(無題) 

July 17 [Mon], 2006, 23:37

ででーん

あぅあぁ。 

June 28 [Wed], 2006, 0:05
大好きだよ。
大好き。
会いたい。
わざと?
わざとじゃない?
どっち?
大好き過ぎておかしくなりそうだょ。
こないだメールや電話を我慢したのは逆効果だった?
私はどうしたらいいかわからないょ。。

****** 

June 24 [Sat], 2006, 2:05

今までありがとう。
迷惑かけてごめんね。
私にはやっぱり無理だったみたい。
幸せにしてあげようと心に誓ったのに
こんな所で投げてごめんね。
こんなだから私はいつまでたっても大人になれないんだよね。
あなたには沢山沢山沢山色んなものを貰って成長出来たよ。
今の私がこうしてここに在るのも本当に全てあなたのお陰だと思っています。
でも、あなたを愛するには足りなかったみたい。
もっともっと大人になんなくちゃダメなんだね。
もっともっと大人になってあなたにとって心地よい空間を作ってあげたかったけど
もぅ、ダメみたい。
悲しいけど限界なの。
あなたの気分で別れを切り出される事に
 もう心が耐えられないの。
毎回毎回、『もぅやめて』って言われる度に
 心が千切れそうなの。
私にはあなたの境界線がみえないの。
見ようと頑張ったけど見えないの。

私を甘やかしてくれる人の所に少し甘えてみようと思います。
本当にごめんなさい。

ありがとう。
いっぱいいっぱいありがとうをあなたに言いたいです。
感謝してもしきれない。
大好きよ。

さようなら。




でも、言えない。
まだ諦められないの。
こんなに頑張ったんだもん。
簡単になんか諦められない。
けど、やっぱり毎回なんでこんなに泣かなくちゃいけないのかな?
私そんなに誰かに迷惑かけてるかな?
本当よくわかんないの。
私なんでこんなに泣かなきゃいけない?



嫌だったら止めればいいこと


そぅだね。
全くその通りだよ。
あなたの言う事はいつも一番近道。
いつも道にそれない。

でも、

辞められないから今こうしてここに居る。
嫌なの。
どんな嫌な事が出てきたとしても離れたくないの。
大好きなの。
世界中の誰よりかあなたの事を好きな自信はあるの。




ごめんなさい。


どんな謝り方をしたら正解なのか未だに解らないけど
謝って関係が元に戻るなら土下座だってなんだってできる。

***** 

June 24 [Sat], 2006, 1:21
予感はしてたけどいつもながら急だよね

私の何が悪い?
私は何も望んじゃだめ?
大好きだから
好きで好きで好きで好きで好きで好きで大好きで仕方ないから
なんだって我慢出来る
嘘じゃない

けど、なんで離れてくの?
毎回毎回
いっつもいっつも
私がこんなに泣いてる事をし知らないんでしょう?
あなたには何ともない事でも毎回私にはこの世の終わりが来てるようだよ。

こんな想いをする度口から出そうになる言葉

ごめんね。
ありがとぅ。
さよぅなら。

優しいと怖い。 

May 21 [Sun], 2006, 11:10
なんか胸騒ぎがするんです。

 

May 17 [Wed], 2006, 12:35


世界で一番大事ね。
失くなったら狂ってしまうよ。
早く会いたい。
早く触れたい。
この手にいつも頼ってしまう。
ありがとう。ありがとう。
大好きょ。

これもお散歩 

May 17 [Wed], 2006, 12:26



とってもきもちがよかったの。
いいお天気で皆仕事してるのに私だけ自由人。
ダメ人間なんだけど気持のいい日だった。

晴れ 

May 17 [Wed], 2006, 11:59

散歩散歩。
病院の帰り道。

久々2 

March 25 [Sat], 2006, 19:40
フライドチキン!

久々 

March 25 [Sat], 2006, 19:38
ガルバンゾーのサラダ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:henacyoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる