new ブログ

March 12 [Thu], 2009, 12:57
もしかしたら、こっちに変えちゃうかも〜〜

http://minkara.carview.co.jp/userid/363415/blog/

やっと・・・

March 07 [Sat], 2009, 20:07
先週に引き続き、家族揃って180sxにて都内へ出没〜〜

一之江にあるK・T・Sというショップへ行ってきました。

そこであるものを交換したのです。。

★謎の箱★

March 02 [Mon], 2009, 22:20
本日朝8時に謎の箱が届きました。
宅急便のお兄ちゃんから『何か音が鳴ってます
といわれましたが、私は中身が分かっていたので、はい
といって受取りました。

それがこれ



何でしょう

土曜日に

March 02 [Mon], 2009, 6:25
土曜日に久々に家族総出で180sxに乗りました〜
子供二人を後ろに乗せたのですが、
王子が初乗車だったので泣いた泣いた
最近は『ブーブー』ブームなので好きなのですが、
音に驚いちゃって

で、どこに行ったかと言うと・・・・・・・・・一之江です
久々の都心でした
オデママ


好き好き♪

February 25 [Wed], 2009, 20:12
我が家のインコちゃんは、ここがお気に入り

普通止まり木で寝るのですが、ほっぺはここで寝てたりします。

最初、落鳥してるのかと思いました
hoppe2
hoppe2
by オデママ



そして、名前のごとく、ホッペをカキカキされるのが好き
hoppe4
hoppe4
by オデママ



更に催促〜
hoppe3
hoppe3
by オデママ


可愛いやつです。

オデママ

★紹介★

February 21 [Sat], 2009, 14:41
我が家に居るペットです
名前は姫が付けました。


ただいまご紹介されました、、新入りの『ほっぺ』です
これからチョクチョク顔出します



昨年12月中旬産まれのセキセイインコです。
パステル オパーリン スパングル ライラックの子です。
私が挿しえさして育て上げました
性別はまだ でも♂かな〜?

毎日『おはよ!』と会話して
しゃべるかどうか奮闘中

オデママ

あのぉ~(汗)

February 18 [Wed], 2009, 20:19
・・・・・・・・・・・・かな〜り長い間、、、放置プレイでした
その間、色々なことが起こりました。

でも新年を迎え(これも随分経ったけど・・・)心機一転、ブログ再開します〜。
・・・ってまた放置プレイにならないようにしなければ。。

姫は3才、王子は1才8ヶ月になり、おてんば&暴れん坊に育っております。
姫は春からいよいよ幼稚園
王子はブーブー大好きで 
でもパパのブーブーの助手席をしっかりキープしてるのは姫でした
私なんて・・・かれこれ何年乗ってないんだっって感じ。

幼稚園グッズの準備で私は夜なべ〜をして、
愛する娘の為に日々ミシンに向かう日々が続いてます〜

オデ号はプチいじり程度で全くいじってません。
プチいじりはまたおいおい載せますね。

銀色号は、先週車検を1発で無事合格
その前にガレージで数日間、
工賃浮かす〜という事でちょこっといじっているパパでした


オデママ

成長

June 17 [Tue], 2008, 18:25
皆さん、お久しぶりです。
またさぼり気味でした、、

ブログを書いてない間は、息子も遂に1歳の誕生日を迎えました。
いやぁ〜1年早かった

泣き虫王子はとにかく成長が早く、8ヶ月で歩き始めてしまいました〜
姫は1才2ヶ月で歩き始めたので、ぜーーんぜん違います
成長した姿をお見せする日はいつになるかな

あ〜早く梅雨が明けないかな〜。

姫の成長

February 06 [Wed], 2008, 9:56
姫の日記を書いてなかったので、少し書きたいと思います。

近頃の姫は、テレビCMのマネっこと化しています。
会話は出来ないものの、モノマネなら得意のご様子

この間、洗濯場にいたら姫が
「ライオン、ライオン
と指を差して言いました。
私は(一体どこにライオンがいるんだ〜)と思いながら探すと・・・

そこには粉石けんが・・・・・・・・・・。
良く見ると、、、製品名が『LION』ではありませんか
もうビックリ&笑ってしまいました

おまけにチラシで紳士服のアオキの広告を見れば「AOKI〜
どうも、メーカー名が覚えやすいようなんです

とにかく今は言葉を覚えている最中なんで、
電車は「新車〜」・・・、
空を飛んでいるものはヘリコプターであろうと「飛行機〜」  ・・・。

おまけにお笑い好きで、姫は『オッパッピー』が好きで、
「そんなの関係ねぇ〜」とゴチャゴチャ言いながら足を上げ、
最後にオッパッピーですよ

ラララライ・・・・の藤崎マーケットのマネもするし、
ヌーブラやっほー・・・・のマネも・・・。
終いには、どんだけ〜がテレビに出ると「どんだけ〜。いっこーよ!」
かなり笑えますよ
皆さんの前でやってくれるかは・・・・

オデママ

"ダイヤ乱れ"

February 06 [Wed], 2008, 9:53
今朝、いつものようにバスに乗って駅に行くと、
ポイント故障で電車のダイヤが大幅に乱れていた

急行に乗ることが出来ず、やむを得ず各駅停車に乗車
しかし、止まる駅ごとに乗客が増え、車内は激混みのパニック状態
座っている人にほぼ密着するような体勢で徐々に体力が無くなり、
新宿に着いた時には体力を消耗しすぎて瀕死の状態 ・・・

ここまで混んだ電車に乗ったのは初めてかも
もう二度と経験したくない

もう何もする気が起きない・・・。

The end.
銀色
パパ :銀色、 ママ :オデママ、 娘 :姫、 息子 :泣き虫王子
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジェスパー
» ヒッチメンバー (2008年04月15日)
アイコン画像オデママ
» ヒッチメンバー (2008年04月14日)
アイコン画像ジェスパー
» ヒッチメンバー (2008年04月14日)
アイコン画像オデママ
» ヒッチメンバー (2008年04月13日)
アイコン画像ジェスパー
» ヒッチメンバー (2008年04月13日)
アイコン画像銀色
» 『10/20 TC1000』 (2007年10月25日)
アイコン画像さりぃ
» 『命名』 (2007年10月23日)
アイコン画像オデママ
» 『10/20 TC1000』 (2007年10月23日)
アイコン画像さりぃ
» 『10/20 TC1000』 (2007年10月23日)
アイコン画像シマFD
» 『10/20 TC1000』 (2007年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:henachoko_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる