♪ぼくはくま くま くま くま 

December 17 [Sun], 2006, 19:01
タイトル『ぼくはくま』宇多田ヒカル
いや〜癒されますよ。くま〜くま♪ってうたっちゃうもんねぇ☆
ヒッキーがこういう曲つくるのは以外だったなぁ。。

すんません、
あまりのヒステリックでブログが・・。
色々と忙しかったのもあるけど。
とりあえず彼とも仲直りして、
仕事も切り替えるように頑張ってます。

昨日は彼ん友達と飲んで・・
久々にお酒飲んだから暴走したけどね。
いや〜私恐ろしいほどのからみ酒と笑い酒なんで、
どんびきされましたよ(´・ω・`;)
まぁ・・とりあえず今日は詫びのメールを送ってがんばったけどね。

久々に日曜休みだけど、寒くてあと体調が・・生理で
おうちでほのぼのすごしてしまいましたよ。
とりあえず今からごはん久々に家族で食べに行きます。
たまにはおぐってやらんとね(笑)

かおりさんの紹介でミクシーも見れるようになりました(人´∀`)
ありがと〜ございます。日記も使い方覚えてかけるといいけどな。

♪こんなにも君を思うだけで苦しくて愛しさ募る気持ち 

December 07 [Thu], 2006, 13:17
タイトル『君の好きなうた』UVERworld
この曲すんごい好きなバラードだねぇ。。
短い中にも切ない片思いの歌詞がつまってて・・大好き。
今の彼を好きになる前のことを思い出すな。。。

すんません、画像悪くて・・
そろそろ機種変更しないと。
昨日は北谷(ちゃたん)に
彼を送りに行ってきました。
前の仕事の忘年会。
辞めても仲いいからね。
それまで一人でブラブラお買い物。
すっかり街はクリスマス。
一人で歩くのが、
ちょいっと寂しくなりました。
いろんな人のクリスマスプレゼント選んで、
結局決めれなかったっていうね(´・ω・`;)

今からちょいっと病院行ってきます。
なんか仕事のせいで体の異常が出始めてきました。
なんで検診行ってこい!!と親に言われまして。。
何か異常あったらこれ理由に辞められるしね。

♪旅立とう目の前に光閉ざしても変われるだろう 

December 04 [Mon], 2006, 10:42
タイトル『nukumori』MCU
ユーシーさんのこの曲大好きだねぇ〜やっぱバラードだよ!!
『いいわけ』大好きだからねぇ。。
これでラップ以外のユーシーさんの声聞けてよかったなぁ。
切ないラブソングだねぇ。PVもいい感じですよ。

街はクリスマスですね。
この時期になると夜も明るいし綺麗。
昨日はお休みもらって、
彼の誕生日祝ってきました。
前の日は彼の友達と祝ってて、
10人くらい集まってたね。
み〜んないい友達ですよ。
うらやましい限り(*´∀`)
今日から彼が学校だから、
しばらくは一日中会えないんで、思いっきり遊んできました。

仕事は1月迄との話で今進んでます。
お客さんもいないのに、売場に立て!!声掛けれってのが自分は限界。
品だしとか売場のメンテナンスが人数少なくてたまってるのにさ。
安い指輪とかさびてるのに、クリーニング後回しにして。
っていわれるのに腹立って、『自分はこんな商品売れません!!』
と怒ったけどね。
自分の言ってる事は正しいと思うけど、
うちの仕事にしてみればその考え方は間違ってるワケ。
とにかく数字。お金稼げ。って考え方。
自分はそれが嫌。
接客が好きだから、人にそんな気持ちでモノ売れない。
教えてもらう時間もないから知識もゼロでは売れない。
・・・てなわけで辞める事を決めたけどね。

だから仕事行くの憂鬱ですよ(´・ω・`;)
まぁ、1月迄と考えたら少し気分よくなるけどね。頑張ろう。

師走ですか・・・。 

December 03 [Sun], 2006, 2:42
すんません、サボリにサボって。。
何だかんだ言ってあれから色々あって。
・・仕事上司に辞める宣言をしました。
もう限界。無理・・。
とりあえず店長にも話すけど、
そんなんで毎日泣いてます。
辛いね。。。働くのが。

気持ち切り替えて、今日は彼の
誕生日なんです(人´∀`)
今友達サンと一緒に祝ってきました。
明日は自分が祝ってあげます。先にプレゼントを。。
服と時計。喜んでくれてよかったぁ〜(*´∀`)

明日早いんでまたこんどゆっくりブログ書きます。

♪弱気な過去の僕に見せよう今の僕を 

November 30 [Thu], 2006, 2:09
タイトル『少年バタフライ』SBPF
久々にCDつけて聞いてみた。
解散か・・・好きなバンドだったのになぁ〜
少年バタフライとかさ、とっかえっこ、とか・・・
もみにぃの歌詞がすんごいおもしろい書き方で。
神様にだったり、未来の自分だったり・・・。
とらえ方が違うなぁ〜って。もちろん音も好きだった。
今までいろんな曲をありがとう!!との意味でこのタイトル。

昨日はブランドの人と飲み会。。
年上が多いから毒舌トークされて・・お酒もおめぇつげんのか!!
と毒舌にぃちゃんに怒られてました。すんません・・・酒は飲みません。
久々にあった人にはやつれたねぇ〜って言われた。
仕事に病んでるんかなぁ。最近偏頭痛がるすよ(o´_`o)ハァ・・・

んで今日は彼んちでゲーム大会。
彼ん友達男3人とですよ。
このお菓子の山(´・ω・`;)
かたずけなさい!!って感じ。
おいらももう変人の男扱いされてるんで
誰も気つかわないんですよ(笑)
彼が職安の職業訓練校うかってね、
これでニート脱出(*´ω`)
お金ももらえるからよかったさぁ〜。。
とりあえずなんかやってほしかったから。。一安心(´ヘ`)

なんかSBPF解散が寂しいなぁ〜。。CD聞いてると切なくなるね・・・。




♪きっと今のあたしにはあなた以上はいないでしょう 

November 24 [Fri], 2006, 23:56
タイトル『こいのうた』GO!GO!7188
GOGOさんのベストと
最新アルバムをレンタル。
久々青い亀裂に聞いたら、
GOGOさん聞きたくなって
レンタルしてきました。
和ジャケ?中国ジャケ??
音が和よねぇ〜和vv
この曲聞いたときGOGOさん
っぽくないけど、
すんごいイイ曲だよねぇ。
あ〜コレカラオケでうたいたい!!
今度仕事の人とカラオケ行くから・・・挑戦してみょうかなぁ??

22日は彼とケンカしたねぇ。
まだニートだからさ、やる気あるんか?って思うんだよね。
本人はあせってるみたいだけど・・・うん。
何か自分の気持ちって伝わらないのかなぁ・・・
って意味不明に大泣して。
彼は反省してくれてたけど、仲直りしたけどさ、
もう次は本当に距離おきそう。
あ〜私はダメ女だねぇ。そんな人と付き合ってるって・・。
中身はイイ人なんだけど・・そういうところが嫌いで。
まぁ、別れる時は別れるさ (´・ω・`;)

後彼の友達とその彼女さんとwデートっ〜のをしましたね。
彼女さんが偶然にうちの仕事のバイトさんでさぁ〜
話ちょくちょくしててねぇ〜
今度一緒に遊ぼうねぇ〜って言われてて突然決まって(*´∀`)
彼の友達自衛隊でお金持ちだから食事おぐってもらった( *´艸`)
今度はカラオケいこ〜って。。。
その前に忘年会かなぁ〜彼女さん超かわええんだよ。

今日はお仕事でした(´A`。)
お客さんがいなさすぎて暇でした。。。香水しか売れてない。
土日忙しくなるかなぁ。。ということでおやすみなさ〜い。

♪あなたに出会ってあたしの毎日はキラキラと輝いたよ 

November 11 [Sat], 2006, 9:52
タイトル『恋愛写真』大塚愛
愛ちゃんの声大好きだし、このバラード。。いいねぇ〜
癒されますわぁ・・・こういう曲をカラオケで歌いたいねぇvv

今日はポキポキ
ポッキーの日( *´艸`)
ポッキーの写真がなかったんで、
最近はまってるプリッツ♪♪
これとココアがすきvv
ココア安いもんねぇ〜。

すんません、昨日サボって・・
生理痛です (´ヘ`;)
前までは症状ひどくなかったけど、最近恐ろしくひどいなぁ。。
仕事でも完全死んでたしねぇ。目が死んでた・・。
でも売り上げはブランド変更して初よかったっていうねぇ〜
毎度こんだけとれば数字でなんやら言われんと思うけどなぁ。

前の休み彼とその友達御一行さんとお買い物に行って、
帰りに彼と話して・・・まだ働いてない事嫌って事。
自分が周りに毎度言われてるからねぇ、、
あんたがしっかり言わないと とか 遊ばれてるよ とかね。
まぁ、前がそんなだっから心配して言ってくれてると思うけど、
それが最近ストレスで。
もうお金がないのも分かってるから、ごはんも食べに行けないし、
いっつも家でダラダラして終わり。
バイトしてって言ってるのに、職安の学校の試験までは出来ないって。
でもそんなヤツ好きって言う自分は変だね、変。
話したから少しは変わってくれるといいけど、
いや・・変わるよなぁ。。
これで変わらなかったら本当別れそうだよ。
もう4ヶ月もプーだし・・・限界が近いかも。

♪君のすべてを誰よりもそうこんなに想っているのに 

November 04 [Sat], 2006, 10:47
タイトル『夢のうた』倖田來未
くぅちゃんの中でもめちゃめちゃ切ないバラードじゃないですか??
歌詞みただけで泣きそうになりますね。。
切ない、、切ない。このジャケ写かわええねぇ人´Д`*)

け〜こん式
行ってきました。
昨日仕事だったから
更新
できなかったんで
写真2枚。
こ〜んなスカート
着たけど・・寒かった(´・ω・`;)
ほぼノースリーブだからね。
んでテーブル席の写真。
すんません、食べた後の残骸です。
料理おいしかった( *´艸`)
ちょいっと中華っぽくて、メロンが以外にうまいよ〜!!

すんません、食いモンの話ばかりで・・・(´ヘ`;)
肝心の結婚式なんだけど、よかったねぇ(人´∀`)
お祝儀の出し方も教えてもらって。
余興はなんとかなりました。み〜んな間違ったけど(笑)
お姉ちゃんも2回お色直ししてさぁ〜
綺麗だった。いっっもかわいい〜vvってイメージだったからさ。
出会った生い立ちとか、写真のスライドショーとかさ、
最後に両親に手紙読んで号泣しててもらい泣きしてしまった(゜´Д`゜)゜。
あ〜あたしも結婚したい(笑)
・・・・・・何十年後かね。まだニートくんだしなぁ。

とまぁ・・結婚願望が強くなってる今日この頃なんですよ。
2次会はいかなかったな・・・クラブとか苦手で(´・ω・`;)
結局彼ん家でゲームしてたっていうね(笑)
おいら相当ネクラです・・。

今度はネットが… 

September 08 [Fri], 2006, 1:38
繋がらなくなりました(;´A`)
ヤプログせっかく写真アップできたのにさぁ〜

彼の車のわんちゃん。
こういうの好きみたいなんっすよ。
今日休みだったからちょっと会ったけど…
最近自分が彼を好きかがよくわかんない。

一生懸命な彼が見えないからかなぁ…
まだプー太郎だから家にほぼ毎日いるし。
それが嫌だけど怒る前に泣いちゃう。
だから今日色々言って泣いちゃった。
電話もとってくれないよ。もうどうしていいかわからない。

♪人生一回勝負したい動き出すなら今しかない 

September 06 [Wed], 2006, 10:21
タイトル『MOVIN!』タカチャ
未だにアルバムはレンタルできてないんで・・
先にシングルかりちゃいました。
●曜日シリーズもまだやってるんだねぇ〜水曜まで来てた。
コレサビが好きだねぇ〜『MOVIN!!』ってさぁ人´∀`).☆.。
タカチャ得意の応援ソングやねぇ☆

なぜかヤプログ写真が更新されないんです・・・(o´_`o)ハァ・・・
更新できるようになったら過去のヤツもちまちま直しますんで。

そうそう!!
あの綺麗なお姉さんでお馴染みのソイエゲット♪♪
いや〜お店で安くなっててついつい衝動買いを(´A`。)
泡ソイエは試してないけどフツーのヤツも上等だったさぁ〜
ビバ!!綺麗なお姉さん(笑)

最近おかんと話してないねぇ〜
いつも休みの日遊びに行ってるからか・・・
なんで明日は久々にご飯つくろうかなぁ??
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:へん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる