堂本 光一ゃれぇイ♪ 

2006年10月08日(日) 9時05分
ゃっほォォ
今日ヮめっちゃアゲ02ゃンッッ!!!!!
だって・・・堂本光一のソロコンサートに行って来たぁぁ
初めて行くヵら・・・
最初ヮ光一だヶで大丈夫??って思ってた`めっちゃ最高ゃったッッ
本間楽しヵったぁぁ(*嬉*◎O艸<).+゜★
時間が過ぎるのって早ぃなぁぁ(艸Дx。)って思ったoo
ンでooコンサートでヮ光一の歌を生で聞ぃてヵッコょヵった
もっと、ょヵった事ヮ・・・
光一が実苗の目の前に来たぁぁ
キャァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
目の前ゃったヵら遠くの囚しヵ光一ヮ見てなヵった
でも近くに来てくれたヵら、めっちゃ嬉ヵった
本間、近くに来てくれたのヮ初めてゃったしッ
光一が来てバリ興奮??藁”して【光一】02言ってたら声が裏返っちゃったッ汗”
次の目標をもっちゃったッ!!!}藁+*。
次ヮ光一の手を触るゾォォまだ一回も触ってなぃヵら・・・
後コンサートで光一と一緒に歌ったり
一緒に踊ったり*+.(●艸3U$)◆◇
光一たちが撮った写真で笑ってたり・・・
最高の一日ゃったッ!!!
あッ光一のコンサートにメイドが3囚もいたぁぁ
これヮ本間びっくりッッd((u皿O+★)・:*゜
今日の事ヮ絶対、忘れなぃッッ藁+*

新人戦団体ゃれぇーィ@@ 

2006年09月30日(土) 19時18分
今日ヮ女子テニス新人大会団体戦ゃった
初めての団体戦で,めっちゃ02きんちょォしたッッ
最初ヮ予選リーグヵら始まって・・・いちお一位通過◆+。*
そこまでヮ何ヵ怖くヮなヵったσ(σo∀o艸)b⌒★
ンでo次ヮ決勝リーグゃれぇィ
第一回戦ヮ何故ヵ安倉ヮ不戦勝になった多分,安倉が強ぃヵら??藁
第二回戦ヮ光が丘と戦ぃゃっためっちゃ強ぃねン`・・・o汗
ゥチらと戦ぅのヮ一番手の野田サンゃった(艸Дx。泣)゜。
でも優勝の為に技術が相手ょり下でも
気持ちだヶヮ負ヶンとこって思ぃながらゃったぁぁ
その結果・・・o
ファイナルのアドバンテージで勝ったぁぁ
野田先生にも『絶対,気持ちで負ヶたらァヵンでッ』って言ゎれて
本間 元気がついたしッ*+.(●艸3U$)◆◇
『ょくねばってる』ってのも言ゎれて嬉しくて勝った気がする◆+。*
でも、、もっと02が強くなったのヮ・・・
わっつぅぅのボレーゃれぇーィ.+%`d(b*`o∀o艸%)$*+.
野田サンのボールを見事にボレーしてくれたッッ
それも3回もッッ本間,見た事のなぃボレーゃった
このボレーがあったヵら勝ってンで
わっぅぅにヮ感謝02だゼょ
野田サンに勝った後,先生がめっちゃ02喜ンでる顔ゃったッ
ぁンなに喜ンでる顔ヮ初めて見た感ぢがした
こっちも,めっちゃ02HAPPYな気分になった(*嬉*◎O艸<).+゜★
ンでo準決勝ヮ勝利した★+。*
次ヮ待っていた決勝ゃれぇーィ
決勝ヮ宝梅ゃった
宝梅ヮ打ち込むンぢゃなくて走らせるって感ぢのTENNISゃヵら・・・
ゥチ,ヶっこぅ走ったぞォー疲れまくった
疲れた`ゲームカウント4-2で勝ったどォー。*+ヽ(oVεVo$)◆
勝ったヵら,ぁとの2囚に任せた・・・o
その結果・・・o汗
セット数2-1で・・・優勝ゃぁ団体優勝したぁぁ
先輩の後を継いだょォ*(◎'凵`)★藁
先輩もゥチらが優勝したヵら,めっちゃ02喜ンでたッ
今日ヮ最高の日ゃっためっちゃHAPPY
ぁと・・・o応援してくれた皆and わっつぅぅand 野田先生
                   ぁりがとぅ(/∀`●)/

もォー安CHU因プキByみにゃえ

こンンばンゎぁぁ♂ 

2006年09月16日(土) 20時01分
今日、土曜日ゃのに・・・学校行って来たぁぁ
休みの日に行ったの小学校以来ゃゎぁぁd((u皿O+★)・*゜
本間っっ何年ぶりゃろ★+゜笑笑笑
ンンでoo土曜日に学校に行った理由wa・・・o
明日が体育大会の日ゃヵら最後の練習って感じ
まぁo授業もA時間だヶしてンヶド・・・o
ムカデの練習したりソーラン節の練習したり、疲れたぁぁ゚+.゚(★・'ε゚)ノ
特に疲れたゃつwa・・・oo
ソーラン節ゃな
めっちゃ太陽ガンガンゃったしそので・・・
腰を落としたり、声をめっちゃ出したり、走る時はダッシュでo
わっつもぅちょっと声だせょ笑 
本間、疲れたょぉぉぉぉぉ(艸Дx。泣)゜。
でッッその後wa土曜ゃヵら給食がなぃoだヵら弁当ゃった◇+。*
弁当の時めっちゃ笑ヵされて全部、食べられンヵった
でも部室で、ちゃぁぁンと食べたょ
学校が終ゎった後、部活があった
他の部活waほとンどないねンヶド・・・大会が近ぃンヵらぁぁ
でも何ヵこの頃、全然思い通りに打たれンねン(艸Дx。泣)゜。
その理由の一つwa・・・oo
目が悪ぃヵら・・・メガネがいるねンヶドまだ届ぃてなぃし
メガネを付けるンゃったらを捨てなくちゃ
ヶっこう、メガネを付けたら別人になンでプリッ
嫌ゃねンヶド・・・見ぇゃすくする為にwaメガネをしなくちゃッッ
ぃらンと思ぅヶド・・・oメガネの色waピンクゃで♪笑笑笑
ぢゃっっこのへんでo   
                good bay

緊張してきたぁぁ ↓↓ 

2006年08月25日(金) 22時02分
あ゛ぁm明日ゃヵら緊張してきたぁぁ


ぇ゛っっ!!!何が明日ヵ気になる??笑 それwa・・・o
サマートーナメント大会 ゃでm
でもォ(・∀・)どん02大会に近づいて,ゃっぱり先輩ヵらの…
プレッシャーがちょっとあるでもそれを振りきらなぁ+。
先輩前,優勝してる受け継がなきゃ(p○'V`q+゜
本間に緊張してきたでもゥチにwa一緒に戦ってくれる
わっつがぃるヵらo 2囚で戦ぅねン
励ましあって,アドバイスとヵして・・・o ョロシク

ゥチが失敗しても励ましてくれる・・・ゥチめっちゃ助ヵってる(●´Å`)♪
ぢゃッ明日 頑張っていこうネ(*'vψψ)+。
声を出して02枯れるまで・・・oそれwaゃりすぎヵッッ
でもそれぐらいで頑張ろ最後まで,あきらめないぞォーーーー

キャンプ行ってきたぁあ↑↑ 

2006年08月16日(水) 15時54分
家族でキャンプ行ってきたぁあ 二泊三日でェエ(/∀`)/
塚o けっこう二泊三日って早いもんだmmすぐ帰ってきたって感じ(:;:Д:;:)
一日目waキャンプ場に行く前に海に行ってェエ…
めっちゃ楽しヵった`めっちゃ焼けた海にずーっと入ってたのに…
もォーこれ以上,焼けたら やばいっしょッッ Σ(Oдo:)笑”
んんでo 海ヵらあがってキャンプ場に行ってその夜ぅぅに星見に行く為に,
山の頂上に行ったぁあめっちゃ暗くて怖ヵった`良い事あった
それwa流れ星見てン(*'vψψ)+。それもォー3回
初めて見て興奮してしまった願い事言ぇたヵ言ぇてないヵ分ヵらん
見た後,花火(手持ち)をした
二日目wa滝 見に行っためっちゃすごヵったで(p○'V`q+゜
夜に又 花火した`ね(・∀・笑)Ψちょっと略して・・・o
三日目waもう帰る日・・・ご飯食べてテント片付けて帰ったo
帰ってる時に鹿に会ってんもうダッシュで鹿が逃げたヵらmm
お尻しヵ見られんヵった`めっちゃ嬉しヵった
二泊三日の楽しい02キャンプでしたぁあ(★∀`ハ)+゚.*。

先輩がキタ━━━◇+。 

2006年08月10日(木) 19時04分
今日wa女テニを写真で撮る日だったヵら・・・
先輩が集まったぁあ゛全員waそろわなヵった`残念ッッ
めっちゃ久しぶりで嬉しヵったぁあ゛笑”
写真を撮った後に先輩らとテニスしてん・・・o
でもさぁmm先輩,全然テニスをしてなくて久々ゃのにぃい
ゥチらょりめっちゃ02ボールのスピードが速いねン
先生もビックリしてたわぁあ゛ゥチもめっちゃ02ビックリした(・∀・笑)Ψ
あとo最後らへんに先輩と試合ゃったぁあ゛
怖ヵった`頑張った(*'vψψ)+。先生にちょっと怒られた`頑張った
あ゛っっこれヵらテニスで直さなくちゃならない事wa・・・o
1、回り込み出来るのは絶対する!!!

2、ファーストサーブ絶対ゆるくても入れる!!!

3、(ボール)うったら定位置に戻る!!

4、あきらめずに,ねばって良ぃ試合にする!!

5、ラリー最低5本は続ける!!!

どん02強くなってぃくんだッッラヶットかえたヵら,ちょっと打ちにくい`
話★変
今日waおばあちゃんの誕生日HAPPY BIRTHDAY
これヵらもどォmぞ ょろしくネ◇+。迷惑ヵヶる`ね+。笑”

暑ぅぅい Σ(Oдo:) 

2006年08月05日(土) 22時11分
汚久に実苗が来たぁぁ↑↑
この頃 太陽すげぇぇぢゃン(*'vψψ)+。
あ゛ぁー黒くなってきたぁっちゃ↓↓

あ゛ぁぁーーめっちゃ暑ぅぅいッ
太陽すっげぇぇ出て暑苦しいのに・・・
この頃、テニスで一日練が多いねンまぁm・・・o
楽しいヵらィィねんヶドねェー怒られんヵら笑”
怒られたら見てくれてるって思うヶドさァーーーハッハッハー
何ヵ怒られたら、やる気がなくなっちゃうじゃぁmm Σ(Oдo:)
ほめられても何ヵ急に出来んなるし・・・o
うちはどうなってんの??????????????
ほめられるのは嬉しいでも出来んなる
怒られるの大っ嫌いでも見られてるょぅで嬉しい
本間 うちはどうなってんのぉぉぉ笑”
あ゛ぁー嫌になっちゃなぁ〜oあ゛ぁー嫌に驚いた!!!

夏休みスタート(★∀`ハ)+゚.*。 

2006年07月22日(土) 20時50分
夏休みスタートゃン+。
ハイビスカスの年にもなってきたなァーー
ってヵo昨日ヵらやねんヶド・・・(・∀・笑)Ψ
あ⊃⊃そういえば・・・o
先輩の引退試合・・・阪神大会まで行きましたァァ
市内大会???それは個人,団体優勝でした!!!
めっちゃすごくない??汗あと・・・
男子も市内大会??個人,団体優勝ゃったし(・∀・)
ンンでo今日の阪神大会は・・・
男子、、二回戦ぐらいで全滅らしい女子はィィ所まで行った
ベスト4までいってたし
県大会に3ペアも行けるねんですごくない??笑笑笑
優勝はとられんヵったヶド・・・o Σ(Oдo:)
まだA先輩は頑張ってさい(●´∀`)σ)∀`*)
自分の希望ですヵら

汚久ゃぁ〜ン♪+。 

2006年07月07日(金) 21時53分
めっちゃ汚久ァァ★+。てヵo今日って・・・七夕ゃん↑↑
彦星と織姫・・・o会えてるヵな??(・∀・)あっ!!!
今日 塾が終わって・・・上を見たらァーー
なっなんと!!!!!☆星☆が二つ並んでたのさッッ(●≧ΨΨ≦)v
天の川は見えへんヵったヶド☆星☆が並んでたo
これって彦星と織姫ヵな???分ヵらんヶド嬉しヵった♪+。ヮラィ}
いちお実苗の願い事を・・・o
テニスがもっと2上手くなりますょうに!!!
家族みんながいつまでも仲良く幸せでいられますょうに!!!
高校・・・o 県宝に行けますょうに!!!

願い事が叶ったらィィなァーーー(/∀`●)/ヮラィ}


明日は、とう2・・・先輩の引退試合の後半戦!!!!!!
個人戦・・・ぁと5ペア先輩、最後まで頑張ってさい★+。・+。
団体戦・・・o*一致団結*でゃって頑張ってさい(●´∀`)σ)∀`*)
私は応援しています!!!!!!ヮラィ}

ゃっばっちィーーんぐ↓↓ 

2006年06月24日(土) 19時22分


今日は園田と練習試合ゃってん
ってヵo今日・・・(Pд`q。)
先生に怒られてしまった・・・
JRの中山寺の駅に行ヵなァヵンのに,
阪急の中山寺に行ってて遅刻してしまったo
寝坊はしてないねんヶド
場所を間違って遅刻Σ(0дO;)大失態
みんな先に行ってるヵら・・・
いろんな人に聞きながら行ってたら・・・
おばちゃんが園田の近くまで案内してくれてん
めっっちゃ嬉しヵった感謝
ありがとうございます!!!
それヵらダッシュ2
着いたら先生に,すぐ怒られた
その内容は・・・o『今度,遅刻したらクビ』だって
本間やばっちんぐ煤i ̄□ ̄;)
これヵら頑張っていこォーー 遅刻 禁止だヮン
遅刻はしない方がィィょ+。気分がになるヵらo

★コメント(/∀`●)/
アイコン画像美咲ダスぅ・:*゜
» 堂本 光一ゃれぇイ♪ (2006年10月10日)
アイコン画像実苗
» キャンプ行ってきたぁあ↑↑ (2006年08月17日)
アイコン画像はたなか
» キャンプ行ってきたぁあ↑↑ (2006年08月16日)
アイコン画像はたなか
» 先輩がキタ━━━◇+。 (2006年08月15日)
アイコン画像はたなか
» 暑ぅぅい Σ(Oдo:) (2006年08月09日)
アイコン画像はたなか
» 手伝ってくれゃァー!! (2006年06月25日)
アイコン画像実苗
» 手伝ってくれゃァー!! (2006年06月23日)
アイコン画像はた
» 手伝ってくれゃァー!! (2006年06月19日)
アイコン画像実苗
» あぁ゛〜あ・・・o (2006年06月08日)
アイコン画像美咲
» あぁ゛〜あ・・・o (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:henae9v14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる