。

言い訳になりますがこいつのせいで、ここ5日ほど何もしてません。
痛くて元々無い集中力が底を付いてしまいました(^^;

やったことといえば
昨日牡蠣食って、健康ランドでスマブラを小学生とやって、
今日友人の外付けHDDにデータのバックアップとって、
借りたMONSTER完全版5巻まで読みきって、
精々そんな感じです。

絵なんて落書き程度に描いたえーりんだけ・・・。

明日歯科で治療してもらって治ることを願うだけです。
・・・あーテストまで後3週も無いのに。
まぁ、いつも通りの展開なのかもなぁ。


あー、雛様が目の前に現れて
厄流してくれないかなぁ・・・
(現実逃避



しっか(歯科)し痛い、もうこんな痛い駄洒落しか言えない位痛い。
この前のブログでイタイイタイ言ったのが悪かったかな?
まぁ、養生します。
では( 0w0)ノシ
 

雨のち大雨
2008.05.21 [Wed] 00:04

ひどい雨でした。マクロスD7のEDのワンシーンみたいでした。
もしくはチャゲアスのヤーヤーヤーってやってるとこみたいでした。
びしょびしょです。

それはさておき学校に友人が痛ギターを持ってきたのでパシャリ

あ、縦横直すの忘れてました。まぁいいやw

まさか生で痛系のものを見るとは思いませんでした。いてぇwwwwww
絶対に見習わないようにしようと思います。
とりあえず、作って持ってきた勇気に意を表して敬礼
それにしても痛い・・・面白いですけどw


ゆめにっきやり始めました。

落書きペタリ

前々からやってみたかったんですけど
ランタイム入れるのがめんどくさかった
なんとなくやってなかったのですが
たまたまプレイ動画を見かけたのでそれきっかけにインストール
なんと言うカオス度wwwコレは確実に厄いwwwww
とりあえずエフェクト19個まで集めました。
攻略ちょっと見ちゃいました(^^;
ここからは絶対見ませんよ!・・・きっと

雛様まだまだ途中です。
とりあえず電子実験のレポートを終わらせなければ・・・。
 

┐(´^◇^`)┌ヴエ゙ェー
2008.05.13 [Tue] 00:18

意味の無い落書き

ドンキーの溜めパンチ楽しいですよね!
暇な時には下アピール┐(´^◇^`)┌ヴエ゙ェー ┐(´^◇^`)┌ヴエ゙ェー ┐(´^◇^`)┌ヴエ゙ェー
でもやられるとムカつきます!類人猿の癖に!!

さぁて明日は英語テスト・・・もういらないって。
 

宿題とか
2008.05.11 [Sun] 23:40

終わらせなきゃ終わらせなきゃと思いつつも
結局放置してたつけがGW終盤と先日までつづいてました(^^;
そんでもってブログ更新しなきゃとか思ってたもののゾイド組み立ててました。
3つ買ったんですけど1個も知ってるゾイドがありません。
ジェネシス見たことは無いんですけど中古だからショウガナイ。

そう言えば7日で18歳になったのでmixiとか登録してみました。
気の向いた方は登録してやってください。
まぁ、とはいってもブログもあるし。大したことはしなさそうです。
こっち絵だけにして日記はmixiってのも考えましたが、
登録して無い人が見えないのもアレかなぁと思って却下。
何かあったら活用するでしょうけど、今のとこは観覧用ですかねぇ・・・。


とりあえず絵を描く時に写真屋使ってるんですけどPCが駄目なせいで
いちいち挙動が重いです。ひどいときには線がカクカクと・・・。
大分前にフリーソフト落としまくったのでそのうちのどれかで何とかしようかな。
若しくは絵板で描きまくるってのもありですね、考え中。
Pixia使えたら良いんですけどねー、俺のPCだと重い・・・orz


あ、明日提出の宿題忘れてた!
駄目だこりゃ・・・明日は何か描いてUPしますよ!みんなとの約束!

まぁ、いつもの通り予定は未定なんですけど!