もしあなたが会えません… 

2006年02月20日(月) 17時14分
今日は新しい学期の入学日。明日はも授業を始まるか。冬休みは終わりじゃだね.ずいぶん速いな。もともと今日は寮にあいつをまってが、結局、友たちと一緒に外食事しました。とでも懐かしい思う、やはりやつまだ会えません。
自分ね、冬休みの間、ずっと彼女のことを考える。別のことぜんぜんできません。
『それはだめよ』と自分が言いが、最後に友たちとあの子の寮に行く。まったく、ボクいったいどうしたの?
でも、見えるだけ、心はも安心するな。あいつはいつもいつも冷たい、ぜんぜん変われない。たとえそんあんだ、やっばり、苦しい。
『ね、ボクはいったいキミのの心中で大したことはないたろ?ただ自分で承認していたくない。』
『でも、好きだよ!キミのこと大好き。ボクはずっとここにまってよ。』

ちゃんちゃん!!変ちゃんの新しい部屋〜 

2006年02月18日(土) 0時32分
今日ついにこのblogを申請した.おめでとう!!
ボクね、ずっとそんなにブログがほしかった。やっとしました、たのしかったよ。えーと、ボクは中国人だ、日本語があまり上手じゃない、そして、このブログは中国語が正しい示すことができない、だから、大変だよ、日本語でブログをかく。でも、このブログは本当にかわいい、ボクのまいブログより、もっと美しい。大好きだよ!
それから、ボクの友達とボクがその話をいいました。
『いいんじゃない、いいんじゃない、今日から、よく頑張ってね、日本語を勉強すろ!』 汗!
『はい、はい。よく頑張ります!うん、うん!』 拳を握る!

じゃあ、それは全部だ。笑~ 
おやすみ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:henchanhenchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる