090419 

2009年04月19日(日) 0時00分
今日もいいお天気。

布団カバー・シーツをお洗濯。

ふぅー、遊びに行きたい・・・。

簿記1級むずかしいなぁ。

受かる気がせん・・・。

ん!そんな弱気でどーする!

受かる!絶対!かかってこいやー!

090418 

2009年04月18日(土) 0時00分
いいお天気。

洗濯・掃除日和!

お布団も干せた。うれしい。

今日もこもって、お勉強。

ネットで注文した、お洋服が届く。

めちゃくちゃかわいい。

これで、春夏乗り切ります!

090417 

2009年04月17日(金) 0時00分
「KURIDAMA'09〜栗秋魂〜」at 京都MUSE

仕事が終わって、ライブ行ってきました。

今日のメンツは 凄かった!

だって

スクービードゥー、怒髪天、ニューロティカ

なんやもん!

主催の、清水音泉アルバイト 栗秋さん

こんなステキなイベント企画してくれて ありがとう!

(栗秋さんて名前・・・すごく美味しそう・・・)

1番手は、スクービー。

あぁぁ、自分の体調がよろしくなかったのが悔やまれる。

コヤマさん、くどいよー!って思ってしまった・・・

すいません・・・もう何年もみてるのに・・・

コヤマさんの、いつも心は熱いんやけど

クールな感じ、でも最後ちゃかすところが好きです。

新曲も、かっこよかったなぁ。

「DRUNK BEAT」のタオル回すのも、定番になりましたなぁ。

なんかあっという間に終わってしまって。

7月に十三ファンダンゴ、京都磔磔 2連チャンがあるので

楽しみにしておきます!

2番手は、怒髪天。

以前にTVで、ボーカルの方が「ロック=変態」と説いていたのが

すごく気になっていたので!笑

この人達も、熱いなぁ。隣にいた、スーツを着た男性がファンのようで

楽しそうだった。みんな自由でよかった。

最後は、ニューロティカ。

やっとみれました。んー。ボーカル アツシさんの

おでこの生え際が、ずっと気になりました!(すいません)

どのバンドも、バカばっかりで(褒めてます!)

それぞれが自信があって、羨ましかったです。

コヤマさんが、「このイベントにきたからって、なんの自慢にもなりませんよ!」

なんて、言ってたけど、いやー。この場にいれて本当によかった!

最後、全員でのセッションは、おもろかったなー。

最年少スクービーベース、ジョーくん(27歳)から

最年長ニューロティカボーカル、アツシさん(45歳)まで

(↑この年齢差は何気にすごい。ニューロティカ今年結成25周年)

音楽って誰でも楽しめるし、元気をもらえるし、

年齢関係ない!って思いました。

あと、やっぱりライブっていい!

これからも、たくさんライブに行きたいです。

090416 

2009年04月16日(木) 0時00分
仕事帰りに図書館に寄った。

予約していた猫沢エミちゃんの本を借りる。

あー、やっぱりステキです。エミちゃん。

私も、こういう30代の女性になりたいなーと思う一人。

今日もしんどかったので、早めに就寝。

早く元気になりたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:henatyoko13
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる