海の女っ!

2004年09月18日(土) 22時40分
帰省以来、ひろママが初めて日中いる(笑)。
…やっとだよ…(-_-#)
でも夕飯の支度はそこそこにまた夜出かけちゃった(`ε´)。

はなっちへ。
【渡る世間は鬼ばかり】は現実にある話だから。しほは五月より鬼嫁だから。

ホラー好きなここねへ。
現実の嫁姑はホラーよ。一度お試しあれ(笑)。


ま、そんな緊張の中表面上はにこやかにドライブ。行き先は海!

吹上のどっかの海に行った。駐車場から海までの約1キロ、そのほとんどをペロは歩いた。

人っこ一人いない海。独占!なんて贅沢な…。そしてペロは大はしゃぎ。

ペロとふたり裸足で遊んだ。すごく楽しかった。

ペロは波に足をさらわれることもなく、お尻まで海につかりながらずっと歩く。私はその後をずっとついていく。

波がひいたあとにペロの足跡。なんて可愛いのでしょう…(*^_^*)
おや?しほの足跡は踵に重心がかかってるぞ。【はじめの一歩】を見習って爪先で砂浜ダッシュだーー!

…ひろママが、裸のペロに「ちんちんに砂がはいる」と2回言った。
はいんないから。ペロ女の子だから。と、心で毒づいても表面上は聞こえない振りでしのいだ(笑)。
  • URL:http://yaplog.jp/henari/archive/223
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:henari
読者になる
2004年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる