連休終了〜☆ 

May 08 [Mon], 2006, 7:46
久しぶりですね(^-^;
最近やるコト多過ぎ!!笑

レポートも終わらないし…
まぁ頑張ってます(^□^)

連休は釣り行ったくらいであとは買い物してゴロAしてた 汗

てか、今日腹筋が痛い…笑

入学式〜☆… 

April 12 [Wed], 2006, 23:34
今日は初スーツを着て入学式行って参りました★
始め教室がわからなくて先輩のトコ行っちゃった(* ̄m ̄)
先輩笑って教室教えてくれました、とさ(^-^;


てか女子ばっか(>□<)わかってはいたケド90%女子ってどゆこと!!!???笑
もぅ諦めて更衣室に居ます…

男いるのに目の前で下着の話したり、控室でパンツ見えるように座ったり…ココに男子居ますよ!!(^□^;)

学校に部活に楽しいみたいね★よかったA♪体育館練楽しみだねo(^□^)o

札幌…行けるのか!?笑

じゃ予定より遅れたケド寝ます…ぉぃら6時半起きになりそう…もっと寝たいよ・゚・(ノД`;)・゚・

いよいよ家出w 

April 11 [Tue], 2006, 9:55
昨日は色々と準備してて、更新できませんでした

昨日寝たの3時だし・・・

とりあえず、持って物まとまったしあとは積み込みして、この家に

ばいばぃ〜
                    するだけだねw

夏休みぐらいには帰ってくるカナ?? 
それにここともお別れ??っすねw まぁ携帯から来ますケド

さなは今ごろ学校ですね。最初だからオリエンテーションとかばっかだと思うけど
少し落ち着いたら手紙書きますねw

忘れ物ないよな・・・・いっつもなんか忘れてく

まぁ忘れたら・・・『また取りにくればいいやw
って能天気だから忘れ物するんだよな・・・(反省)

能天気じゃないとやっていけないコトもあるよね
ぅんA今日はなんだかプラス思考だw

あぁそうだ、しばらくネット使えなくなるから、さなとぉぃらの占いをしてみよ〜っと・・・


------------------------------------------------------------

占い中〜・・・・・・

------------------------------------------------------------

片付かねぇ(>□<) 

April 07 [Fri], 2006, 22:01
今日の片付け終了〜(^-^;
居間とキッチンは片付いたケド服とか勉強部屋がわや…(ノДT)
でも今日は初めて低反発枕で寝るのだ!!笑
気持ちイイだろうな( ̄ー ̄)

さぁ疲れたんで寝るかな…さなたんからメル来ないし…(T-T)
結構待ってるんだよ〜!!
ぁ。ぉぃらのも待ってるのかな…。

メルしてみるか…

髪切った〜♪ 

April 05 [Wed], 2006, 21:05
一人暮らしする前に髪の毛切った
なんかさっぱりしたや

今日は午前中ぐぅたらしてたら・・・・
さなからのメールに気付かなかった(てかセンターに止まってたんだよ・・・最近多いなw
メルの内容見てビックリしたさ

『風邪引いた声がぁ・・・笑』

もぉ慌ててAすごかったw いてもたってもいられなくて電話しちゃたし
でも大丈夫そうでよかったっちゃ
早く治してね??w やっぱ元気なさなが一番だから

午後からはお外で一人遊びしました〜

縄跳びして〜壁キャッチボールして〜短距離走って〜
                                    
          最後に、スケボー練習しました  テニスラケット素振りして〜
                                  
            敏捷性のトレーニングして〜長距離3`程走って〜

今日はいっぱい動いたな・・・w 結構疲れたなw
そぉA通りすがりのオバサンが『頑張ってるネェ〜』って声かけてきたさ(笑

カユイA… 

April 04 [Tue], 2006, 18:53
今日もぐうたらな一日でした(>_<)

あぁでも今日は気が向いたので外で30分くらい縄跳びしてたぁ↑
あとは夜に長芋を擦って酢の物を作りました★

あと弟にトロロを作って、ようやく終わって手を洗ったんだけど、洗い終わって手を確認したらミサンガにも擦った長芋がついていました…(:_;)
今カユイA…

気分はブルーです(-。-;)

さなは今頃何してるんでしょう…??笑

ボーリング 

April 03 [Mon], 2006, 19:27
今日は昼からボーリングに出かけました
兄貴がいきなり誘ってきて・・・まぁ暇だったからいいけどw

てか、朝からなんもやらずにぼけーっとで、動いたことはそれだけだなw
まぁボーリング得意な方じゃないから結果はあまりよくありませんでした
アベレージ115でイイ方は117でした・・・w

最高でも139だっけなw

さなはどれくらいいけるんでしょうか??w
それともボーリングしたことなぃ

これからもぼけーっとしてるんで暇だったら、
動物大好きの部屋でものぞいてみたらw

引越し〜 

April 03 [Mon], 2006, 1:28
今日は引越した
雨予報がはずれ、晴れのまま積み降ろし終了〜☆

死ぬトコでした(^-^; 

March 30 [Thu], 2006, 1:50
今日はいつも通りぐぅたらしてました(^-^;

夜は洗面台の掃除とカレーは作りましたケド( ̄ー ̄)

そぅAこの日記を書く前に風呂入ってて2,3度、寝て水面に顔がつきましたら(>_<)少し水に顔つけて、ぷくAやって起きたからいいものの、危うく裸で死にかけるトコでした(ノДT)

さぁ眠いので寝ます☆

子供って純粋だな 

March 28 [Tue], 2006, 23:59
ぉぃらは少なくとも昼前には起きますから・・・・・・残念
髪切っちゃったのって夢か・・・ 
まぁ切ってもいいけどさw なんか元気印ってのが似合う女の子って感じで

禁止令は解除なさらないんですか・・・
まぁ画像は消すことは無いでしょうw


今日は親戚の子供達が遊びに来てました。
ぉぃらは叔母さんに簡単な混ぜご飯を教わって、作ってました。
子供のうちの一人がひょっこりやってきて、
ぉぃらの混ぜご飯でおにぎりを作る姿を見て物欲しそうな顔をしていました。
   ぉぃら『おにぎりいるかぃ??』
   餓鬼『いる。』
もぉそろそろ親戚も帰る時間だったので、その子の兄貴は帰る支度をしていました。
   ぉぃら『もぅ少ししたらできるから、あっちで(帰る)準備してな』
子供は言われたとおりに、準備をしていました。
おにぎりを作り終わって、子供の兄貴がさっき渡したおにぎりを持っていったので、
ついでに、子供の分も(帰ってから食べてもらおうと思い)渡しました。

すると数秒後に、子供がぉぃらの股間目がけて、頭突きをしてきました

子供はさっきした約束を忠実に覚えていて、
ぉぃらが兄貴におにぎりを渡したもんだから、
ついつい自分のおにぎりを取られたんだと思ったんでしょうね。
やっぱ子供にとっては、そぉ感じられたんだと思います。

なんか他にもここに書けないくらい色々と考えさせられましたとさw
ちょっと心が暖まるねw
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さなえ
» 死ぬトコでした(^-^; (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:henatyokodatti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる