すこしやってみました。 

March 03 [Sat], 2007, 1:20
毎回久々です

紗夢ですm(__)m

MUが無料化になるというメールをいただきましたので、

ちょっとどんなんかんな〜?思いましてインする為アカウントとりまして、

インしてみると・・・・・・







仰るとおりでございます(笑)

初め目の前に出てきたのでびっくりしすぎて、

ささであいさつしようと思ったら

お約束ノーマルでやってしまい恥ずかしかったですよ。

しかしチャットするにもただでさえタイピング遅かったのに

さらに遅いのでしばらく苦労しそうです。

バビロンでまた細々と狩りしますので

みなさままた会いましたらよろしくですm(__)m




週末は・・・ 

September 16 [Sat], 2006, 0:16
今週末連休だ!


東へレッツゴー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やってみました。ちょっとだけ 

July 29 [Sat], 2006, 4:33
どもお久しぶりですm(__)m

ROHANやっておりますが、

SS撮り方わからないので割愛^^;

鯖は一番下が良かったのですがDOWNしてましてw

Yerrowにてキャラ作ってやりました。

ダンで紗夢

ナイトで紗夢Jr

ですね^^

皆様ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

なんか音楽が変わっていたような・・・・。
ギターしょぼい気がしましたけど^^;

まぁとりあえずPS2のヴァルキリープロファイル2もやっているので

大変だ・・・・OTL


ええっと・・・ 

June 05 [Mon], 2006, 8:04
来週末・・東の京都へ出没・・・

それにしてもやばいな((笑)

復活 

May 11 [Thu], 2006, 0:41
どもこんばんわm(__)m

タイトル通りちょいと復活しました。

GEのルビー鯖にて


こんな感じでやっております。

なかなか面白くて久々に熱中しましたね〜(。・・。)(。. .。)ウン

欠点をいえばレアアイテムがうーんいまいちって感じでしょうか・・・

相変わらず五輪 

February 22 [Wed], 2006, 21:20
ども^^

こんばんわ紗夢ですm(__)m

最近ネタもないのでもう一回五輪を(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

日本人なかなかメダルとれませんね^^;

まぁマスコミが過剰に期待してるのかな〜なんて思ってますが、

正直全然みてませんけど(爆

見たのは男子フィギュアですかね・・・

この人のはみとき〜とおかんに言われて観たのが、

プルシェ○コっつうロシアの人なんですが

いやぁ〜・・・・・











凄まじい


手先とかまで綺麗だなぁ〜って思いながら見てました。

シルエットでもいいんじゃない?と思うくらいに・・・

昔、演劇やってる友達いましたけど、

その子も身振りとかふとした動作に色気ありましたんで

それを思い出しちゃいましたね(笑)

さて、本日女子フィギュアですね〜

個人的予想では今回五輪ここで1個のみだと思ってるので、

ぜひ頑張ってください(笑)

荒○さんo(*´д`*)o


なぜかって?


一通り女子の話題の人は一度は演技を見たことありまして


集中力の高揚と言いますか・・・・

オーラみたいなん出てた気がしたのでね^^

だから応援してます。

そういうのってそうそういないですしね^^;

後の人は


( ̄ヘ ̄)ウーン・・・・・



村○さん(顔がタイプじゃないので・・・・)


安○さん(なんとなく孤独で自分に無理してる気がする)


以上の超個人的見解です(爆


まぁでも金とって欲しいのは

ロシアのスルツ○ヤですね〜


こんなこと書くと非国民だウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

とか言われそうですが^^;


フィギュアの人は全員見たわけではないのですが・・・・


その中でも珍しく

















かわいいから

五輪みてます 

February 15 [Wed], 2006, 4:22
ども こんばんわ紗夢ですm(__)m

深夜の更新、相変わらず寝るの遅いですが(笑)

今冬季五輪やってますね・・・・・

今年から初めてスノボが入ってましたね。

見ましたけどさすがスノボの盛んなアメリカ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

男女共に1.2でフィニッシュでしたね。

元々アメリカの為に導入したとの話を聞いたので、

当然の結果と知り合いが申しておりましたが(笑)

私は男子の1位と女子しか見たんですが、

名前見てませんが(爆)

男子一位の人は見てるだけで凄い!と思いましたね。

高ぇ〜綺麗だ!w( ̄o ̄)w オオー!

見たいな感じでした(汗

あれだけ期待されてたぽい日本勢は予選で消えたとか・・・OTL

私はちっとも期待してませんでしたけど(笑)

どっかの掲示板ででかい口叩いてなんだ?あれ

と童○君が叩かれてましたが(笑)

メ○さん?ちゃん?の方もいきなり大技連続失敗で沈みましたけど、

あれもかわいそうかなと思ったり・・・・

同じ技を2回失敗するということは、

練習でも50%〜70%くらいしかできないんじゃないでしょうか?

どこぞのスーパースターの名言

「プロとは普通の人ができないことを普通にやってみせなくてはいけない」

私的解釈では

「プロの自分として試合中はできることしかしない。できないことは練習でできるようにしておく。もちろん常人のレベルは遥かに上回っての話」

つう感じなんで、まぁ私がコーチなら2回目はあの技やらせないと思いますけど・・・・

どうしてもやるならできるように気持ちを向けるよう努力しますが・・

2回目出る時悲壮感漂ってませんでした?(笑)

オリジナルもああいう本番でできなきゃただのゴミですからね。

もし他の人が同じ技先に成功したら

その人のオリジナルになりかねんですよ?

だから本人は絶対成功する。

周りはほぼ成功だなと思えるレベルまでしないほうがいいんじゃ・・

とにかく・・・・

若いんで次がありますから頑張ってください。

多分次回は見ないと思いますけど(爆


まぁこれ調べてみると盛んなアメリカ勢の方は

W杯には参戦してないとか・・・・・

( ̄ヘ ̄)ウーン


そら口もでかくなるわいやぁ〜〜〜〜〜〜(爆)



いやぁ〜(´ヘ`;) 

February 01 [Wed], 2006, 23:38
どもこんばんわ

紗夢ですm(__)m

久しぶりに更新・・・・

いやまぁ何はともあれ久々に掲示板ポピッ










NOOooooooooooo




あわててお返事(爆汗)



相方に更新o(・∀・)oブンブン

と言われて書こうとやる気になった当日・・・・









東京へ行く約束してた・・・・・w

っていうわけで用意していってもうたとです・・・・すまぬ・・・OTL

ガイド役みたいな感じで行ったので適当にこなして

買い物してましたよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪










が・・・・・・











危うく帰りの交通費なくなるところでしたけど(爆)



あ、そうそう簡単・安く済ます為、深夜バスで行ったんですよ。

んで帰りの深夜バスでドライバーがこう

タイムテーブルやら説明してくれるんですが、

「何時〜何時どこ到着予定」

「あ、消灯はできるだけはやくしますね♪」

「休憩はいついつ」

じつにたどたどしいしゃべりでしたね

マニュアルでもみてんのかな?(笑)

そして最後に

「それではよろしくお願いしますm(__)m」













パチッ(消灯)






チョットまて!!!1!1!


早過ぎだろw



なかなかおもろいドライバーに当たったみたいです。


誤算・・・ 

December 08 [Thu], 2005, 0:53
ども^^

急に寒くなってきましたねぇ〜

足元寒い寒い・・・・といいつつ

不覚にも仕事場の床で休憩時間

寝てた私でスw


こんにちわ紗夢ですm(__)m

WYDクローズが終わってから暇つぶしのため

はじめたMMOシールなんですが

なかなか面白くて久々に真面目にやっております。

コンボを覚えてやっているのですが、

これがまた・・・・

適正の敵は途中で倒しちゃうんですよね(笑)

12連コンボまであるので全部やろうと思うと、

強い敵で普通にやると確実にこちらがオシャカになるので

POTガブガブなんです。;;

( ´△`)アァ-


忙しいw


でもまぁ装備品の数が多くいろいろ装備できるのと

装備強化もMUと一緒なのですぐなじめましたから^^

いいかなと

そういえば・・・

見てるかわからないですが、

先日MUにインして、

初めに会った人に混を渡します。

と言っていたのですが、


ええ


渡してきましたよ^^

隊長おめでとうございます。

ついでにひょいと出た混1個+できたので

喜んでいただければ幸いですm(__)m

本日は近況報告も兼ね字のみでいってみました。



WYDまったり〜 

November 23 [Wed], 2005, 21:57
とりあえずステ晒し・・・・

どう振ればいいのかわからんので、
ポイントが貯まりまくり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度聞いてみようっと・・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像セレン
» すこしやってみました。 (2007年07月21日)
アイコン画像鷲塚
» すこしやってみました。 (2007年07月19日)
アイコン画像セレン
» すこしやってみました。 (2007年07月18日)
アイコン画像セレン
» すこしやってみました。 (2007年07月18日)
アイコン画像紗夢
» すこしやってみました。 (2007年07月17日)
アイコン画像紗夢
» すこしやってみました。 (2007年07月17日)
アイコン画像シャムです
» すこしやってみました。 (2007年07月17日)
アイコン画像セレン
» すこしやってみました。 (2007年07月10日)
アイコン画像セレン
» すこしやってみました。 (2007年07月10日)
アイコン画像セレン
» すこしやってみました。 (2007年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:henacyokox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる